♪*♡。。ずっとずっと叶えたい夢が | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪

   

やぽぽーんo(`ω´*)o゙♡


{E9F71B34-8DF0-4726-96B5-E17701FB38D4:01}




みーたんです!


ついに愛乙女★DOLL 3rd シングル
『Bargain girl』発売日でした!


皆さんもうゲットしてくれましたか??!


{16216B7C-22E9-4616-8338-D781ABFFC1EF:01}




メジャーデビューしてから
まだ半年ちょっとで
こうして3枚目のシングルが出せるなんて
本当に当たり前なことではないし
発売日を迎える事が出来て嬉しいです♡



そんな発売日の今日は
池袋サンシャインシティ噴水広場にて
イベントを行なわせて頂きました( ﹡ˆoˆ﹡ )!



{F24D9879-FBA0-4222-A2F6-461E72CD6AB3:01}



平日のお昼で来るの難しかったと思うのに
お昼休みに来たよー!とか
わざわざお仕事お休みして駆けつけてくれたり
皆が来てくれて本当に嬉しかったです(;_;)



{1C1E9946-C9A8-46DD-BE68-C5715FD95E8D:01}



二部の前には
FM FUJIの愛乙女★DOLLの冠番組

『愛乙女★DOLLのワチャゴナナイト!』

の公開収録もありました( *  ›ω‹ )☆




この番組は毎回色んなミッションに
挑戦するんですが
今回もミッションしたよ~☆笑
この模様は12/9と12/16日の
二週に渡って放送します!
みんなお聴き逃しなく~♡♡



そしてライブ!
本当っっに熱いライブを
ありがとうございました(;_;)!




噴水広場でのライブは
メジャーデビューシングル
『High jump!!』以来で、

その時の事を凄く思い出して泣けてきて、
皆で大泣きしたラストのHigh jump。




High jumpの歌詞の通り


”泣きたい日もあるし逃げたくなる

でもずっとずっと叶えたい夢が

僕にもあるから ここまで来た

いつか君とhigh jumpさ!

繋いだ手 離さずに”




本当にその通りだなって。
色んな事があったりもした。
でも折れそうな時もメンバーや周りの方
そして本当にいつも皆に支えられた。



オリコンデイリーはなんと第4位!
を獲得することが出来ました!



本当に皆のおかげです。

自信なくす時もあった。
迷子になった。

諦めない事の大切さ。
また皆で初心に帰ることが出来ました!




まだまだウィークリー発表があります!


目標はTOP5入り!
デイリーは第4位を頂きましたが
正直この目標は今回の激戦区の中
かなり頑張らないと厳しいです。。

前回のシングルでは惜しくも11位と
TOP10入りも逃してしまい
本当に悔しかったです。




今回も絶対諦めたくない!



3rdシングル『Bargain girl』。

この曲は本当に新しい愛乙女★DOLLを
”魅せる”曲を頂きました!



新メンバーも募集して
この6人で出すシングルはこれが
ラストかもしれません。



出来る限りの事をします!


愛乙女★DOLLこのまま突っ走るぞ~!





本日
【11/27(木)】は19:00~

@SLC TOKYO(代官山)


です( *  ›ω‹ )!☆


MV衣装とはコチラ!

{ABFE2972-027D-489F-A4E3-3914B21BB604:01}



こうゆうリップシーンの
黒レースキャミワンピの
チェキ撮影会があります!



{0586037B-6DCA-46D2-9C93-1255E509E8C5:01}



{0D9551D1-81BD-4287-9BBF-4C52FF96BE25:01}


全身ver.( ﹡ˆoˆ﹡ )☆

とっても好評で嬉しいです(*^_^*)

これの衣装でチェキを撮れるのは


最初で最後



なので皆さんぜひぜひぜひ!!!
ゲットしにきて下さい(*´ω`*)ドキドキ



今週はリリース最終日まで
毎日イベントがあります!


28日は「Bargain girl」リリイベ ミニライブ&私物サイン会@タワレコ秋葉原


29日も楽しいイベントを計画しています♡♡




誕生日当日!キラキラ11月30日
@池袋東武百貨店です!


リリイベ最終日は
東武百貨店の屋上スカイデッキで
リリースイベントを行います!

当日に皆に会える嬉しさ!

良かったら会いに来てくれたら嬉しいです☆



このイベントの後も
特別なことが?!!!
ご予定空けてくれたら、、嬉しいな(*´ω`*)♡♡




最終日まで後悔のないように
皆で力を合わせて駆け抜けていっくぞー!♡♡



{46DC5E96-B5A2-4973-9ED2-873FF880B018:01}



どうか愛乙女★DOLLの応援
よろしくお願いします!




感謝イベントの申し込みも受け付けています!


個人コースや面談!
今回はクリスマスカードや年賀状も♡
そして今回のバスツアーは1泊旅行♡

皆さん是非是非参加してね( *  ›ω‹ )☆

詳細はコチラです!

よろしくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )♡




みんなが本当に本当に本当に!

\だいすきだぁああぁああ♡/



みーたんより♡