虹色の飛行少女♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





こんばんは (๑´•.̫ • `๑)♡




みーたんこと愛迫みゆです💕




ブログコメントありがとう😊📝

サプライズで前の記事に

コメントしてくれた方の

お返事してるので

コメントしてくれた方、見てね💓





6日は初の虹色の飛行少女主催ライブでした🌈




まずお昼はコールミーティング❣️






前にもらった虹ひこTシャツで🌈

レアなやつです(*´ω`*)✨笑

またTシャツとかグッズ発売されたら
是非ゲットしてねー💓





横三つ編みにしてみたよ✨

ライブだと髪編み込みとか

まとめないと邪魔で

あんまりしないからレアです💕笑





コールミーティングとは何ぞや!

って思ってた人沢山いたと思うんだけど



まだまだ虹ひこは復活して始まったばかりで

曲数もどんどん増えてるけど

ライブ数がまだまだ少ないので


コールとかもまだ決まってなかったりするし

虹ひこには色んなメンバーがいるし

色んな応援の仕方があると思うので

強制は全くしないけど

色んなコールでバラバラ、、、より

一体感を作っていきたいし


分からない方とかの為にも、


そして、もうすぐある関ヶ原や

色んなライブやフェスの為にも



ある程度コールを決めよう❣️という事で

今回このコールミーティングが

行われました (*`・ω・´*) !!!✨




王道のMIXとか合うやつとかは皆に任せて

メンバーコールとかは

ぜひここに入れてほしい!など

皆で決めました!!!💓



こんな感じ!!✨








超絶可愛い!ってなってるけど

名前のコールが大きくなって欲しい為なので

お!れ!の!の人がいてもいいです!


とにかく名前を大きく呼んでくれたら

嬉しいです(*´ω`*)💙




あ!そして私は少し呼びづらかった

"あおゆ"じゃなくて

"木綿子(ゆうこ)"になりました!!✨



全力のゆうこコール

よろしくお願いします📣💓





今回ジェスチャーゲームとかして

オフ会ぽくてめっちゃ楽しかった!!✨


どんな感じか不安だった人も

来て楽しんでくれた方も多かったので

ぜひ来てほしいです💓 



し!か!も!

次回のコールミーティングも

決まっているんですが、、



🌻🍉浴衣🏄‍♂️🍧で登場します!!✨


今年初浴衣だよ〜(o・ω・o)💕


浴衣チェキ撮りに来てね❣️







そして夜は初の主催ライブ!!!🌈✨



らぶどる卒業して初めてのライブ🎤



緊張した、、、!!



でも青振ってくれてる人沢山いて、、


愛迫推しも沢山いたし

(燃え尽き症候群になっちゃう人

沢山なのかなって心配だった、、、

素直に嬉しすぎました、、、😢)


まだまだこれからも

会いに来てくれるって

信じてる!!!!💙



そしてDOLLERが来てくれてて

青振ってくれてたり

感動した、、、🥺!!!

みんな優しい、、、







まだ大好きなステージで
皆の前で歌って踊れる事、
噛み締めました、、、😢💙


葵木綿子の応援よろしくお願いします📣✨




こないだの主催ライブは
水道橋輝役の佐倉ちひろちゃんが
お休みだったんだけど、、


アンダーでるなぽんこと小島るなちゃんが
全曲入ってくれました(´。・ω・。`)✨






何回か私のアンダーをやってくれたりしてたけど
今回初めて一緒にステージ立てました✨

目が会うたびエモかったです☺️💕。。

駆け出しの飛行少女頑張ってね!!🌈
またこうゆう近い関係になれて嬉しいです😊





赤城希望役 平松可奈子ちゃん❤️




のぞみがNew Flightで泣くから

貰い泣きしそうでやばかった、、、😢✨


かなかなももう一度アイドルを始めるにあたって

相当な覚悟を持って始めた、この虹ひこ。


一緒に叶えらなかった夢叶えようって

本気で言ってくれてるし

私もセンターの赤城希望役のかなかなだから

着いていこうって思えた。

とっても大事な存在❤️💙


これからも支え合っていこうね💓







黄金崎魅智留役 山岸奈津美ちゃん💛






ダンスリーダーみちるん💛

元々仲良くて、こうして
一緒にステージ立てて嬉しい😆💓

なつみん本当に根っから良い人なの!!!
とにかく信用できる大事な存在💓




燈田心役 江崎葵ちゃん🧡





頑張り屋さん✨(*´ω`*)

