いつもと違う 気付くかな?♡ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪













やぽぽんっ ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ラブラブ





photo:13









みーたんこと愛迫みゆですニコニコラブラブ






日曜日はららぽーと柏の葉さんでイベントでした(*´ω`*)ラブラブ




一部はHMVさん前で
握手会、チェキ会
この日限定のブロマイドサイン会♡(*ゝω・)





photo:14





photo:04





photo:05





みーたんコンプリート出来ましたか~っ ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ドキドキはてなマーク


全然出なかった人もいたみたい。・゚(´pωq`)゚・。あせるレアキャラか。(笑)

GETしてくれてありがとうニコニコ音譜



のんびりお話しながら
私服チェキも撮れて
嬉しかったよーニコニコ音譜




私服はこちら(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。




photo:06






swankissって所のワンピースだよ♡♡


この日の為におNEWにしましたにひひラブラブ



おしとやか女子になってみたドキドキ(笑)



photo:15






いちごー(っ>ω<c)☆.°+*♡:,.′♪*
ありがとう♡♡





そして二部は♡(*ゝω・)



ららぽーと柏の葉さんのライブスペースでライブを行わせて頂きました♡




小さい子がたくさんいて、
急遽!ちびっこ無料握手会を行いましたにひひラブラブ


かわいかったー(*´ω`*)癒されたー(*´ω`*)




そして新しく偶然見てくださった方や
千葉まで天候の不安定の中足を運んでくれた皆さんへ感謝を込めて


急遽フリー握手会を行いましたニコニコドキドキ


応援します (*`・ω・´*) !
って言ってくれたり、


いつも来てくれるみんな
本当にありがとうニコニコラブラブ





photo:16







そして昨日はソフマップさんで定期公演でした(*´ω`*)音譜



今回は私のセットリストだったよ~(。*・ω・*。)♪♡



こちらにひひドキドキ



1.GO!! MY WISH!!
2.Paradise in the summer!!

MC

3.ノックノック
4.こわじゅん
5.エアプレーン

MC

6.I my me mineドキドキ
7.ビタバレ

アンコール音譜

パラサマPVお披露目ひらめき電球
らぶぴ
うぇいく




でした (*/ω\*) ラブラブビックリマーク




初っ端からGO!! MY WISH!!で飛ばしてみましたっラブラブ!音譜(笑)


みんなも乗ってくれて嬉しかったぁにひひクラッカー
セトリ良かったよーって声が聞けて幸せです♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



今までずっとセトリ考えてきたけど
久しぶりに考えたので
なんか違う緊張がありました(・ω・) !(笑)





そして初挑戦は!


ダンス得意げでした星ドキドキ




普段ダンスはしてるけど
全くジャンルの違うダンスニコニコドキドキ




4minuteさんの"I my me mine"とゆう曲にあわせて
マイクを置いてダンスパフォーマンスをしましたニコニコビックリマーク




ステージでマイクを持たないなんか不思議な感じ!(笑)





みんな新鮮だったーって
すごいかっこよかったって言ってくれて嬉しかったですニコニコラブラブ


愛乙女★DOLLはこうゆうのも出来るんだよーって所
見せれてたらいいな(。*・ω・*。)♪♡





photo:17







まやと決めポーズラブラブ!(笑)




そして、このダンスに合わせて
久しぶりのビタバレ衣装ニコニコラブラブ




photo:18







カチューシャ久しぶりにしたー♡♡



この衣装意外と好きなひと多いのねーん(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。ドキドキ







そして!

昨日の公演も完売しましたクラッカーアップ




会いに来てくれて本当にありがとうニコニコラブラブ





私のセトリだからーって
無理矢理駆けつけてくれたり、
お仕事忙しい中会いにきてくれて
ほんとにいつも沢山の愛をありがとう (*/ω\*) ラブラブ




わたしの愛も伝わってるといいなニコニコ音譜





photo:11








昨日Twitterにこの写真載せたら
手に何書いてるのー??って言われて
映ってたねー(・ω・)/!!(笑)



これは最近嬉しい事に新しい方に出会える事が多くて
しっかりお名前覚えたいので
名前を書いて覚えるようにしています(・ω・) ♡



暗記力は良い方じゃないので
しばらく会えなかったりすると、
忘れちゃう事もあります(´。・ω・。`)



でもやっぱりチェキは個別なので、
せっかくわたしに会いに来てくれてるんだから
しかもそれで私推しーなんて言ってくれたら
本当に嬉しいことだし
1人1人大切にしたいから
こうしています(。*・ω・*。)♪♡



だからブログのコメントしてくれてる人とか
Twitterで私推しだよーとかリプくれた人とかも
本当に覚えてるし、
みんなみんな大切です (*/ω\*) ラブラブ



みんなと話す時間も本当にだいすきです ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚♡




私を必要としてくれる人は
私も必要な大切なひと。




最近人がとっても好きですニコニコドキドキ

1人1人個性があって面白いアップ音譜

色んな人と出会いたいです(。*・ω・*。)♪♡


そして私に色々あなたのこと教えてくださいニコニコ音譜

もっともっと1人1人と
仲良くなりたいなー(。*・ω・*。)♪♡



ファン想い=愛迫みゆ!


神対応ならぬ神トークならぬみゆトーク!笑



皆が楽しかったー!嬉しかったー!
って思ってくれたら私は幸せです♡


いつでも待ってます(*´ω`*)音譜






次はタワーレコード新宿店ですドキドキ

夜にもイベントがあります (っ´ω`c)♡
本当に念願の場所ラブラブ




どちらとも会いに来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)♡♡








また長くなってごめんなさい!笑

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ


最後に昨日の私服ー (*/ω\*) 音譜



photo:12








ママが買ってきてくれたMIIAのワンピースだよーん (っ´ω`c)♡♡

サプライズだったからビックリ!
嬉しいー。゜(゜´ω`゜)゜。♡
大切にするね♡





何度も更新出来なくてタグ取ってみたら出来たよっ(´。・ω・。`)♡♡



ライブ情報とかは前回の記事見てもらえたら嬉しいです。゜(゜´ω`゜)゜。!




お待たせしてごめんね!

読んでくれてありがとう ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚♡




でわまた更新します!にひひドキドキ




愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより