♪*♡。。歌声をこの声を君に伝えるから | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪











”♪どうか聴いてほしい僕の想いを”






これとブログタイトルは
ソロ曲の中の歌詞でございますニコニコビックリマーク






改めまして、

やぽぽーーーんっ(p`・ω・´q)ビックリマークラブラブ







{F56936AD-4C60-4311-856A-C8A6B1757858:01}



みーたんこと愛迫みゆです♡




生誕ライブ、本当に本当に本当に
楽しかった、幸せだったーーーラブラブ!クラッカー




まず初めにチケット完売!
満員御礼本当にありがとうございますしょぼんビックリマーク





まずはセットリストです♡


SE
LOVE&PEACE
Paradise in the summer!!
GO!! MY WISH!!
MC
メドレー
【記憶のジレンマ/AKB48さん
少女飛行/PASSPO☆さん
好きすぎてバカみたい/DEF DIVAさん】

カバー曲♡ナミダよりずっと速く/Dorothy Little Happyさん

MC
蒼い空を望むなら
ビターチョコバレンタイン
アイドルは続く~wow war Revolution~
MC
ソロ【歌声をこの声を】作詞/愛迫みゆ
作曲/SHUNさん
特別ギター伴奏♡SHUNさん
MC
カバー曲♡アッパーカット/アップアップガールズ(仮)さん
スキちゃん/スマイレージさん
MC
メドレー
【ニーハイエゴイスト/アフィリア・サーガさん
MAX!乙女心/SUPER GiRLSさん
MyDaysForyou/真野恵里菜さん】

U☆
流れ星

アンコール
ソロ 世界の終わりの果てに 作詞作曲/SHUNさん
エアプレーン

wアンコール
フレフレ!






こんな感じで生誕ならではの
セットリストとなっております!!




皆が喜んでくれるのはどんな曲かな?
とか皆の事を考えて考えて
作ったセットリストになりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ラブラブ


メドレーやカバーなどで
色んなアイドルさんの方の
歌を歌わせて頂いたよっ(*´ω`*)ビックリマーク


それぞれ皆盛り上がってくれて
楽しそうにしてくれていて
嬉しかったですっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)ドキドキラブラブ






そして何と言っても
初ソロ曲披露(*・ω・*)!!!





きききききんちょーしたーーーえっチョキうぉおぉおぉ!!!



楽屋でもずっと落ち着かなくって
メンバーにも珍しいって言われるくらい
緊張でそわそわしてました!!笑




特別ゲストで来てくださった
SHUNさんとのリハーサルから
本当に緊張して緊張して、
大変だったんですけど
SHUNさんの言葉たちで
リラックスできましたしょぼん音譜



本番でも本当に素敵すぎる
ギター伴奏で支えて下さいました!!
私らしく出来たんじゃないなって思いますニコニコドキドキ



一曲目に披露した
”歌声をこの声を”
この曲はわたし愛迫みゆが
作詞をさせていただきました!




LOVE&PEACE以来の作詞で
初のソロ曲の作詞という事だったんですが
いざ書いてみたら
皆の事を考えながら書いたら
スラスラっと書くことが出来ましたニコニコラブラブ


やっぱり私の中の
”歌”ってゆう存在はすごく大きくて
今回初めてソロで伝えられると思ったので
大好きなみんなに
大好きな歌に乗せて
この溢れるほどの愛情を
歌声で届けられたらなぁって思ったのです。



涙を流してくれる方もいました。


皆がしっかりと力強い、暖かい眼差しで
見つめてくれました。

わたしの精一杯の
伝わったかな(*´ω`*)??






みんなからの愛もたっくさーーん
受け取りました。:゚(。ノω\。)゚・。 ドキドキ




まず出て皆がこの可愛いバンダナを持っていてビックリ!!!ショック!ドキドキ



{42D9552E-5349-4BD3-BD86-002F428EC5D1:01}




 フレフレ!でも皆回してくれて
嬉しかったよ~(*´ω`*)ラブラブ



記念品をたくさん作ってくれていたのです!!!



