4月9日。ついにメジャーデビュー!!! | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





やぽぽん(*^^*)ドキドキ


まず何から話したらいいのでしょう。。





2014年、4月9日。

私達愛乙女★DOLLは
ついにメジャーデビューしました!




結成からずーっと願っていたことで
インディーズ活動から3年が経って
念願のメジャーデビューです。




4月8日の公演はインディーズの愛乙女★DOLL最後の公演でした(*^^*)



この三年間本当に色々あった。


結成した当時の事を思い出すと
こうゆうグループをまさか自分がやるって思わなくて
何もかもが初めてだった!新鮮だった!



本当に少しずつ少しずつだけど
進んでいって。


でも迷ったり、立ち止まったりしてしまったことも沢山あった。
もうここから成長することは
無理なのかもしれない。
本当にこのままで良いのか?

そんな事を考えた時もありました。



でもどんな時でも愛乙女★DOLLの事を考えない日はなかった。



どんな時でも
どうやったらDollerの皆が喜んでくれるかな?
増えていくのかな?


そうゆう事から、私達は全部Dollerの立場になって、考えて、過ごしてきました!







愛乙女★DOLLが大好きだから
沢山の人に知ってほしいから

1人で空まわりしていた時も
沢山ありました。


2年ちょっと活動してきて
リーダーの変更があったり。


これは本当に大きいなぁ。

  


”頑張らなきゃ頑張らなきゃ。”
この肩の力が良い意味で抜けて
私らしさが出せるようになってきたのはこの時期からでした(*^^*)



正直、今までしてきた事を忘れられてしまんじゃないかなとか
色々考えたりもしたけど、
あの時リーダーを交代していなかったら
私はきっと潰れて、ここにいられなかったのかなぁって思います。






今回のCDのメイキングのインタビューでも沢山語っていますが
ゆきりんとも本当に衝突ばっかで。(笑)

お互いが愛乙女★DOLLの事を思うだけの分の衝突だけどね、
本当に今ここへ来て何も壁もなくなって、
ゆきりんに着いていこうって本気で思うし
ゆきりんが今本当にリーダーとして
強く皆を引っ張っててくれるから
私も全力でサポートしようって思えるのです。

ゆきりんが”みーたんは愛乙女★DOLLの顔だよ”
”みーたんも成長してるんだ”

こんな言葉をゆきりんから聞けたり、
今になってこうやってお互いが認め合えたことが本当に嬉しいんです。


{E48549FE-C711-4FA9-9B76-1BACCB37F5F7:01}





他のメンバーとも1人1人と
本当の所で仲良くなれたと思ってて
いまの愛乙女★DOLLって
本当に無敵なんじゃないかって思える位

全員が同じ方向を向いていて
全員がこの未来を信じてる。

愛乙女★DOLLで居れて、
本当に幸せで誇りです。







インディーズにさよなら、ありがとう。をして



今日からついにメジャーデビューな私たち。



愛乙女★DOLLはほぼ0からのスタートです。

ここまで来れた。




私達の雑草魂はきっとどこのグループにも負けない強い気持ちがある!


信じてれば叶う!ってゆうことを
これからも伝えていけたらいいなって本当に思います(*^^*)




今日は池袋サンシャインシティ噴水広場さんでの『High Jump!!』メジャーデビュー記念イベントに起こし下さった皆さん!



本当にありがとうございました!



愛乙女★DOLL単独では初めての
噴水広場。



14時~、17時~の二つでした(*^^*)キラキラ



14時の回から皆さん観に来てくれて
観てくれていた関係者さんが
お買い物とかでたまたま足を止めてくれた人とか
皆最後まで見てたよ!
って言っていただいて
本当に嬉しかったです*。:゚(´っω・*)゚・。+ ドキドキ




そして!

2部。

4月9日ラストのイベント!




前日たくさん泣いた分
今日は絶対泣かない!って決めてたのに


本番前のクラウンさんからの激励の言葉、
そして社長の顔、
かなみ先生の顔を見たら
3年間がいきなりフラッシュバックして
涙が溢れてきてしまって抑えられなくて
今までを振り返って歩きながら
わんわん泣きながら
噴水広場へ向かいました。



本番は笑顔で!!


『High Jump!!』から始まり、
本当にたくさんの方が来てくれて
Dollerが泣いてるの見たり
懐かしいお顔を見かけたり
安心する皆を見ていると
また貰い泣きしそうだったけど
ぐっとこらえて、喜びを噛み締めました。




しかしここでまさかのサプライズが、、。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。ドキドキ



{63BE9EAF-4F7C-45F5-9685-A899C63EC51D:01}




{54BD789B-30EB-423F-BE24-853C49CE0AA2:01}



私達がメジャーデビューする
日本クラウンさんの先輩となる
元AKB48の河西智美さんが
サプライズで応援に駆けつけてくれました!!!



わーーもう本当に嬉しすぎました。



担当してくれているディレクターさんが
河西さんも担当していて
私達にプレゼント!ということで
今回河西さんが来てくださって
嬉しい言葉なども頂いたり
ブログに私達の事も書いて下さって
本当に優しさに感動しましたしょぼんドキドキ



昔からすごく周りに気をかけてくれる
大好きな先輩だったので
またこうして、とも~みさんの
後輩になれた事が嬉しいですしょぼんラブラブ



{805B738A-4ED9-44E9-96C2-C50C0DE8281C:01}



とも~みさん大好きです!!!



そしてクラウンさんの暖かさに
心から感謝。




クラウンさんは私達を1度見てから
何度も何度も公演やライブに
足を運んでくれて、

本当に愛乙女★DOLLの事を知ろうとしてくれて。



実際クラウンさんでデビューが決まって
一緒に活動させて貰う中で、
クラウンさんの本気を
たっくさん感じて
私達自身も期待に応えようと
本当に変わっていくのが実感出来たり、
何より愛乙女★DOLLへの愛に溢れる方がたくさんいて、


日本クラウンさんでメジャーデビューで
本当に本当に良かったしょぼん!!!


そう、何度も思わせて貰っています。




これからの未来も
クラウンさん達とそしてAJスタッフの皆さんと
Doll&Dollerとなら
本当に色んな夢を叶えていける!

そう実感させて貰えるメジャーデビューイベントでした!しょぼんクラッカー




{FC3E0F07-4F88-43DA-BEE1-0E6D0D374FDD:01}



{F005B371-06D8-4C97-9607-DBB6D03E2472:01}



この日は絶対に忘れない1日になりました!


そしてこの日から私達は
色んな方と同じ土俵に立ちました!



あのAKB48さんだって
立派なライバルとなれるよう
これからもっともっと頑張って
そしてもっともっと愛乙女★DOLLのことを知ってもらえるように、
私達も頑張っていきます!




3年かかったけど
沢山の方からのお祝いを頂いて
愛乙女★DOLLは
色んな方の愛を頂いていたんだなって
皆が喜んでくれるメジャーデビューって
何て嬉しいことなんだろう。
そう思いました(´。・ω・。`)キラキラ



インディーズでは本当に沢山の
アイドルグループさんがいます。

夢は信じて諦めなければ叶う!
って事を私達が少しでも
証明できたのかな?って思いますニコニコラブラブ




私個人としては、
愛乙女★DOLLを色んな所で
引っ張っていけるような
絶対的なエース!って誇れるような人に
なりたいと思います。




ずっと目指していたメジャーデビュー。
きっとすごい土俵に足を踏み入れました。
私1人じゃ絶対に不可能でした。



メンバーやスタッフさんやDoller。
皆の力をフルに吸収して
強い気持ちを持って
愛乙女★DOLLとして生きていきます!



武道館ライブ、絶対叶える!!!
夢なんかじゃ終わらせないよ!!!





これからも愛乙女★DOLLの事
そして愛迫みゆのことを
よろしくお願いします!!!





愛乙女★DOLLの時代が始まるよ!!!


今日はHMV新宿ルミネエスト店でお渡し会がありますニコニコラブラブ
そして夜はShowroomです☆



その他今週のリリースイベント情報です!


10日「メジャー第一弾シングルHigh Jump!!CDお渡し会&サイン会」@HMVルミネエスト新宿
12日「メジャー第一弾シングルHigh Jump!!インストアイベント」@ダイバーシティフェスティバル広場

12日「メジャー第一弾シングルHigh Jump!!CDお渡し会&特典会@日本クラウン本社
13日
「メジャー第一弾シングル High Jump!!インストアイベント」:アキバソフマップ1号店
16日 『愛乙女★DOLL水曜定期公演vol.26』 @AKIBAカルチャーズ劇場




昨日発表されたフラゲ日のデイリーは
5位でした!正直本当に悔しいです!

まだウィークリーがあるので
目標としているTop5に
絶対に入りたいと思います!


この特別な『High Jump!!』
沢山の方に聴いてほしいなって思います!






そして4月18日には




が待っています!!



この日も最高の歴史的瞬間になります。



皆に絶対観にきてほしいです!
お待ちしています(*^^*)ドキドキ





最後まで読んでくれて
ありがとうございます!





これからもずっと一緒にもっともっと高く!進んでいきましょう。




まだ見たことのない景色
一緒に見つけにいきたいのニコニコ


これからもどうぞよろしくお願いします!




愛乙女★DOLLだいすき!!!!!!



{2BBCB411-2EF3-44CC-B692-C2F747DA2C84:01}



てっぺん獲るぞ!!!!!!




2014.4.9

愛迫みゆ