舞台"思春〜遥かなるオヤジーデ〜" | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





やぽぽん✨



みーたんこと愛迫みゆです♬




先日、舞台
思春〜遥かなるオヤジーデ〜

が幕を閉じました (`・ω・´) 💕







毎公演来てくださった方、
見にきて下さった皆さん、
初めましてで好きになってくれた皆さん、

本当ーーーにありがとうございました😊💕



キャスト皆さんとの写真と共に
色々振り返っていきたいと思います✨





まずは主演のレノ聡さん😊





底抜けに明るくて、
稽古からこの座組を
すっごく盛り上げて下さいました!✨

動きとかが本当にツボで
沢山笑わせて頂きました!!!笑


お芝居もエンターテイナーだなぁと
本当に沢山お勉強させて頂きました😊✨




そしてヒロインのかなかな❤️




この赤ジャージが
こんなにも似合って←褒めてる
可愛く着こなす人はいますか?


かなかなの干物女愛おしかったなぁ


今回のかなかなは側で見ていても
最初から伸び伸びと楽しそうにやっていたので
私もそんなかなかなを見て
本当にお芝居が大好きなんだなぁと
ほっこりしていました🥰💕



女子会3人では



この3人でいつものように
めちゃめちゃ楽しく
やらせて頂きました!!!笑





セナの安心感な❣️◎

今回も演出助手をしていたセナ!
本当に大変だったと思うけど
みんなをいつも笑顔にしてくれていました!

セナの笑い声がだいすき🥰

沢山ありがとう😊✨

これからもよろしくたもう。💕





そしてW主演のSAKUくん!






めちゃめちゃ真っ直ぐで
天然なSAKUくん!!!


きっと座組の皆がSAKUくんの
真面目さや、場を和ます力に
癒されていたんじゃないかなと思います😊

とっても素敵な元樹でした!!


SAKUくんのファンの子が
バレンタインにマカロンくれたり
虹色のライブ来るって言ってくれた😭優しい😭

優しさとかって本当に推しに似るよね☺️✨




そしてWヒロインのみーしゃん💕





みーしゃんの癒し系たるや、、、


アイドル時代にも絶対共演してるけど
お話するのは初めてで

色んな話したなぁ (`・ω・´) ✨✨


マイペースな子大好きなので
本当にこれからも仲良くしてほしい🥰





主水さん✨






いやーーすごい、本当にすごい😳


あの長台詞を、あんなスラスラ、、
ひゃーー主水さんもめちゃめちゃ
エンターテイナーでした😭✨✨


そしてアドリブのあの対応力😳✨
主水さんがステージにいるだけで
あの安心感₍₍ ◝(´•ω•`)◜ ₎₎
凄まじかったです。。!


主水さんのファンの方も
たくさん話してくれて優しい😭💕


今回は絡むことは出来なかったので
いつかステージ上でも
ご一緒にお芝居出来るよう頑張ります✨🥺





服部さーーーん!!✨




毎回どんな井手和夫さんが見れるのか
ワクワクワクワクしておりました😳✨笑

モニターで必ず観てたよーー✨✨🥺笑


"楽しくなっちゃって"
といつも楽しそうにお芝居をしている
服部さんを見て

わぁこうやって全力で
お芝居を楽しめるようになりたいと
思わせていただきました✨





ひとちびーーこと橘ひとみちゃん🧡






めちゃめちゃ仲良くなれた🥰❣️笑

人懐っこくて、真面目でピュアで。

なにより方言が可愛い可愛い、、←

本当に仲良くなれて良かった😊💕

これからも沢山あそんでね!!!笑





カップルの彼氏役だった
堀越拓也さん✨





みんなのいじられキャラで
とっても愛されキャラだった拓也さん✨


お互いを応援してくれるファンの方がいて
喜んでくれたりめちゃめちゃ嬉しかったです😭

えがちゃん風面白かった🤣🤣笑





片山役 藤田富さん✨





富さんは
舞台"俺はヤンキーになりたかった。"
"君は嘘と知らない"の脚本を書いて下さっていて

こうして共演は初めてだったので
嬉しかったです (`・ω・´) ✨


ファンの方に仮面ライダーファンの方
沢山いるのでファンの方が喜んでました😳✨笑

とむさんの女の子のファンの方も
チェキきてくれたり優しかった😭😭


元樹を支える安心感抜群でした、、😳✨







あーーー思い出すだけで面白いこの2人。笑



吉良木庭コンビ!!!笑






お二人とも君知ら振り!!!