{3E6DC9F5-9772-4057-9BB5-72EA5E425A29:01}




まずメンバー全員に
らぶどるのロゴと裏にあいさこみゆって書いてあるトートバッグを頂き



中を見たらビックリ!!!



{223E31F9-C104-4860-9992-CD8AE30649CB:01}



らぶどるパーカー(*´ω`*)ドキドキ


メンバーそれぞれ袖に名前が入ったりしてて
ほんとにすごいし可愛いの♡
早速愛用してるよ~(*>ω<*)!!!



{8279C709-A841-489B-9A17-FF8B54F9F8D9:01}



ありがと~う(´。・ω・。`)ビックリマークラブラブ




そしてアルバムたち!!!!!


{9FB52D05-3D02-4BAA-ADBA-F99966AF0CA8:01}



みんなのメッセージが入ったチェキや
メッセージカードが入ってて



色んなアイドルさんや
仲の良い友達とか沢山あって
本当に本当に嬉しかったですしょぼん!!


色紙やその子とわたしの思い出チェキとかアルバム。
作るのに何時間かかったんだろうとか
愛情が伝わって伝わって
本当に胸がきゅってなるくらい
愛おしいです。ありがとう。




{7FF0BB0B-1CD0-4608-9819-E80F6F7D3D67:01}



たくさんお手紙もありがとう。
みんなの気持ち受け取ったよ♡





そしてケーキ♡


{E52ED3DA-E6A4-4EC1-ADBA-9780F0F21E74:01}




白雪姫だったの~~(*´・ェ・`*)♡♡!!!
嬉しすぎる。。





{92A6ACFC-DAFF-4960-97D2-24CCAFA698D8:01}




なんと毒リンゴもっ(*´ω`*)♡笑

毒なんてなかったよ♡
愛情たっぷりでしたニコニコ音譜




姫って呼んでくれて
7人の小人とかもいたりして
ほんとにお姫様な気分で
嬉しかった( *//`ω´//)!ラブラブ




生誕Tシャツも白雪姫にしたのですラブラブ!チョキ


{9070F19A-802D-473C-AA87-D404BAD01C5F:01}




生誕Tシャツ、今回は
ピンクと黒も用意したんですが
どちらとも完売で
ゲット出来なかった方も
たくさんいたみたいで
ごめんなさいっ。:゚(。ノω\。)゚・。 泣!



たくさん愛用してねラブラブ!ラブラブ



みんなもたくさん着てくれてて
みーたん推しじゃない方も着てくれてるあたり
らぶどる愛を感じました!ありがとう♡




ほんとにたくさんの愛をありがとうニコニコ音譜



まさかのパパからのお手紙は
ビックリでしたね。。笑


ぁあーーずるいよ、もう!笑





パパにもメンバーにも
”前向き”って沢山言ってもらえたけど
それはそんな前向きな両親から
譲り受けたものなのかなって思います!笑


パパも手紙に書いてあったけど
やっぱ色々辛かったんだなって。

でも私には一切それを見せなかったの。

悲しんでたって仕方ない!って
パパが明るくいてくれたから
わたしも安心していられたのかなって思う。





わたしもらぶどるにとって
メンバー皆も前向きに、そして支えられるような人でありたいなって思います♪





いつまでも
幸せの発信源であれますよーーに!!!




たくさんの幸せをありがとう。
わたしも皆を絶対幸せにするから
これからもよろしくね!!!



一緒に夢を叶えていきましょうニコニコラブラブ



生誕本当に楽しすぎて
まだまだ伝えたいことは沢山あるので
また書きますね(*´ω`*)♡♡




{5D936E33-2E16-44EE-A999-CAEE8962B4D9:01}





みんなだーーーーいすき( *//`ω´//)♡

これからもよろしくねっ♡♡





愛迫みゆより