今日は君との約束の日♡ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



ドキドキ生☆メール



ドキドキtwitter♡愛迫みゆ


ドキドキ愛乙女★DOLLアメーバオフィシャルサイト





やぽぽん\\\\ ٩( 'ω' )و ////♡




みーたんこと愛迫みゆですニコニコ音譜







昨日は特典の個人デートでした♡♡



今週は個人デートweekだったよ\\\\ ٩( 'ω' )و ////♡♡




カラオケしたり、ゆっくりお話しながらお買い物したり、
お互い大好きなあの場所を満喫したり、
ご飯食べたり、コーディネートしあったり、
個人コースはら1人1人の方とゆっくりお話できてすごい嬉しかった(*´﹃`*)v♡♡


まだまだ語り足りないけどね!!笑





本当に楽しかった( *′ω`ノ)ノ♡ヽ(ヽ′ω`* ) ドキドキ音譜



みんなともっと仲良くなれたし、知れて嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ♡♪



改めてみーたん推しの素晴らしさを感じました♡(p`・ω・´q)
ほんとだいすき!!!!!!






そして、先週は愛乙女★DOLL全員参加コースのバスツアーや
宴会やボーリング大会だったよニコニコドキドキ




まずは宴会のお話からしていくね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ドキドキ



宴会はすごく大きな会場をお借りして頂いて
ステージがあったので
『Paradise in the summer!!』を
その日のメイド衣装で踊ったりしました (っ´ω`c)♡!




カラオケもして、皆1人ずつ歌ったよドキドキ




私はこの日はちょうど前日に
オリコンウィークリーの発表があったので
感謝の気持ちを込めて
KARAさんの『今贈りたい、ありがとう』を歌ったよニコニコ




皆が真剣に聴いてくれて
感動したって言ってくれた人もいて
嬉しかったです\( *´•ω•`*)/♡*。



もっともっと色んな人に
想いの込めて歌を届けたいですニコニコ音譜




最後にこの日のメイド服♡♡



photo:09






ちょっと珍しい感じで
赤チェックにしたよ:*:・o(*´ω`*)o・:*:



photo:10







来てくれた皆本当にありがとう!!!








そして次の日はボーリング大会!!ラブラブ!



メンバーごとにチームで分かれて、



なんと!!!




愛迫チーム優勝ラブラブ!クラッカー



わーーーい(っ>ω<c)☆.°+*♡:,.′♪*





わたしは下手っぴだけど
皆が頑張ってくれて優勝出来ましたドキドキ
嬉しいーー ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚♡!!!




ボーリングは普段やらないけど
皆とやるボーリングは
本当に楽しすぎましたっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ !!音譜




テンション上がっちゃって ほら、、




photo:11





負けてもないのに
ピンになりました°˖✧\(・▿・)/✧˖°笑


意識高く、これもピンク♪笑




photo:12






シュールな画(。╹ω╹。)笑




photo:15





盛り上げ隊(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。笑





本当に楽しかったよ!!!
ありがとう( *´꒳`*)੭⁾⁾♡*⑅୨୧ドキドキ






最後はバスツアー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ♡♡!





何年振りだろう!って思う位久しぶりの水族館ーーー٩( 'ω' )و!!




photo:01





みゆりりんチームで回ったよニコニコひらめき電球


はしゃぎ回ってたから
ついて行くのに大変だったみたい!(笑)ごめんね (;ω;) (笑)

ひたすら楽しんでました!(笑)



photo:02




ショーも見たよ٩( 'ω' )وドキドキビックリマーク



photo:03




ナイスショット°˖✧\(・▿・)/✧˖°!(笑)




色んなの見たよ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。ドキドキ


photo:04




ペンちゃん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



photo:05





カメさん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



photo:07





エイさん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ でーーーん!



(笑)



本当に楽しかったーー\\\\ ٩( 'ω' )و ////アップ音譜





photo:08





いぇい!!!




