愛迫フェス(o・ω・o)♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



やぽぽん(o・ω・o)💓

みーたんです!!!✨






6/8 愛迫フェスありがとうございました❣️



セトリ



1.愛迫ソロ曲💟

あたしの残りぜんぶあげる

(まねきケチャさん)




ワンダーウィードさんコーナー✨

3.コラボ(BANJI KYUSU PARTY)




急遽で、当日合わせだったのに

優しく教えてくれたワンウィーさん💕

楽しかったー(*´ω`*)✨





6.水希蒼(放課後プリンセス)

2人でLiSAさんの"Riging hope"✨





念願のみずきとのステージ!🎤

大親友でよく遊ぶんだけど

こうして放プリさんになってから

初共演嬉しかった(*´ω`*)💓




放課後プリンセスさんコーナー👸






放プリさんの曲好きだから

やりたかったなぁ😢✨

今回時間なかったけど

いつかまた絶対やりたいです💓




10.てもでもの涙/AKB48( 愛迫、平松)




大好きなかなかなと❤️

希望と木綿子の衣装で💓

エモかったなぁ(*´ω`*)✨



虹色の飛行少女🌈

11.SURVIVE

12.無心歌

13.Prologue Again



虹色の飛行少女は

以前やった舞台"7×1"で出来たユニットで

そのDVD発売イベントで復活祭をして

その後に最近までやっていた舞台

"俺はヤンキーになりたかった。"で

改めて復活したのです🎤💓




この虹色は卒業しても

葵木綿子として続いていきます!💙

また改めて説明するね!✨


虹ひこの応援もよろしくお願いします📣





計良ひなこ🍊

14.ユメハナビ/アキシブproject

15.アキシブウェイ/アキシブproject

(ひなひ、ハルナ、みゆ)






仲良しのひなひー🍊✨

先月末に卒業したばかりなのに

出演してくれました(´。・ω・。`)💓


大好きなユメハナビ出来て

アキシブウェイめっちゃ盛り上がってて

楽しかったーー❤️




16.君のハートに解き放つ/DollElements

るな、ゆり、みき、みゆ






るなー!!!✨


るなとガッツリ、ステージで共演するの

いつ振り(´。・ω・。`)?!!


どるえれの時からずーっと仲良くて

変わらず遊んだりしてたけど

こうして共演嬉しかった💓




17.GO!! MY WISH!!

るな、ひなひ、ユカフィン、ハルナ、みゆ





このSPコラボメンバーでの

GO!! MY WISH!!✨


グループも同じ位からずっと頑張ってきた

世代が揃ってのゴーマイはエモかった😢💓

るなとかそれこそゴーマイやるの何年振り!笑





ユカフィン🐬+らぶどる💓


18.飛行実習~Learn to Fly~

19.カレンダーガール






生誕祭に続き、愛迫フェスにも

出演してくれました🐬💓

もはや愛迫のイベントにユカフィンは

欠かせない存在です!✨


アフィリアさん曲で一番好きな飛行実習!


らぶどるではカレンダーガールを踊ったよ💃





20.キャンディー🍭かなかな、りおな、みゆ




りおなが大好きなかなかなさんと

コラボ出来て喜んでて可愛いかった☺️💕

かなかなのあの可愛い声での

キャンディーが見たくてお願いしました🤲🍭




21.愛しきナターシャあやのんなつみんみゆ






はい、エモーーい😢✨

あやのんとは卒業してから
初共演なのです (*`・ω・´*) ❣️
ずーっと仲良かったしよく会ってたから
念願の共演本当嬉しかった💓


なつみんとは虹色の飛行少女でも一緒で
頼れる存在なのです💛
なつみんもナターシャやってみたいで
一緒に出来て嬉しい😊💕




22.そばかすのキス

りお、なつ、あやのん、みゆ

23.大声ダイヤモンド

かなかな、あやのん、なつみん、

りおぴょん、ゆりちゃん、みゆ







今回ゲスト出演してくれた中の

元48グループのメンバーの皆と✨


大声ダイヤモンドは

お披露目の時に一番最初に覚えた曲で

とっても思い入れがあるので

この曲を皆で出来て、

喜んでくれて盛り上がってくれる方も多くて

嬉しかったです(o・ω・o)💓♬





らぶどる💟

24.ビターチョコ・バレンタイン

25.High Jump!!






沢山コラボとか協力してくれた
メンバーにも感謝😢💓
High Jump!!最高の盛り上がりありがとう❣️



MC

26.愛迫ソロ曲✨アイコトバ〜Baby's breath〜



久しぶりにソロ曲出来て嬉しかった💓🎤



27.LOVE♡BEAM 出演者さんみんなで♬






本当に楽しい時間でした!!!✨



皆も楽しんで貰えてたら嬉しいです😆💓




好評だったら第二弾も出来たらいいなー?!



第一回目だったから

コラボ色々頑張ったけど

私が参加しなくて色んな曲で色んなメンバーの

ほかのコラボも見たいって思った!笑


またそうゆうのも出来たらいいな💓



こんなコラボみたい!などあったら

ぜひ教えてね (*`・ω・´*) ✨





とにかく楽しかったです💕





愛迫フェス、リリイベが無事に終わったので


残りライブ7回となりました😢💓




14日「愛乙女☆DOLL単独公演」@AKIBAカルチャーズ劇場

【7月】



リリイベについては

また改めて感謝を

伝えさせてください☺️💕





愛迫みゆより