虹ひこ愛が凄いの💓
みゆさんみゆさんって
懐いてくれてて⇦嬉しい😊💕笑


心の可愛さで虹ひこの顔面レベルが
とても上がっているのです、可愛い。🍊



紫藤茜役 和泉ふみちゃん💜





可愛い妹ちゃん\(^ω^\) 💜


ほーーんとよく喋るし


よく聞いてないって言われるけど

ちゃんと聴いてるよー!!!✨笑



人懐っこくて可愛い茜ちゃんです💜

 



緑沢花役 宇佐美花菜ちゃん💚





居心地いいんだよなぁ(*´ω`*)💚


はなの何も考えてなさそうで

しっかり考えてるところとか


サバサバしてる所めっちゃ好き!!✨

プライベートでもなかよち💕




早くちーちゃんにも会いたい💓

明日は7人揃います (*`・ω・´*) !!✨🌈





元々アイドルだった子もいれば

現アイドルもいたり



本当に個性豊かな虹色の飛行少女。




なかなか揃うのも本当に大変だったりするけど

皆一人一人本当に虹ひこの事ちゃんと思ってて


新曲披露とかライブ前は

少しでも良いもの届けたい!って

自主練を誰も嫌がらずにやるし



まだまだだけど、このメンバーで

もっともっと上にいきたいって

私も本気で思ってます🔥





Prologue Againの好きな歌詞❣️



"

もう一回もう一回 夢見ていいですか?

そうやって飛び出した同じ場所には君がいた

もう一回 もう一回 選んだこの道は

プロローグ さあ今幕があがる



自分の影はどこにある?

ここで立ち止まるなんて嫌だよ



あと何回あと何回 空は泣くのだろう?

僕だって君だって まだ弱虫なままだけど

もう一回 もう一回 選んだこの道は

一人じゃない だからほら顔あげて




あぁ 日が差し込む時 雲の先七色に気がついた"




すっごく心に響く歌詞なのです💓。

この曲にはメンバー全員の名前も

入ってるんだよーー(*´ω`*)✨🌈







‎【次の 虹色の飛行少女⁩ 🌈💓】


明日!!!

‎2019年7月9日(火)

‎『GIRLS INFINITY Tuesday』

‎@ TwinBoxAKIHABARA


‎虹ひこの出番🎤20:45〜

‎特典会🤝(終演後物販ホール)

‎💗前売2,000円


‎懐かしいTwinBox✨

‎頑張ります🔥

‎関ヶ原まであんまりライブないから

是非きてね٩( 'ω' )و💪💙


‎詳細→コチラの虹色の飛行少女

ホームページをチェックしてね✨









713日(土) OPEN12:30

『虹色の飛行少女!!緊急!!

浴衣でコールミーティング -後編-

@新宿アルタ




皆で良いライブ作っていきたいです

今回もオフ会っぽくゲームとかもあります☺️💕


チケット代はなんと1000❣️


衣装は今年初の🌻浴衣🍧です💓

ぜひ来てね☺️



詳細は虹色の飛行少女HP🌈🏠





お昼のコールミーティングの後は❣️


【初3マンライブ開催決定

『虹色フェスvol.2🌈




713日(土)18:00OPEN‼️

今回は

「ワンダーウィード」さん

DREAMING MONSTER」さん

との3マンライブです(*´ω*)💓


持ち時間もまたたっぷりなので

ぜひ応援来てね〜📣💙!!



詳細は虹色の飛行少女HP🌈🏠



7/19(金)名古屋 関ヶ原前夜祭ライブ

7/20(土)関ヶ原 1日目🌻

7/21 (日)関ヶ原 2日目🍧





そして愛迫みゆ個人スケジュールとしては


14日、ソロでライブあるかもです!!

空けておいてくれたら嬉しいです😢✨


7/26(金)ユカフィンフェス🐬


7/27(土)愛迫みゆサイン会💕

7/1の卒業ライブのチェキ、卒業ライブTシャツ、以前の白チェキにサインします!




今後ArcjewelのHPのスケジュールにも

私のスケジュールも追加されていくので

チェックしーてね(*´ω`*)💓






最後まで読んでくれてありがとう❣️


コメントぜひぜひお待ちしております✍️💕









愛迫みゆより