♪*♡君が見てくれる限り終わらない | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪







やっほーーー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)ドキドキビックリマーク



{92C41CDC-9C48-4247-B0B5-2A5D37DDF2FF:01}





みーたんこと愛迫みゆです♡


立て続けのイベントで
平日の中今日も来てくれたみんな
ほんとにありがとうーーーしょぼんビックリマーク



あおのぞ発売日まで
あと2日ーーーニコニコ!!




ついに!!!


愛乙女★DOLL 4thシングル


蒼い空を望むなら


明日はフラゲ日です!!!





ついにこの日がやってくるぅ~アップニコニコ





アキバ☆ソフマップさんにて
【12:00~】【17:00~】の二回で

CDお渡し会がありますo(`ω´*)o!




ソフマップさんにて予約して頂いたCDは
大事な大事なデイリーに関わってくるので是非ゲットお願いします( ;_; )!


そして夜19時からはライブも行います♡



ゆきりんも復活して6人で
最高のライブをお届けしますクラッカー





こちらもCD1枚購入で入場出来て
らぶどる券も付いてきますラブラブ!


もちろんポイントも付いてくるよ~♡



らぶどるバスツアーや
ボーリング大会や宴会

そして2人で初詣♡の個人コースも
追加されましたっo(`ω´*)oひらめき電球



是非是非参加してくれたら嬉しいですラブラブ!







5日連続イベント中な私達♡
土曜日は渋谷O-crestさんで
インストアイベントがありましたっ(*´ω`*)




いつもと違う会場だったけど
たくさんの方が足を運んでくれて
本当に嬉しかったです(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.



初めての方もたくさんいて
HAPPYっ((ヾ(o・ω・)ノ☆・゚::゚



いつも支えてくれる皆も
久しぶりの方も
遠征してくれた方も



昨日も皆とたくさん騒いで笑って
本当に楽しかったですにひひラブラブ



来てくれた皆ありがとう~ドキドキ








そして昨日は!!!




お昼はAKIBAカルチャーズ劇場さん

夜はアキバ☆ソフマップ1号店さんで

リリースイベントでした(*´ω`*)☆





カルチャーズはいつも水曜の平日なんですけど
昨日は日曜日だったので
たくさんの方が来てくださって
本当に嬉しかったですニコニコ

座席もほぼ埋まってたし、
立ち見席にもお客さんがいて
本当に嬉しかったです(*´ω`*)♪



カルチャーズ満員になる日が来たら
きっと泣いちゃうくらい嬉しいだろうな♡





途中からゆきりんが体調不良で
5人でのライブになってしまったけど、
皆の暖かさやメンバー皆もフォローしあって
皆への愛が溢れて涙が出そうでした*。:゚(´っω・*)゚・。+ キラキラ





やっぱり\DOLL&DOLLERだなー!!!/




これからデイリーやウィークリー発表などもあります!




本当に結果を残していきたいです!

愛乙女★DOLLは本気です!



皆と駆け抜けていきたいです晴れ

よろしくお願いします(*´ω`*)





イベント情報です!




12月17日(火)インストアライブ アキバ☆ソフマップ1号店※「蒼い空を望むなら」フラゲ日

お渡し会ドキドキ【12:00~】【17:00~】
ライブドキドキ【19:00~】
12月18日(水) 『愛乙女★DOLL 水曜定期公演~夢なんかじゃ終わらせないよ!歌声を力に変えて~vol.12』@AKIBAカルチャーズ劇場
12月20日(金)ライブ出演予定
12月21日(土) 昼「アイドル横丁新聞配~12月の陣~」@渋谷WWW

夜 アキバ☆ソフマップ1号店
【19:00~】CDサイン会☆

12月22日(日)インストアライブ アキバ☆ソフマップ1号店(予定)
12月23日(月・祝)昼:ラジオNIKKEI公開収録ライブ「アイドルジェネレーション vol.14 ☆クリスマスSP☆」 @吉祥寺CLUB SEATA
12月24日(火)愛乙女★DOLL「聖夜(イブ)のウィークリー発表会!」@秋葉原TwinBox 
↑オンラインショップにてチケット販売中
12月25日(水)AKIBAカルチャーズ劇場 らぶどる水曜定期公演クリスマスSP OA:愛乙女★DOLL研究生
12月29日(日)昼:愛乙女★DOLL「女性限定フリーライブvol.2」@渋谷ルイードK2
12月30日(月)昼:愛乙女★DOLL大宴会





そ!し!て!




愛乙女★DOLLがテレビ朝日

musicるさんにて

マンスリーアーティストとして
特集をさせて頂いています!!!



{64B5DD1B-DA5F-4D56-A942-38EEBA570DCB:01}




本日【25:27~】より放送されます星



よろしくお願いします(*´ω`*)!!!







最後まで読んでくれてありがとう!!!
コメントくれたら嬉しいです♡♡



また更新しますっo(`ω´*)o♡♡






みーたんより♡♡




iPhoneからの投稿