君の隣には私がいたいの♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




愛乙女★DOLL
オフィシャルブログ



生☆メール

twitter★愛迫みゆ







やぽぽんっ (っ´ω`c)ドキドキラブラブ



photo:03





(NEW愛乙女★DOLLポーズドキドキ)




昨日も定期公演ありがとうございました (*/ω\*) ♡!!!






セットリストドキドキ


①君とゆびきり
MC♡
②ビターチョコ バレンタイン
③☆U☆
④Wake up girls!!
⑤流れ星
MC♡
⑥Pradise in the summer.

アンコール(*´ω`*)

⑦GO!! MY WISH!!
⑧エアプレーン






昨日のセットリストは振付けのかなみ先生が考えてくれましたっ ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚音譜



そうなんです!


今までリーダーをしていた時は
セトリもメンバーと相談しながら作っていたりしてたんだ~ニコニコ


セトリってやっぱりすごく大事だし
適当に順番並べるんじゃなくて
その時のこと想像したりして
じっくり考えてたんだ(*´ω`*)

だからセトリも褒めて貰えたりするの
秘かに喜んでいたんだよっヾ( ^ω^)ノ音譜





そしてリーダー変更も機に!
こないだのミーティングで
セトリをその公演ずつメンバーが考えてみよう!ってなって
じゃんけんしたところ
一緒にじゃんけんに参加した、
かなみ先生が勝った!とゆうことなのですにひひクラッカー


先生やっぱり何か持っている、、\(^ω^)/♡♡(笑)




愛乙女★DOLLのこと
自分の事のように本気で考えてくれて
たくさん愛を感じるの!

かなみ先生だからこそ
みんな心許してて
よく一緒にご飯行ったり
本当に仲良しなんだ~(*´ω`*)

先生のお家お泊まりいきたひラブラブ!


本当に出会えて嬉しいですラブラブ




最近はミーティングも沢山したりして
いつだって本気のメンバーや

スタッフさんもそして、社長も
本気で愛乙女★DOLLの事考えてくれてる人が
周りにたくさんいるんだなって
本当にらぶどるで幸せ!って
ここが私の居場所だ!って思うんだ(*´ω`*)




そこには素敵な大好きなDollerがいる。
わたし本当にしあわせです。




そして本日の定期公演!!!




完・売・御・礼_( _´ω`)_!!!!




本当にありがとうございます。゚(´つω・`。)゚。



二週間振りの完売本当に嬉しかったです!
平日の夜にこんなに沢山の方が足を運んでくれる。
絶対当たり前な事じゃないです。゜(゜´ω`゜)゜。!

本当にありがとうございますしょぼんドキドキ





今日も楽しんでもらえたかな??





今日はね、こないだレッスンで学んだ事があって
それを意識してやってみたのです!



それはどこにいても見てる人は見てるってこと(*´ω`*)



推しメンをずっと追う人、

前に来たメンバーを追う人、


それぞれいると思うんだけど、
自然と目が行ってしまうような
魅力的な人になりたい!って思いました!



たまに私が真逆にいるのに
私を追ってくれてるのとか


私推しじゃなくても見てくれる人とか



すっごい嬉しいです(´;ω;`)
ちゃんと気付いてます!



本当まだまだここでこんなもので終わるつもりはないので
もっと魅力的な人になりたいです!なります!



本当に愛乙女★DOLLメンバーも全員燃えていて
その団結力もどんどん強くなって
同時にDollerの熱も上がってるのを感じて本当に嬉しいです。




これからも、また沢山の方が見たい、来たいって思って貰えるように

私達も全力なパフォーマンス、楽しかったー!って思って帰って貰えるように頑張ります。・゚(´pωq`)゚・。[みんな:01]


いつもみんな本当にありがとうっ!!ドキドキ







次は今週はなんと!二回あって

木曜日にもアキバ☆ソフマップで公演を行わせて頂きます (*/ω\*) !!音譜




木曜日の衣装はカラー制服だよ♡♡

しばらく新衣装だと思うから
このカラー制服はぜひぜひ!見に来てね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.音譜



photo:02





看板の真似っこ(。*・ω・*。)♪♡(笑)



