♪*♡。。例え僕が朽ち果てて もう一度 | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



やっほー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ドキドキ


{D82D424B-47B0-49E6-BA29-E236DE0A60E1:01}



あっぷっぷー☆

みーたんです(*・ω・*)





昨日のみーさん。



{F4036E68-96AA-4653-BE18-549925EB1BB4:01}



イメチェン後初対バン~♪


本格音楽女子祭り

来てくれた皆本当にありがとう(^ ^)♡♡




特典会で
いつも来てくれるDollerさんが
髪の毛切ってみーたん可愛いすぎて
来ちゃったって来てくれて
嬉しすぎました。
イメチェンして良かった~♡
って思ったよ( ;  ; )☆


back numberの話したり~♪
大好きなback numberさん
横浜ラブストーリー発売しました!
皆見ましょう、聴きましょう。←誰




私を笑わそうとしてくれたり
理解してくれたり。



改めて皆とのこの時間
大好きだなぁって思った☆


いつもありがとう(>_<)♡♡




前回記事のコメントありがとうねー!!

久しぶりにランダムでコメント返し~♡


内容見て返そう~♪
ってランダムで決めているので
今回返信なかったよー!って方も
病んだりしないでね(>_<)♪

また気軽にしていくので~♡



では!いきまーす!



{2CAC5C40-1553-400A-98DD-C9A28FCFBADA:01}



思い切ってみたよ~♡笑
そう言ってもらえると
挑戦して本当良かった~!!!♡




{97CE8C21-C283-4171-B70B-A367A3CAB25D:01}



気持ちも変わったかも~!笑
最初本当不安だったけど
今はとっても新鮮だよ(`・ω・´)ゞ♡



{D299C8C0-FFBE-45F0-A5D4-5995F7D63F8F:01}



行ってみたい国はねー

韓国はもちろん!

あとはヨーロッパとか
アメリカとか(^ ^)♡
ハワイも行きたいな( ﹡ˆoˆ﹡ )




{216C0880-10B0-4072-B0AA-DF462DD1934C:01}


わーいわーい(⌒▽⌒)♡
パサーッとなる髪にも注目~♡




{B3347BB2-3C88-4C8F-86C0-F1D6E4DBD7CD:01}


これ以上短いの?!
絶対ないー!って思ってたけど
ちょっと切りたいなとかも思ったり♪笑

春っぽいメイクの意識は~

あんまりしないんだけど♪←

チークを少し塗る位置を
いつもは頬の外側からだけど
目の下とかに変えてみたり
アイシャドウとかピンクにしたくなるよね♡



{1C96A7E0-0D63-4754-BDA6-80031BD09B96:01}


すべる私も愛してください♡笑

生まれてからの髪型の変化はね~

小さい頃もずっとロングだったの!

小学校も長かったけど
ある時思い切って
ベリーショートにしたことある!
肩にかからないくらいの!

それからほぼずーっと伸ばしてロングです!

だから今の長さはここ最近で一番短いかな♡




{23617E8F-EB15-40B2-BF9A-3EC0268C71FA:01}


頬張る可愛さとは!!
MY girlですな♡笑

もはや滑り芸か(>_<)♡笑
もっとリアクション頑張ります!←




{CD1CB4EA-893B-45DA-B00E-06370093EF16:01}



京都ライブ来てくれるんだね!( ﹡ˆoˆ﹡ )

久しぶりの遠征だから楽しみすぎる~♡
待ってるよーん(`・ω・´)ゞ!☆



{5D585DBF-8C8B-4680-8F23-8B268004AC7E:01}


むふふ♡
それなら尚更観にきてね(^ ^)♡

会えない間の寂しさはね、
それはもうね、みーたん型ウィルスだから
会わなきゃ治らないよ♡笑



{FAE766B5-405E-4B32-9A65-C6463985886C:01}


ありがとうやー(>_<)♡♡

ヘアケアはねー

シャンプー&トリートメントは

最近は大好きな紗栄子さんが使ってるらしい

The Rich のを使ってるよ!


あとサラサラにしたい
特別な時はジルスチュアートのヘアマスク!
あれ最強です!かなりリピーターだよ♡




あとはドライヤーをナノイーのやつにして
洗い流さないトリートメントは
モロッカンオイル愛用してます♡


ぜひやってみてね~(^ ^)♡




今回は以上~♡
10個返しました(`・ω・´)ゞ☆


気まぐれでまたやりまーす♪♪




ついに明日から遠征です♡



@京都KBSホール


出演時間♡18:50~

物販&特典会時間
Cブース
19:25~



1日「GIRLS BOX VOL.24」
@名古屋LIVE HALL M.I.D

出演時間♡12:20~ 
物販&特典会
Cブース13:05~14:05

@ZeppNAGOYA

出演時間
19:10~
物販&特典会時間
20:35~






久しぶりの遠征!
皆と京都名古屋で過ごす
2日間本当楽しみ(*´ω`*)♡♡


皆楽しもーねー!(´◠ω◠`)


少しでも愛乙女★DOLLを
伝えられますようにニコニコラブラブ



こないだミーティングして
また気合いがより一層入りました。
愛迫がんばります。



花粉症辛いよぉおお、、
今日もお薬貰ってきたよ☆

みんなは花粉症持ちですか?(^ ^)



早く暖かくな~れ( ﹡ˆoˆ﹡ )♡



また皆からのコメント
待ってるよーん\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/♡♡


みゆより