精一杯頑張ろう この命がある限り | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪






ドキドキ生☆メール



ドキドキtwitter♡愛迫みゆ


ドキドキ愛乙女★DOLLアメーバオフィシャルサイト







やぽぽんっ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。ドキドキビックリマーク



photo:04




photo:05






今日の私服さんっ ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ドキドキ

みーたんこと愛迫みゆですニコニコ音譜







今日はアキバ☆ソフマップさんでの定期公演でした(*pωq*)ドキドキ





今日も会いにきてくれてありがとうニコニコドキドキ



本日も完売致しましたしょぼんビックリマーク
満員御礼!!!

完売連続嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。 ♡♡



当たり前じゃないので
皆に今日も感謝でいっぱいだったよしょぼんドキドキ




最近はサイリウムを使ってくれてる人が増えて
本当に嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。


今日のエアプレーンは定期公演史上1番綺麗で
幸せな気持ちになりました♡♡
ありがとう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ラブラブ




photo:01





ゆきりんセットリスト♡♡
いつもありがとう(*´ω`*)ドキドキ音譜



『Paradise in the summer!!』の
収録曲三曲は鬼です!♡♡(笑)



CDも素敵になること
間違いなしっ (*`・ω・´*) ビックリマークラブラブ





photo:02






お手紙ありがとう(*´ω`*)♪
すごーーく気持ち伝わるよねヾ(*・ω・)ノラブラブ
いつも伝わってるよ!ありがとう!


女の子からLUSHも頂いたよ♡
自分も使いたいだろうに
いつも私のこと考えてくれて
本当にありがとう (*/ω\*) ドキドキ






今日も楽しかったなーー(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


みんなにどんどんパフォーマンス上がってるね!って言ってもらえて
嬉しいです ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ドキドキ


メンバーの皆も気合いやばいので!
それが伝わってたら嬉しいですニコニコ音譜


本番前にはメンバー全員で
入念なストレッチをするのです!



こんな感じにね!


photo:03




(笑)(笑)(笑)





今日も大好きな皆に会えて幸せでした♪

本当にたくさんたくさん
支えられてますっ|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ドキドキ
愛しすぎるぜ!!!!!!





そうそう、こないだ個人コースの内容が発表されましたニコニコドキドキ



わたしは
『みーたんをお外で独り占め♡』です!!!



皆それぞれのプランで
カラオケに行くもよし!
お買い物デートするのもよし!
ねぎしに行くのもよし!←

色々考えているので是非!
参加してくれたら嬉しいですニコニコ音譜


他にも全員参加のバスツアーや
ボーリング、宴会など
盛りだくさんなので
本当に楽しみだな~ニコニコラブラブ



大好きな皆と素敵な思い出沢山
作りたいです|/// |(*・ω・*)ノ| ///|♡♡




詳細は愛乙女★DOLLオフィシャルブログをチェックしてねドキドキ




そして

今日発表された


6月2日には秋葉原ツインボックスさんで久しぶりのサイン会♡



6月8日にはドキドキ浴衣ドキドキ
ファンミーティング!



などなど!
本当に楽しみな事たくさんあるので
ぜひぜひお待ちしてますねニコニコラブラブ





次みんなに会えるのは

6月1日の池袋サンシャインアルパ店さんでのリリイベだよニコニコラブラブ



はやく会いたい!
待ってます\\\\ ٩( 'ω' )و ////恋の矢



いつもコメント本当にありがとうっニコニコドキドキ


今日もいちにち幸せ~(*´ω`*)ラブラブ
みんなも幸せ~??




どんな一日だったニコニコはてなマーク
教えて~(*´ω`*)(*´ω`*)♡






愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより☆


お手紙などの宛先(*´ω`*)♡

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-12-6 秋葉原アークビル5F
アクアルナ・エンターテイメント(株) 宛
です。
「愛乙女★DOLL 愛迫みゆ」宛




☆*愛乙女★DOLL*☆
ライブスケジュール♪
※予定は追加の場合がございます。


詳細は愛乙女★DOLLアメーバオフィシャルサイト にて♪





【6月】
1日18:00 『Paradise in the summer』インストアライブ @新星堂サンシャインアルパ店
2日昼 『Paradise in the summer』インストアライブ @都内
2日19:00 愛乙女★DOLL定期公演 @アキバ☆ソフマップ1号店
4日19:00 愛乙女★DOLL定期公演 @アキバ☆ソフマップ1号店予定
8日12:00 主催イベント予定 @新宿MARZ
8日18:00 ハルナバースデーライブ2013 @新宿MARZ
9日14:00,17:30 愛乙女★DOLL&Doll☆Elements合同インストアライブ @お台場アクアシティ
11日19:00 愛乙女★DOLL定期公演 @アキバ☆ソフマップ1号店予定
15日 大阪遠征予定!
16日 名古屋遠征予定!
17日夕 『Paradise in the summer』CDお渡し会
17日夜 『Paradise in the summer』インストアライブ @秋葉原エリア
18日昼・夕 『Paradise in the summer』CDお渡し会
18日夜 『Paradise in the summer』インストアライブ @秋葉原エリア
19~21日 インストアライブ・お渡し会開催予定
22日終日 『Paradise in the summer』インストアライブ @お台場エリア
23日 『Paradise in the summer』インストアライブファイナル @秋葉原エリア
30日 神ライブ vol.6 @東京キネマクラブ
【7月】
7日 アイドル横丁夏まつり!!~2013~ @新木場STUDIOCOAST
28~29日 TOKYO IDOL FESTIVAL2013 @お台場
【8月】
18日 愛乙女★DOLL 4thワンマンライブ @横浜BLITZ