ラッキープラザ堀田店 開店くん | ぱっぱぁ~LIFE
ども皆様こんばんは
P-martTVの閉店くんです

5月19日(金)
愛知県名古屋市瑞穂区にあります
ラッキープラザ堀田店さんで
朝から開店くん撮影!

撮影時間は朝9:00〜夕方まで

前回、ラッキープラザ堀田店さんでの開店くんでは
ハナハナ鳳凰を打ち続けましたが
今回はある考えがありまして
今までとは違う立ち回りになるのかとw
ノーマルタイプ専門店ならでは?
どんな動画になるか分かりませんが
楽しんで頑張りたいと思います!

平日なので来れない方は是非動画を!
そして来れる方は朝から一緒に並んで楽しみましょう

それでは皆様のお越しをお待ちしておりますよ〜
{4ABD507E-AC8A-4845-B16B-32FCFD6B56CD}

そろそろ新しいデザインのステッカーでも作りますかな( ^ω^ )

真ん中のデザインは一度作ったのですが
まだ採用してないデザインもあるので考えてみます
えいえい