いやーーキャラ変わりすぎ!!!🤣笑


皆の印象にも深く深く刻まれたんじゃないでしょうか、、、🤣🤣笑


私も毎回楽しみにしていました!!!✨

2人が真面目に打ち合わせしたりしてて
ほっこりしました( ̄・ω・ ̄) ✨✨笑


裏でも皆のムードメーカーでした😊





ハナミ役の未来ちゃんと赤池さやかちゃん💕




未来ちゃんとこうやって
がっつり共演してお話できて

本当にもっと大好きになった❣️
本当にいい子です✨
これからも仲良くしてね😊💕



さやかちゃん💕




可愛い、すき🥰💕

Wキャストの逆チームで
共演は出来なかったのだけど
さやかちゃんのハナミ
いつも楽しみにしてました✨笑



南無阿弥男 役

永橋州くん!





俺ヤン振り!!!✨

南無阿弥男のキャラ濃すぎて🤣笑笑




キョウスケ役 かっきーくん!!!





毎回色んなポーズに挑戦したりしてて
めちゃ面白かったです🤣🤣✨笑


私もときメモとかハマってたなぁ🤣笑




永瀬さん役
ななちゃーーん💛





ななちゃんは初めての
Toy Late Lieさんの作品の
雨音に消えた白では
ずっと一緒の役で、

ななちゃんいると安心するの(*´ч ` *)💕

この手は何をしようとしてるのかな?🤣笑

いつも楽しそうな笑顔なななちゃんが
だいすきです (๑´•.̫ • `๑)♡




さだこちゃん役のお二人✨


ゆなちゃん💕





肌が白くてモチモチで
可愛い顔してクールなギャップが
最高にすきです🥰💕笑



かのちゃーん✨






いつも忙しそうで
沢山色んな事してくれていたので
稽古場の写真😭笑

本当に心が優しい子なんだろうなぁと思います!

かのちゃんのさだこちゃん
本当の子供みたいで可愛かった👶💕




そしてなるさん!!!





ずっと脚本や、演出をしてくださっていた
なるさんと初共演❣️笑

まさかのでしたが、なるさんの演技を
間近で見る事が出来て嬉しかったです✨✨

やっぱ凄いやぁ!!!


なるさんの動きを見ていたら
雨音のゆかりんや
葵 木綿子を思い出しました🤣🤣🤣笑

さすがの生みの親でした。ついていきます。笑






そしてWキャストのあやのん💕





こんなにも色の違うWキャスト✨🥺笑


あやのんみたいに可愛くできない😭笑
って思ったけど
味の違さも楽しんで頂けたでしょうか😭笑


大好きなあやのんと公演は違えど
共演できて本当に嬉しかった🥰💕

さすがの
皆のアイドルあやのんでした😊💕笑

だいすき!!!✨






そして今回の演出は初めての
田中彪さんでした✨


彪さんの演出は
最初に思うがままにやってみてというスタイルで

緊張しましたが、
すっごく楽しかったです!!!


ライオンキングが産まれたのも
彪さんのおかげです🦁笑




今回まだまだ私ではありますが
また改めて、色んな物を吸収して
舞台って楽しい!!!
って思えた作品でした!!!



そして観に来て下さる方がいることに
本当ーーに改めて感謝感謝です。


皆がいないとこうやって
舞台に呼んで貰えることも
できないからね(´。・ω・。`)!!!✨



アイドルの姿がすきな方も
舞台好きになった!って言ってくれたり

舞台も楽しんでくれたりして
本当に嬉しい限りです😭💕



舞台からの出会いも沢山あります✨🥺




虹色の飛行少女のライブにも
ぜひ遊びにきてね!!!🌈💙


明日も新宿BLAZEでライブだし

【2/26】は定期公演の追加公演があります❣️




全14曲?!披露で
女の子500円、一般1000円の

しかも座席ありだから
女の子や落ち着いて見てみたい
新規の方も安心ー☺️なライブもあります✨



チケット🎫は

こちらから✨

お早めにゲットしてね🌈💙


そして❣️3/26には2ndワンマンもあるよ❣️




詳細はこちらに💁‍♀️✨


ぜひ一度きてみてね💕



最後まで読んでくれて
ありがとうございます😊💕






中島 里美 役
愛迫みゆより✨