♪*♡。。ずっとずっと叶えたい夢が | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




やぽぽん☆




おはようございますニコニコ晴れ




みーたんこと愛迫みゆです!




{C093AD1A-99D7-47ED-B857-0FA07FF7AF17:01}




昨日はニコニコ生放送『生のアイドルが好き by dwango.jp』

観て下さった皆さん!



MCの乃木坂46の松村沙友理さんと中田花奈さん!ドキドキ

ありがとうございました♡




中田花奈さんは愛乙女★DOLLのライブに
昔から遊びに来てくださったり、
ブログにも書いてくださってて、
今日ご一緒出来るということで
本当に楽しみにしていましたドキドキ



さゆりんごさんも本当に大好きだったので
お会い出来て嬉しかったですo(`ω´*)oラブラブ





元々大好きな乃木坂46さん!

もーっと大好きになりました!

またご一緒出来るよう頑張りますニコニコラブラブ











そーしーて!!!!



ついにやってきました、この日が!!!!






愛乙女★DOLL 5thワンマンライブ




「愛乙女★DOLL 5thワンマンライブ~らぶどるついに本気だしちゃうよ!1700人でHigh Jump!!閉鎖前に壊しちゃったらごめんね♡~」


【日程】 2014年4月18日(金)

【時間】 18:00open 19:00start(予定)

【会場】 SHIBUYA AX http://www.shibuya-ax.com/


チケットはあとは当日券が
当日の17時より販売されます!





【今回の見所】


*オープニングからとーーっても
ワクワクするスタートとなっています!


まだ私達も観ていない
オープニング映像から星ラブラブ


皆さん是非!スタートから
このワクワクを感じてね♡



*生バンド
今回のワンマンもバンドさんが付いてくれるのです!(*^^*)
曲数も多く、がっつり生バンドで
生の歌声を堪能してくださいドキドキ




*新衣装

本当に本当に可愛すぎる新衣装♡
THE!アイドル音譜
これを着てキラキラするらぶどるを
楽しみにしててねo(`ω´*)oキラキラ



着替えのシーンが、、きゃあぁあ♡←




*グッズ

今回のワンマンTシャツも発売します!
今回のTシャツは、なんとかにゃんこと都築かながデザインしてくれました♡
メンバーがキャラクターみたいになってる
本当に可愛いTシャツです!


是非是非GETしてくださいドキドキ



担当カラーのTシャツも在庫分は
販売します!(*´ω`*)キラキラ







☆公式ペンライト(キングブレード)


{FD2BF975-181E-4298-B380-07DBA8D08F1F:01}




1本で6色切り替えられるのですビックリマーク
AXでサイリウムの景色が
見られたらなぁなんて思っております!



こんな感じでみーたん推しの方や
みーたん応援しちゃおー!って方は
ピンクを振ってくれたら
全力でピンクセンサー作動します!(笑)








そしてらぶどるの今を詰め込んだ
集大成ですo(`ω´*)oビックリマークドキドキ



『High Jump!!』やカップリング曲を含め
私たちの曲のみでワンマンライブを行うのも
本当に嬉しいし、1度も目を逸らさずに観ていてほしいです♡






ついに結成当初からの目標の
渋谷AXで単独ライブかあ。。




私のアイドル人生初の
AKBの7期生お披露目のステージが
この渋谷AXで、
絶対に愛乙女★DOLLとして
ここで単独ライブをしたくて。


本当に思い入れも強くて。
対バンライブで初めてこの会場で
ライブをした時は震えました。


ライブで緊張で震えたのなんて久しぶりで
それだけで思いが強かったんだなぁって思います。


その時のライブで
”絶対に単独で帰ってきます!”

そう本気で誓ったんです。




いつかマネージャーさんに
『その時のみーたんの言葉で
俺も本気で愛乙女★DOLLに
着いていこうと思ったんだよな』



そう言ってもらったことを忘れません。




社長も私達愛乙女★DOLLと一緒に
ずっと渋谷AXを目指してくれていて。



閉鎖前にガツンと決めてくれ!
と単独ライブをさせてくれて。




ずっと目標としてたから
関係者の皆さんやずっと応援してくれてる皆にも喜んで貰えて
やったよ!って本当に嬉しさでいっぱいです!



その夢が今日叶えられます。




2014年4月18日


愛乙女★DOLL5thワンマンライブ


は今日しかないです!





平日ですが、迷っている方も
お仕事終わりや学校終わりに
駆けつけてくれたら嬉しいです(´。・ω・。`)♡




この特別な瞬間を皆といたいです!





どうしても来れないよーって方も
気持ちは一緒です!






{D5ED1983-BD3E-4BE7-88D7-6CAF566CB907:01}



{0658336A-303B-49D2-96A2-F1D51D30CF43:01}




ゆきまや♡

この2人とはもう3年の仲になるんだね☆

ずっと渋谷AXで単独ライブやりたいねって話してて
ついに叶うんだね。

あっという間だけど
色々あったし、長かった。

絆は本当に深くなって
この最高の状態での渋谷AX。

あの頃の私達だったら
立ちたいねーで終わってた。

でもこうして実現出来るとこまで来たんだね!
ここからだね!
今日はここで単独出来てる実感をしながら
ライブを楽しみたいと思います♡



{19126B39-FD3E-4329-8C62-C8D237AD0DB9:01}


{D00E2F5B-F5FB-471B-8D28-920DD25E5B00:01}




かなハル!

愛乙女★DOLLの新しい風!


最初はきっと馴染むのに時間がかかったけど
今は立派な愛乙女★DOLLのメンバーで
2人のらぶどる愛を感じると
嬉しいものです。



1人もかけちゃいけない大切な仲間!





{D8AEB801-38AA-499F-B2A6-C34BB5857D3E:01}



ゆりこー♡

こうしてゆりこと同じグループとして
渋谷AXに単独で立てて
感慨深いねーって話してた!!!



本当に同じ仲間になれて
それがゆりこで本当によかった☆

今じゃゆりこのいない愛乙女★DOLLは
考えられません!


一つ夢が叶うね(*´ω`*)☆






みんなみんなー!!!
私にパワーを下さい(*´ω`*)ドキドキ!!!






ではまたあとで
お会いしましょう☆



とにかく楽しもーーー!!!!!!




{BCFB96D6-19EE-4854-9A35-829F615B74B6:01}





みーたんより☆