本日の衣装でした(*´ω`*)



photo:04





好評で嬉しかったです[みんな:02][みんな:03]




photo:05






\かまってーーっ/



今日もかまってちゃん発動してました_(  _・ω・ )_♡(笑)

Twitterでのかまってちゃんはもちろんなんですが、
今日はライブでも私らしく出来たかなって(*´ω`*)
1番大事な所噛んだけど!←


アイヲトメ
\愛を止め(愛乙女)ないで!!!ドキドキ

華麗にスルーされたけど!←
(でも皆気に入ってくれたよね?そうだよね?←
メンバーもあんなツッコミだったけど気に入ってくれてたんだよ?ねぇねぇー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.♡←)



メンバーにつっこまれたり、
みんなに笑ってもらえたり、
それが本当ここがホームだぁって
幸せにほっこりしました♡♡
ありがとう (;ω;) ラブラブ




チェキや握手も沢山の方が来てくれて
本当に嬉しかったです。゜(゜´ω`゜)゜。
ありがとう(´;ω;`)ラブラブ


photo:06




遠征してくれた方のお土産♡
G-DRAGONファイル♡
お菓子たち♡
アフィリアさんのアルバム♡
大好きなお手紙♡


本当にありがとう(´;ω;`)
愛に溢れておる(´;ω;`)



今回はあんまり時間なかったのに
何一つ文句言わないで
いま私といるってゆう時間を
楽しそうにしてくれて
本当にそうゆう優しいみんなを
幸せにしたいって心から思うの。
私が幸せにしてもらってるぶん
倍返しにするね(・v・)


Twitterでも言ったけど、
皆とはアイドルとファンってゆう関係だけで終わらせたくなくて、
1人1人と本当に向き合いたいって思ってて
本当に皆のこと幸せにしたいって思ってるんだ。
愛しいよ、みんな_( _´ω`)_ドキドキ


だから皆のこと沢山教えてね!
私の事も沢山知ってね(*^^*)♡




今日もさいっこーーーーに
楽しかったっ ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ドキドキ



今日もメンバーと取材と撮影行ってきます(*^^*)!!!


メンバーと毎日いっしょドキドキ嬉しいな♪楽しいな♪ドキドキ


たくさんらぶどるアピールしてくるね!
もっともっと色んな人に知ってもらいたい(*´ω`*)



こんな最高なグループ(←自分でゆうな)
愛乙女★DOLLでまとめて皆を幸せにしてやんよ!!!

着いてこぉーーい(*´ω`*)アップ音譜



伝えたいことありすぎて
また長ーくなっちゃいました(´;ω;`)(笑)
最後まで読んでくれてありがとう♡


そして、暖かいコメントいつもありがとうラブラブ

ふぉーりんらぶ!!!!!!




photo:07









また更新しますっ ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚!!!



愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより☆




生☆メール

2人だけのメールしよっ☆
アドレス帳に"愛迫みゆ"で
登録ーっ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.!!


twitter★愛迫みゆ

Follo me (*/ω\*) ♡♡



愛乙女★DOLL グッズ
webショッピング開始しました!
地方の方やなかなか来られない方
ぜひぜひご利用ください (*/ω\*) ♡

コチラから


お手紙などの宛先(*´ω`*)♡

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-12-6 秋葉原アークビル5F
アクアルナ・エンターテイメント(株) 宛
です。
「愛乙女★DOLL 愛迫みゆ」宛




ビターチョコバレンタイン♡ライブ映像

ビターチョコバレンタイン PV♡♡




☆*愛乙女★DOLL*☆
ライブスケジュール♪
※予定は追加の場合がございます。



2013年
【4月】
21日 アイドルジェネレーション
23日 定期公演@アキバ☆ソフマップ1号店
25日 定期公演@アキバ☆ソフマップ1号店
27日 イベント予定
28日 イベント予定
30日 定期公演@アキバ☆ソフマップ1号店
【5月】
1日 ライブ出演予定
3日 ライブ出演予定
4日 ライブ出演予定
5日 ライブ出演予定
6日 愛乙女★DOLL主催ライブ開催!
   ※第1部:女性限定 第2部、第3部は追っておしらせ!



iPhoneからの投稿