♪*♡。。君と巡り会えたこと | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




やぽぽんニコニコドキドキ




{EFA6D9EA-A9D2-473E-9280-93436934C471:01}




みーはるです!(ノ)・ω・(ヾ) ♡

ハルちゃんがブログに
ピンクさん特集してくれてるよ♡



皆昨日もコメントありがと~うラブラブ!キラキラ



今日はTSUTAYA O-EASTさんで
アイドル甲子園に出演させて頂きました(ノ)・ω・(ヾ) !♡



{36C7AD9D-A4CF-4609-B5D5-757F7FEF59BC:01}





久しぶりのO-EASTさん!


広くて思いっきり踊れるし
とっても大好きな会場なのです (*/ω\*) ♡




ここでも単独ライブやってみたいね!キラキラ




そして今日のライブも
お昼からずーっと沢山の出演者が登場したライブで
終盤ですごい熱気!晴れ




皆さんすっごい盛り上がってくれて
Twitterとかでも
”らぶどるめっちゃ楽しかった!”とかを見ると
本当に嬉しくなりますね(*´ω`*)ラブラブ



色んな方と目が合うのも
ほんとに嬉しいこと!
見てくれてるから目が合う訳で
目線を感じて私も見ちゃう☻音譜
みんな目を離すなー♡♡



今日も沢山のDollerが来てくれた!!

みんな今日もありがとうーラブラブ!ドキドキ



他の出演者さんのファンの方も
みんな暖かくて、
らぶどる入場で全員握手券が付いたので
初めましての方とかも来てくれたり
めっちゃ嬉しかったよー(*´ω`*)♡



らぶどる楽しいよー♪
みんなおいでおいでっにひひドキドキ



今日のライブ社長やスタッフさんにも
よかったよって言ってもらえて嬉しかった!!


クラウンさんもいつもライブに
足を運んでくれる。アドバイスをくれる。




周りの方に本当に支えられてるな!
この気持ちを忘れずに
愛乙女★DOLLは皆と共に
まだまだ成長していくぞぉーにひひ恋の矢





次のライブは


21日  愛乙女★DOLL AKIBAカルチャーズ劇場



来週の公演はまややんのソロもあります☻キラキラ



楽しもーっ(*´ω`*)ドキドキ




いつも熱ーーい対バンライブは
24.31日とありますっε٩( ,,ºωº,, )۶з ♡♡



その対バンライブでは

らぶどる目当てでのご入場で
全員握手券が付いてきます♡♡
みんな握手しよしよー\( ˆoˆ )/ドキドキ




お待ちしております!!!



今日も最後まで読んでくれて
ありがと~うっ (*/ω\*) アップ



今日の私服ちぇーっく!!♡


{396779D5-375F-472A-B7E4-2B99A7962242:01}







Topsは今春のDazzlin♡
流行りのシースルードキドキ


ショーパンもDazzlinだよ☆
大好きヽ(*・ω・*ヽ) ♡




毎日何着ようーって考えるの
すごい楽しいよねっ (*/ω\*) ラブラブ


洋服やオシャレは私の一つの生きがいでもありますな♡



大好きなLARMEドキドキ



{06CEC72C-3ACD-4EC7-99F4-CFCC99BED447:01}




これ見てるだけで女子力あがる!!!

いつか出たい雑誌さん!!!



愛しのユカフィンも出てるよーんニコニコラブラブ



大好きな白石麻衣ちゃんも!
可愛いモデルさん沢山で癒されます♡





ではでは!
今日も楽しい1日でしたニコニコラブラブ




みんなはどんな1日だった?ドキドキ






愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより