♪*♡。。誰も知らない この恋の行方 | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





今年も本当に最高でした!!!



TOKYO IDOL FESTIVAL2015

{B32676D8-4781-4E89-A313-78D6E4584965:01}

フィナーレの様子!


まず初日は

まずDOLL FACTORYの
トップバッターを務めさせて頂きました♡

緊張したー(;_;)♡

朝も早かったから皆来てくれるかな?
とか少し不安だったけど
初めからしかも入場規制がかかって
見れなかった方もいたみたいで(T ^ T)!
沢山の方が来てくれて
本当に嬉しかったです(;_;)☆

初めから飛ばしたよ~(・ω・)  ♡!




そして特典会も暑い中
来てくれた皆、本当に
ありがとうございました(T ^ T)!☆★



特典会前にはチラシ配りをしたり、
メンバーが渋谷公会堂ワンマンの
チケットを手売り販売しました!!!


この日から手売り販売開始したので
皆さん是非!ゲットしてくれたら
嬉しいです(´。・ω・。`)!



そして今年も

コラボステージの
アコースティックライブに
出演させて頂きました!(*´ω`*)



今年は
アイドリング‼︎!の古橋舞悠ちゃん
吉田凛音ちゃんとコラボ
させて頂きました⊂( *・ω・ )⊃!



{E60711E4-BFA1-47D5-8254-4F129D0E24C5:01}




いぇーい!なかよし(・ω・) ♡



波長がすごく合う3人で
初めっから意気投合して
すっごく楽しめました(*/▽\*)ラブラブ



歌わせて頂いたのは
『secret base~君がくれたもの~』/ZONE

でした(・ω・)  ♡

夏にピッタリのこの曲でしたね♡



そしてラストは出演者さん全員で
DREAMS COME TRUEさんの
『うれしい!たのしい!だいすき!』
を歌ったよー⊂( *・ω・ )⊃♡


めっちゃ楽しかったー(*/▽\*)♪


コラボステージご一緒だった
みなさんと( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡


{AE144721-4218-4EE5-A7BC-E56C0A34D7C4:01}



アイドリング!!!

横山ルリカちゃん♡
古橋舞悠ちゃん♡
関谷真由ちゃん♡



{AEA7921F-4342-414E-BD3B-C9456C041097:01}



アップアップガールズ(仮)
関根梓ちゃん♡

Dorothy Little Happy
MARIちゃん♡

predia
湊あかねさん♡

さんみゅ~
西園みすずちゃん♡




1人で緊張したけど
メンバーも応援に駆けつけてくれたり
皆の姿を見たらとても落ち着けました!
感謝や~( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡




そして!

HOT STAGE


セットリストはこちら!

SE
ワチャゴナ
セツナツ、ダイバー
蒼い空を望むなら
MC
カレンダーガール
ビターチョコバレンタイン
High Jump!!




メンバー全員で考えたセトリです!
蒼のぞはここで新体制で初披露


もう一時は今年は
出れないかもしれない。
ってそう思った事もありました(T ^ T)

でも、今年もこうして立てた事の喜びと
愛乙女★DOLLをただ必死に伝えたくて
全身全霊で踊りました!



{B575C97F-0647-4F59-B069-91284ADBB916:01}




終わったあとのこの汗!!笑

もう汗とか本当に関係なくなって
とにかく全力だった(・ω・) !



終わった後に
朝からずーっと見てるけど
らぶどるが一番良かった
って言葉を頂いて号泣。。笑



その後も沢山嬉しい言葉を頂いたり
本当に諦めないで良かったなって思ったし
新生愛乙女★DOLLが
認められて来てるって思って
本当に嬉しかったです(T ^ T)泣!




そして2日目は
朝一のSMILE GARDENや

DMM.yellさんステージでの
zepp diver cityでのライブ!

MY NAVI STAGEのトリ☆


この2日間で全6ステージに
出演させて頂きました( ;  ; )!



本当に貴重な経験を沢山させて貰ったよ!



共演者さんの画像をあげていきます!



{57023A0E-A963-4CC7-AD99-75827D559CFF:01}


毎年お世話になっている
MCの濱口優さん☆
本当にお優しいです(T ^ T)!


{0ABB7504-1DBC-43DA-AFD9-1337012258B0:01}


クロちゃん♡
久しぶりに会えて嬉しかったです!
わわわ~♪



{C10CCE05-5B13-4FF4-8FE5-4FFC701FE91B:01}


菊地亜美さん♡
時間ない中お写真撮って頂きました( ;  ; )



{7DD93F26-178A-4F67-BECC-E9C6C10AB480:01}


Dream5さん♡

昔から大好きなドリ5さん☆
ご活躍に本当に刺激を貰います!



{1A6496D6-25E1-46CC-98E4-2624000A5EA3:01}


9nineさん♡

{67834949-4347-465C-ACDE-A5273E3A07D3:01}

海荷ちゃん♡

{0A4FB129-0792-4822-97DC-746F9759D164:01}


ちゃあぽんちゃん♡

みきぽんのオタクぶりに
ビックリしたけど!笑
皆さんお優しかった( ;  ; )!

海荷ちゃん、ちゃあぽんちゃんとは
ある共通点があるので
またお話ししたいなぁ~(*´ω`*)♪





{2768CFE5-172D-47C5-A27A-260481928233:01}


仲良しのpaletの皆♡




{E5B597B2-160C-4203-B471-541FD4D08A5E:01}


SUPER☆GiRLSさん♡

{215F7747-EDFF-4839-A00E-60496E23FC9A:01}

cheekypaladeさん☆

{E54113CE-D148-4DEA-95D8-8363F9EA65DD:01}

GEMさん☆

載せきれない( ;  ; )!
今年も最高に楽しいTIFでした!♡




そして昨日からアイドル甲子園
3daysが始まりました⊂( *・ω・ )⊃!ドキドキ


初日の赤坂BLITZでのライブでは
トリを務めさせて頂いたり
本当に感謝感謝です(T ^ T)!


そして本日【8/9(日)】は
新木場Studio Coastで
アイドル甲子園~FESTIVAL2015~Eve Stage!!~


に出演するよ⊂( *・ω・ )⊃!♡


18:30~出番
19:15~特典会




いま一つ一つのライブ全てが

#らぶどる渋谷公会堂への道

(このハッシュタグぜひ使ってね♡)


今日も皆で最高に楽しいライブを
届けられますよーに( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡


{A190DA55-B16A-4EDF-B32A-5B60FF8B0E86:01}




\皆待ってるよ~(*´ω`*)アップ




みーたんより♡



*【9/13愛乙女★DOLL6thワンマンライブ】
e+最終先行受付中!
ベル28日まで!

渋谷公会堂最高のワンマンライブにします!
満員の景色を見たいです!
みんな待ってるよーん(*/▽\*)♡!


愛乙女★DOLLスケジュールはコチラ!


ドキドキ新曲《カレンダーガール》MVドキドキ


ドキドキ生メール・生ボイスメモ

毎日リアルタイムなメールが届くよ♪
素の私をぜひ見てね(*´ω`*)♡