今、Eテレさんで、夜7時台
"おしりたんてい"のアニメが放送中w
お向かいさん家の息子くん(小学低学年)と視聴してたのですが。

「おしりたんてい」さんの、
口の構造は、どうなってるの?(笑)

…と、冷静に思ってしまいましたw


こういう感じであれば、まだ
分かるんですけど(笑)
↑絵が適当すぎるw

こうですからね↓

…ま、この辺で
この話は終えますがw

HK その、息子くんが
      見て、一言

あ!
   わいふぁい!v

確かに、"Wi-Fi"っぽいww
納得ww

HK  声優の 小野大輔さん  下野紘くん
RPGバラエティ  ←なんてジャンルw

"小野 下野 の どこでもクエスト"
なるバラエティ番組が、私の地域のローカル局でOAされてましてw

そのOPで、2人が 丘な所を、ダーっと走って降りてくる感じが
"水曜どうでしょう"っぽいなw」と思ってたら、今回のロケ地 北海道w
しかも、まさに "水曜どうでしょう"の OP・EDを撮ってる場所w
↑お2人が、"水ど" 大好きらしいw

小野さんの登場テンションが十四松なんだよぅww

撮れ高を気にして
ソフト(クリーム)食べようw!
2人が お邪魔した"ルスツ"は、シュークリームも美味しいって事で
小野さんが、まず シュークリームを購入。
下野さんが、ソフトを買おうとしたら…
ソフトの店の営業時間が終了してたw

仕方なく「(シュークリームで我慢)」な雰囲気になった時、
小野さん、シュークリームを一人で全部食うww

😳😨な下野さんの横で
美味しいvvてww

ますます、小野さんが十四松にしか見えなくなってきましたよww

"いいね👍"を下さる皆様
コメントを残して下さる皆様
遊びにいらして下さる 全ての方々に
感謝 感謝です‼️

いつも、ありがとうございます😊