バスの中もゲームしたり、
色んなお話したり、
本当楽しかったーー ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ビックリマークラブラブ



ビンゴでわたし1番に上がったの!
これはハイライトだなーପ(*σvσ*)੭。◌⑅⃝*॰ ♪(笑)



みんなも一日ほんとに楽しかったって言ってくれて
嬉しかったです (;ω;) !



photo:16




来てくれたみんなありがとう♡♡








『Paradise in the summer!!』



photo:17





ファンの方が作ってくれた
こんな素敵なTシャツ٩( 'ω' )و♡♡


本当にこの曲も思い出に残る曲となりました(*・艸・)。+:*♡





大阪と名古屋に久しぶりに行けたのも
本当に嬉しかったですラブラブ!ラブラブ




photo:13





photo:14





念願の矢場とん♪♡





関西の皆にも会えて、
遠征してくれた皆とも思い出が出来て

本当に楽しかったですニコニコクラッカー






来週の北海道も楽しみすぎてやばいですラブラブ!アップ







そして今日は!

新木場スタジオコーストさんで

アイドル横丁夏祭りだよー(*`・ω・´)ノ☆彡 !!!音譜




今日の愛乙女★DOLLタイムスケジュールだよドキドキ


横丁三番地(メインステージ)
 音譜12:00~ 愛乙女★DOLL(コラボステージ)
 音譜13:55~ 愛乙女★DOLL

横丁二番地(テントステージ)
 音譜19:05~ 愛乙女★DOLL


つりぼり横丁
 ドキドキ14:30~ 愛乙女★DOLL

握手会(ふれあい横丁)
 ドキドキ20:00~21:00 愛乙女★DOLL(Hレーン)



よろしくお願いします!!!





出演者さんもたくさんいますニコニコアップ


*******************************


出演(50音順):アップアップガールズ(仮)、ANNA☆S、いずこねこ、e-Street SAPPORO、e-Street TOKYO、w-Street OSAKA、w-Street NAGOYA、w-Street FUKUOKA、MKM-ZERO、乙女新党、CAMOUFLAGE、小桃音まい、JK21、GEM、DANCE NUTS'、Cheeky Parade、Team くれれっ娘!、チャームキッズ、超アニメ系微少女ユニット KiraLyraHeart、つりビット、dela、テレパシー、Tokyo Cheer2 Party、とちおとめ25、Dream5、nanoCUNE、Party Rockets、バクステ外神田一丁目、palet、バンドじゃないもん!、ひめキュンフルーツ缶、フラップガールズスクール、Frupoche、predia、ベイビーレイズ、放課後プリンセス、松下唯、mImi、みちのく仙台ORI☆姫隊、妄想キャリブレーション、山口活性学園、ラッキーカラーズ、愛乙女★DOLL、lyrical school …and more





沢山の出演者さん達がいますが

愛乙女★DOLLのライブ
最高に楽しかったー!って
皆に思って頂けるライブをします(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。!!音譜
まず自分たちが楽しんじゃいますにひひ!!





そして本日のアイドル横丁夏祭りから!!!ひらめき電球







ついに!ついにです!


【8/13】にわたしたち、愛乙女★DOLL
1stアルバム『DOLL COLLECTON Ⅰ』が発売決定しました(*`・ω・´)ノ☆彡 !





らぶどる初のフルアルバム☆

全15曲を6人体制verで収録です!ドキドキ



本日より先行予約開始です!!!

本当に楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪音譜アップ
よろしくお願いします!!!







今日もすごい暑いみたいなので
熱中症や日焼け対策など
皆気を付けて下さいねo(;△;)oラブラブ






長いのに最後まで読んでくれて
ほんとうにありがとうっ ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚♡♡




コメントくれたら嬉しいですラブラブ!クラッカー




であであ!

愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより☆


お手紙などの宛先(*´ω`*)♡

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-12-6 秋葉原アークビル5F
アクアルナ・エンターテイメント(株) 宛
です。
「愛乙女★DOLL 愛迫みゆ」宛




☆*愛乙女★DOLL*☆
ライブスケジュール♪
※予定は追加の場合がございます。


詳細は愛乙女★DOLLアメーバオフィシャルサイトにて♪





【ライブ・イベント出演情報】


【7月】
7日 アイドル横丁夏まつり!!~2013~ @新木場STUDIOCOAST
11日ライブ出演
14日14:00 『アイドルジェネレーション in 北海道☆2013』 @StudioLink's
15日11:00 『WHY@DOLL ZeppSapporo ワンマンライブ』 @ZeppSapporo
15日17:00 MusicGarden~THE IDOL @ZeppSapporo
17日ライブ出演
22日ライブ出演
28~29日 TOKYO IDOL FESTIVAL2013 @お台場
【8月】
18日13:00,18:00 愛乙女★DOLL 4thワンマンライブ @横浜BLITZ



iPhoneからの投稿