今できること。 東北・関東大震災から一週間。 関東に住む友達は全員無事だった テレビや街では募金の呼び掛けがたくさん。 殺人とか色んな犯罪がある日本だけど、災害時やこういう時の団結力ってすごいと思う 支援物資の配送、募金、チャリティーライブなどなど人と人とが支え合っていく大切さを改めて教えられた。 考え方は人それぞれだけど、今自分にできる事をしようと思います。 一分一秒でも早く被災地の方々が安心して暮らせるようになりますように。 早く全国の思いが届きますように