♪*♡。。笑えるくらい強くならなくちゃダメさ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



こんばんわーニコニコ


{E183A6AE-C7E9-4EA2-A2F9-AD1E5F8E5FE1:01}


\\ みーたんですっ( *  ›ω‹ )♡♡ //




JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2014 in MATSUDO
@松戸・森のホール21 大ホール

出演者:AKIRA,アップアップガールズ(仮)、アンティック-珈琲店-、上坂すみれ、吉川友、bamboo(milktub)、やのあんな、Yun*chi、愛乙女★DOLL、and more


{BF52F06E-DEE1-4CAF-87E9-735C99788139:01}



きゃあー!
めっちゃ楽しかったーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


{C0F90712-6E1E-41B2-8A22-174DFE58A3DB:01}


ゴスロリらぶどる♡♡

{A7618C91-DC00-4360-8D33-529A3F5F8861:01}



この格好でも全力パフォーマンス!


『愛乙女★DOLL』ってゆうグループ名ですが
あんまりお人形っぽい格好とかした事がなかったので
本当に新鮮で初めてこんなに
グループ名らしい格好を出来て、


ライブ前にファッションショーしたり
憧れのモデルさんに一瞬でもなれて
とっても嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )♡



ライブも皆さん盛り上がってくれて
暖かくてとーっても楽しかったですドキドキ

少しでもらぶどるを好きになって貰えたらいいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡♡
いつでもライブもお待ちしております!!!♡






この企画、そしてらぶどるを呼んで下さった
櫻井孝昌さんと!

{7F750AE4-2912-401A-AB16-A8726CF00312:01}



本当にお優しいし、
らぶどるの『絶対売れてやる感!を感じて応援したい』
って言ってくださって
本当に嬉しかったし、もっともっと頑張ろう!ってエールを頂きました!



今回豪華な出演者さんたちの中
愛乙女★DOLLも出演させて頂けて
本当に嬉しかったです(´;ω;`)!

まだまだ頑張るぞー♡♡


そんな素敵な出演者さんたちと!



{4ADB2C6F-DAB7-48E3-B85B-38D8A4178101:01}


やのあんなさん&Yun*chiさん!

Yun*chiさんは日本クラウンさんで一緒の先輩で
ご一緒するのは初めてで
とても楽しみにしていたのです( *  ›ω‹ )♡
お優しかったなぁーん♡



{D52D43DB-148D-4653-80D3-41C0F5C2A335:01}


{3E1F425D-0FE4-4763-9236-71B9689A57C2:01}



吉川友さん♡

昨日の有言実行できた!!
撮って頂けたーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ラブラブ
本当に綺麗で歌も大好きで面白くて!
もっともっと大好きになりました♡♡



{F67EF6EC-22F7-4A8C-B85D-0E28052D1387:01}


アップアップガールズ(仮)さん!&吉川友さん!(あえての後ろ姿!笑)



ツーショットも♡♡


{9415390A-F7A9-4A03-B90B-8A4CE9E40A58:01}


小夏ちゃーーん♡♡


{7F662C06-57ED-418F-98F0-5C8F4A5B2C04:01}



みなみちゃーーん♡♡


{F96E035B-FAF5-4CB6-881D-1F9EEA275642:01}


今日も仲良しさきてぃー♡♡
早くご飯行きたいのです( ﹡ˆoˆ﹡ )♪



アプガさん今日も愉快だった( *  ›ω‹ )!
本当皆さん大好きやーヾ( ^ω^)ノドキドキ




今日一日楽しすぎたまる!!!




{9CA093A2-B63C-4E7A-A36C-2C5D478EE59A:01}

{D9601584-8FEF-4F9D-9A7E-88AFFAEDEF16:01}


{2ED2D430-07A3-4837-AA8A-B863D57EBB93:01}

{51D800F8-77C0-43B2-96A0-5CEDDCFF3E87:01}

{CA05C6F6-AFA0-4223-84E8-39DB6B7BF95C:01}



はっぴー!!!♡

ゴスロリらぶどるもいかがですか??ラブラブ!



明日は!



①13:00~
②17:00~

タワレコ秋葉原さん♡♡
観覧フリーですにひひチョキ

みんな是非!きてねー!

明日も皆に会えますよーに( ﹡ˆoˆ﹡ )♪


{807D22FC-483D-4256-AFCA-C334EB453CF4:01}



待ってるぴょーーーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ラブラブ



ではでは!
今日も読んでくれてありがとう♡♡
コメントもお待ちしておりますです♡♡



{1A403EAB-E055-4E14-9E12-894FE532EA12:01}




みーたんこと愛迫みゆより( ﹡ˆoˆ﹡ )ドキドキ