♪*♡。。寂しい時も右手差し伸べて | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




やほやほー(*^^*)♡♡♪



{58289511-02EC-4C7D-BA2A-2A19B3293669:01}



お団子みーさんです(*^^*)音譜




ほんと久しぶりにお団子したよニコニコ

かなりレアな髪型ですっ♪( 'ω' * 三* 'ω' )♪




好評で嬉しかった(*^^*)ドキドキ

夏らしいね(*´ω`*)♡♪




あ、使ってるタオルは
愛乙女★DOLLタオルです☆

ピンクピンクー♡


ピンク見つけると嬉しいのよんドキドキ





昨日の公演もありがとうございました!!!




セットリスト
SE
lovely days
君はストーム
LOVE&PEACE
MC
サヨナラと君が言った
少女アステリア
セツナツ、ダイバー
ワチャゴナ!
MC
High Jump!!
ビターチョコバレンタイン
knock knock boom boom




わ~!!
懐かしい曲たくさん星




インディーズの曲たちも
ぜーんぶ大切な曲です(*^^*)

全部の曲に思い出があるから
歌う度に色んな思い出が蘇りますなニコニコ



そしてユニット曲から始まり
セツナツ、ダイバー曲4曲連続!




ユニットの中間発表もありました!


私達芦崎ユニットが少しリードさせて頂いていました!
皆さん本当に本当にありがとうございます。


でもまだまだ全然油断出来ません。



絶対勝ちたい。


勝って皆にMVを見せたい。

一生に残るからねっ(*^_^*)


勝って皆で喜びを分かち合いたいです☆




勝ったら協力してくれた皆に感謝の気持ちをいーーっぱい詰め込んだ
イベントしたいって思っているので
どうか最後までよろしくお願いします。



まだまだ頑張りますっ(p`・ω・´q)ドキドキ






昨日も楽しい時間をありがとうございました!!!

はしゃいだはしゃいだ~ラブラブ



あー楽しかった(*^^*)!♡





次は待ちに待った

音霊だーー(*>ω<*)ビックリマーク





AJグループのシャッフル祭だー!!!


私たちはセクシーチームですニコニコドキドキ


大人のあの曲を大人っぽく
魅せたいと思いますっ(ノ)・ω・(ヾ) 音譜

これは二度とないコラボかもしれないので
皆さん見逃しちゃあかーーん!


楽しいライブにしましょう(*>ω<*)!



ゲストに妄想キャリブレーションさんも出演してくれます☆

おたのしみに!!!




そして夜は

に愛乙女★DOLLがオープニングアクトとして
出演させて頂きます(*^^*)!


会場を盛りに盛り上げれるように頑張ります!
皆さんこちらもぜひぜひ参加してねラブラブ



そして土日のイベントはこんな感じニコニコ




そして昨日8/20より!
『愛乙女★DOLLのオールナイトニッポンモバイル』第二弾の配信が始まりました!


無料でPCやスマートフォンで聴けるのでみんな絶対聴いてねっ(ノ)・ω・(ヾ) 
アップ


いつか本当のオールナイトニッポンに出演出来ますよーに!!!




そして8/23 23:30~
ラジオNiKEEI『アイドルジェネレーション』です!


今回のアイドルジェネレーションは

ぜひ聞いてください(*´ω`*)♡♡




たくさん情報をお伝え出来るのも、とっても嬉しいことですドキドキ

愛乙女★DOLL広まれ~(*^^*)!!!





そして今日の夜は20:00~




です!


今日もわちゃわちゃならぶどるさん達を観にきーてねっ(*^^*)ドキドキ





でわでわ♪
気軽にコメント待っております♡♡


愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより