♪*♡。。2017が幕開けました!!! | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




{EF42C54A-3C76-4AAA-9F71-BCEE7F2A033D}



みんなー!!!


あけましておめでとうございます(*・ω・*)




みーたんです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ !!!






ついに2017年がスタートしましたねー☆





今年は初めてリアルカウントダウンライブを
AJメンバーでやったり


{77062827-D6EC-4554-9153-5D7A42BEC36A}



祝☆ソールドアウト!!!

皆でいろんなメンバーとコラボしたり
めっちゃ楽しかった(*・ω・*)!!!


皆との年越し最高だったよ〜♪♪
今年も出来たらいいな( ´ ▽ ` )ノ☆




そして年が明けまして!!!



{4D13765B-7323-47A3-B63C-58C6407A1DAE}




愛乙女☆DOLL 研究生から
ついに!愛乙女☆DOLLに加入した
朝比奈花恋ちゃんを迎えて初ライブも!



花恋は本当弱音とか吐かずに
すっごく頑張ってくれているよ(>_<)!


しかも人一倍らぶどるに入りたがってくれていたから
私も自分の事のように嬉しいんだ(*・ω・*)!


花恋の応援も皆ぜひよろしくお願いします☆




{ADD551DE-6588-4370-AA39-68794D07395B}




これから花恋を迎えて
新体制で進んでいきます!


{F74E03F5-1766-4D33-ABCD-81793253F66F}




まだまだ動き出したばかり!


簡単な事ばかりではないです(>_<)!

でも今はもう初心に帰って
皆で一からまた頑張っていきたいと思います!


少しずつだけど、ライブもまとまってきて
新体制いいね!って言って貰えるようになっているので
もっともっと皆で愛乙女☆DOLLのこと考えて
もっともっと良くしていきたいと思います!!



皆、応援よろしくお願いします!!!(>_<)




そして約二年間、一緒に頑張ってきた
ありえるとりらぴよは
1/23のライブで愛乙女☆DOLLとしては
ラストライブとなります。・°°・(>_<)・°°・。



2人との頑張ってきた思い出は
絶対になくならないし
これからも仲間なのは変わらないです!


本当は武道館だって一緒に立ちたかった。

でもね
ありえるのあんじゅれでのステージ、
りらのじぇるのでのステージ、

どっちも本当に本当に頑張ってたし
キラキラ輝いてて、
私たちも前向いて頑張らなくちゃいけないなって本当に思った。・°°・(>_<)・°°・。!!!




これからは逆にライバルでもあるから
負けないぞー!!!って気持ちも
持たないとだから
私達も思いっきり頑張りたいと思います!!!



カウントダウンライブでも言ったように
私はもし武道館に立てることになったら
AJグループみんな連れていきたいって思ってるから
そこでまた同じステージ立てたら嬉しいなって思います(>_<)!




{F4A5E8F5-74CD-46C9-A53E-4A775D1564B6}



8人らぶどるのラスト、
ぜひ観にきてね!!!
思いっきり思い出も噛み締めて
2人も明るく送りだして
私達も前に進む一歩に
なる日だとおもう!!!


23日恵比寿クレアートです!!!
お待ちしています(`・ω・´)ゞ





その前にー!!!


21日は初の皆も参加型
フットサルをやるよー(`・ω・´)ゞ!



{4AFAD8D0-0F58-40C4-9E4E-E4B973DF1A69}



こないだ初めて練習したときの!!!

キャプテン翼スタジオ!!!


皆ぜひ参加するでも応援だけでも
来てくれたら嬉しいです(*・ω・*)



負けず嫌いだから”ガチ”で
頑張っちゃうよーーーー( ´ ▽ ` )ノ笑!




その後はソフマップでライブだよ☆



整理券一枚ゲットに付き
特典券も一枚付いてくるので
お得だよ〜〜〜( ◠‿◠ )




特典会では久しぶりの私服チェキ♪

なに着ようかなぁ〜ん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



楽しみにしててね☆




そしてその次の日は
ゆりちゃんの生誕祭もあるよ☆



カバー曲も大好きな曲だから
めっちゃ楽しみだなぁーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


皆絶対くるしかぁーーーv(^_^v)♪




カルチャーズ定期公演では
ルーチェと衣装交換したり


今月末は皆と温泉にもいけるし
楽しみいっぱーーーい( ◠‿◠ )!!!




これからも応援よろしくお願いします☆




{03081FDE-3AA2-4FC5-8DF0-8098926F03AA}








【1月】
21日「アイドル対抗フットサルリーグ バロンiドール杯 開幕戦(第1節)@キャプテン翼スタジアム横浜元町
21日 新作ブロマイド公演@アキバソフマップ1号店
22日「佐野友里子バースデーライブ2017」@渋谷WWW
23日「愛乙女☆DOLL8人ラスト公演」@恵比寿CreAto
27日「愛乙女☆DOLL×Luce Twinkle Wink☆合同定期公演」@アキバカルチャ−ず劇場
28日「Girl's Bomb!〜湯上り祭り前夜祭〜」@金沢Eight Hall
29日「湯上り祭り × Girl's Bomb!!」@片山津温泉「あいあい広場」周辺


【2月】
4日「アイドル魂 なだれ坂ロック!× THE LIVE SLECIAL Vol.4」@新宿BLAZE

5日「朝比奈花恋バースデーライブ2017」@恵比寿CreAto
6日 ライブ予定
10日、11日、12日「JAPAN EXPO THAILAND 2017」内「Tokyo Crazy Kawaii×Girl'sBomb」@セントラルワールドプラザ(タイ:海外遠征)
15日 ライブ予定
24日「愛乙女☆DOLL×Luce Twinkle Wink☆合同定期公演」@アキバカルチャーズ劇場





全ての詳しい情報は
愛乙女☆DOLLオフィシャルサイト
https://lovelydoll.jp/←にアクセス!!!


らぶどる公式LINEブログ
ツイッターなどをチェックしてね(*´ω`*)



「ArcJewelの地上波始めました。」
毎週月曜日”25:35~”(TOKYO MX)
絶賛放送中 (`・ω・´) !
絶対みてね!☆





最近Instagramも始めたよ(*´ω`*)☆


普段のコーデや美容グッズなどなど
沢山更新していますo(^_^)o


ぜひフォローしてね!!!☆


【@ aisakomiyu 】






前回のブログのコメントをくれた皆のお名前を
書き書きしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みんなコメントありがとうv(^_^v)♪


{98EA0312-2B32-4E25-8F8F-BD754934B868}



またぜひコメント、いいね!
お待ちしています\\\\٩( 'ω' )و ////




愛迫みゆより☆