上手くいくまで何度も挑めばいいさ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





ドキドキ生☆メール

ドキドキtwitter♡愛迫みゆ


ドキドキ愛乙女★DOLLアメーバオフィシャルサイト


音譜6月18日発売音譜Paradise in the summer!!





やぽぽんっニコニコドキドキ



photo:01





みーたんこと愛迫みゆです(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。





写メは昨日の私服だよ (*/ω\*) ドキドキ



photo:02





全身!


photo:03





上着あり!





昨日のコーディネートはこんな感じでした✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


久しぶりに私服載せたね(*´っ・ω・*)♡

落ち着いたら私服特集するからね~ニコニコラブラブ
もうちょっとまっててね♡






昨日は定期公演でした(o*>ω<*)o♡



今週は水曜日 (`・ω・´) ♡♪



いつもと違う曜日だったけど
たくさんの方が来てくれて、

昨日も整理券クラッカー完売クラッカー
ありがとうございました。・゚(´pωq`)゚・。♡



平日の忙しい中会いに来てくれて
ほんとにありがとう (*/ω\*) ラブラブ

お仕事帰り、学校帰り、
皆の事癒せてたら嬉しいですニコニコラブラブ



わたしもみんなに癒されてるよ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。



昨日のライブも激アツでした!

セットリストはハルナ担当の日で

こわじゅん


パラサマ
流れ星
ビタバレ

ワクテカ

アンコール♡
wake up girls


でした(o*>ω<*)oアップ音譜






レアなワンマンでやった
モーニング娘。さんの
ワクテカ take a chance

ももう一度やる事が出来て
嬉しかったなっ ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ドキドキビックリマーク



皆も喜んでくれて、かっこよかったーって言ってもらえて
嬉しかったです (っ´ω`c)♡♡
またいつかやりたいな!





次は私のセットリストです!ラブラブ!




ちょっといつもと違う事を
ぶっこみたいと思いますにひひドキドキ



来週は通常通り火曜日となっていますので
皆お待ちしております((o(。・ω・。)o))アップアップ音譜






photo:04





photo:05






昨日はポニーテールでしたニコニコドキドキ




photo:06





かなとー ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚♡



噂のかなおとイチャイチャ画像♡


photo:07




かなおーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ♡♡






今日はオフなので美容dayですドキドキ

お買い物もしたいなー♪♡


女子力あげてくるぜーいっ (っ´ω`c)♡





次みんなに会えるのは土日!

ららぽーと豊洲と柏の葉だよ♡

たっのしみ! ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚♡





また更新するねラブラブニコニコ

コメントありがとう♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡らぶちゅ!



愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより☆


お手紙などの宛先(*´ω`*)♡

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-12-6 秋葉原アークビル5F
アクアルナ・エンターテイメント(株) 宛
です。
「愛乙女★DOLL 愛迫みゆ」宛




☆*愛乙女★DOLL*☆
ライブスケジュール♪
※予定は追加の場合がございます。


詳細は愛乙女★DOLLアメーバオフィシャルサイト にて♪



【5月】
18日『Paradise in the summer』インストアライブ@ららぽーと豊洲
19日 『Paradise in the summer』インストアライブ:ららぽーと柏の葉
21日夜 『Paradise in the summer』インストアライブ:秋葉原エリア
25日昼 『Paradise in the summer』インストアライブ:新宿エリア
26日 「ウタ娘スーパーライブ2013」 @STUDIO COAST 
28日夜 『Pradise in the summer』インストアライブ:秋葉原エリア


【6月】
17日夕 CDお渡し会
17日夜 インストアライブ:秋葉原エリア
18日  CDお渡し会
18日夜 インストアライブ:秋葉原エリア  
19日  インストアライブ・お渡し会開催予定
20日  インストアライブ・お渡し会開催予定
21日  インストアライブ・お渡し会開催予定
22日  インストアライブ お台場エリア
23日  インストアライブファイナル 



ビターチョコバレンタイン♡ライブ映像

ビターチョコバレンタイン PV♡♡


6月18日発売ドキドキParadise in the summer!!


iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