♪*♡。。僕だけの君でいてほしい | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





やぽぽんっ(p`・ω・´q)ビックリマークラブラブ



{C15884C3-CEC0-4259-863D-8A107288566D:01}




みーたんですん(・v・) ♡♡





デイリー結果のお祝いコメント
本当にありがとう(´。・ω・。`)ドキドキビックリマーク



嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。 ♡


 

次はウィークリーですビックリマーク



ウィークリーに向けてのイベントは
明日のイベントのみなので
安心は出来ないですが、
このまま駆け抜けていきたいですしょぼんアップ




明日はソフマップさんで
ライブが2公演あります!!!
ぜひぜひお越しください(・v・) ♡!!!






            明日の愛乙女★DOLLドキドキ



12月22日(日)
です!!!




◆開催日:12月22日(日)

第1部 集合:15:00(※入場は集合5分後から開始となります) 開演:15:30
第2部 集合:18:30(※入場は集合5分後から開始となります) 開演:19:00
※整理券配布は12月17日より


◆開催場所:アキバソフマップ1号店8F 

◆集合場所:アキバソフマップ1号店7F

◆内容:ライブ&特典会

◆定員:各部 140名様



○当日イベント会場内にて「愛乙女★DOLL券 2枚」と引き換えで『愛乙女★DOLL「蒼い空を望むなら」PV+メイキングDVD』をプレゼント!





 


○とってもスペシャルなくじ引きを行います!!


対象賞品「蒼い空を望むなら」のCDを3枚ご購入毎に1回くじが引けます!!(もちろん特典券付)

当たりくじ内容はこちら↓

★ケーキあ~ん♡

★メンバーの私物プレゼント!!

★ハロウィン仮想チェキ(激レア!シャッチョスパロウ入り)

&私服チェキ

★手つなぎギュッとチェキ(手をギュッと握ってチェキ撮影ができます)


※対象の当たりくじには数に限りがございますので無くなり次第終了いたします。

※はずれくじも入っています。








と盛りだくさんになっています♡♡




私物プレゼント何にしようかなぁ~(*´ω`*)ドキドキ音譜



私服チェキはこんな感じだよ♡♡



{314A5092-1A24-4594-AC3E-37468BFE431B:01}



今日の特典会の私服ですニコニコドキドキ

チェキって世界に一枚しかないって思うとレアだよね~(*´ω`*)♪☆

ぜひぜひゲットしてね!!!






そして昨日は初の品川ステラボールさんで
ライブでしたっ(p`・ω・´q)ビックリマークドキドキ




久しぶりにクロちゃんさんにも会えたよ°˖✧\(・▿・)/✧˖°♡



{0B0AA1DB-0158-4002-8232-759D69A5FF05:01}




いつも優しくしてくださって
嬉しいですヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡音譜わわわわー





そしてキティーちゃんミミップくん♡



{83D1C8F8-717C-4BC2-AA65-435181D4FD35:01}




マネージャーさん撮影o(`ω´*)o♡



一緒に写真は撮れなかったけど
キティーちゃんと共演する時が来るなんてニコニコラブラブ



お写真はないですが、MCの浅香唯さん
すっごくお綺麗でお優しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♡


パパがすごく見たがってたよ~ドキドキ(笑)


そんな浅香唯さんに
”可愛らしい中にも色気があった”
って言っていただけて
とっても光栄でした(๑°ㅁ°๑)‼✧ビックリマークアップ




愛乙女★DOLL、

ビターチョコバレンタインや
蒼い空を望むならとかをやるようになってから
大人の雰囲気も出せていけてるかなっ?ニコニコ




色んな表情を見せたりしていけたらよいなべーっだ!ドキドキ






{3EA9A8DD-4F46-4710-8C56-0418AA97CB52:01}



ほらね、


{4568DE2B-7DEA-4805-82AE-0DE8A87280F9:01}



大人の色気。(笑)




そして本日は!!!


お昼に”アイドル横丁新聞配‼︎~12月の陣~渋谷www”



ちょっと久しぶりのアイドル横丁新聞配でしたニコニコドキドキ
みんなめっちゃ盛りあがってくれて、楽しそうな皆の顔が見れて
私も楽しくなったよ(*`・ω・´)ノ☆彡音譜
初めての方も曲が進むうちに
皆が乗ってくれたり、本当に嬉しいです♡
久しぶりに対バンライブであのPV衣装着たよ~(・v・)♡♡




 

そしてその後わ!!!




アキバ☆ソフマップさんで
CDサイン会がありましたニコニコ音譜




みんなにCDにサイン出来たり、
個人ジャケットにサインしたりして
楽しかった(p`・ω・´q)♡♡♪


久しぶりの私物サインは
チェキ帳にサイン書いたり
クリスマスカードや
年賀状も書いたよ°˖✧\(・▿・)/✧˖°♡
もうそんな季節だニコニコラブラブ




今日BIGBANGのコンサートのグッズを
同じくBIGBANG大好きな方達に
いただいたよっ(´。・ω・。`)!!

嬉しすぎる~~~っ♡♡


{A55B4F8D-FACF-4E3E-80B8-A378CBD8717A:01}


可愛い~~~しょぼんビックリマーク

早速使って帰りました(*´ω`*)♪(笑)


行けなかったから気持ちだけでも
行った気になっておりました!(笑)

Tシャツとから着たら載せるね♡






そして今日の私服はこんな感じ~♪



{D2F45BFB-EEC0-4500-88A3-3308C8E58D68:01}




ニットちゃんでした(*´ω`*)ドキドキ音譜



でわでわ!
明日もお待ちしてますニコニコアップ



いつもコメントくれる方や
初めての方もみんなありがとーう!♡

ほんとに嬉しいですにひひラブラブ

今日もくれたら嬉しい~っ(p`・ω・´q)音譜



でわでわ!
おやすみなさい(*´ω`*)♡♡








12月23日(月・祝)昼:ラジオNIKKEI公開収録ライブ「アイドルジェネレーション vol.14 ☆クリスマスSP☆」 @吉祥寺CLUB SEATA

12月24日(火)愛乙女★DOLL「聖夜(イブ)のウィークリー発表会!」@秋葉原TwinBox 
12月25日(水)14:30~『愛乙女★DOLLシングル「蒼い空を望むなら」発売記念 ミニLIVE & 特典会』

@マルイシティ渋谷 1F店頭プラザ
観覧フリー


http://s.ameblo.jp/love-lovelydoll/entry-11733612699.html


12月25日(水)AKIBAカルチャーズ劇場 らぶどる水曜定期公演クリスマスSP OA:愛乙女★DOLL研究生

12月29日(日)昼:愛乙女★DOLL「女性限定フリーライブvol.2」@渋谷ルイードK2

12月30日(月)昼:愛乙女★DOLL大宴会