今日のお願い聞いてくれますか?♡ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





やぽぽーーんっ ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ドキドキ



photo:01




photo:02





ぶいっ(・ω・)/♡



みーたんこと愛迫みゆですニコニコラブラブ



最近は嬉しい事に毎日充実させて頂いて、久しぶりの更新になってしまってごめんなさい。・゚(´pωq`)゚・。!




ぶわーーっと最近の事書いていきますね!
先に言っておきます!長いです!←





まずは4日(*´ω`*)♡


photo:03




前回のブログにも書いたんですが
安田大サーカスのクロちゃんと
南海キャンディーズの山ちゃんが出演するラジオに愛乙女★DOLLから、
ゆきりんとゆりりんとわたし愛迫みゆがゲストで呼んで頂きました!♡



ほんとーにお二人ともお優しくて
色んなお話したり、ラジオもめっちゃ楽しく出来ました ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ドキドキアップ


クロちゃんはワンマンも来てくれるかもみたいで、、
来てくれたらいいなー ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ドキドキ


Ustream配信を見てくださった皆さんもありがとうございました♡


この放送で愛乙女★DOLL気になる!応援する!って言ってくれた方がいて嬉しかったな(*´ω`*)



しかもね!!!!



同期だった松井咲子ちゃんがこのUstreamを見ててくれたみたいで!しょぼん音譜




google+とかモバメでも
わたし達の事書いてくれてたの。゜(゜´ω`゜)゜。
優女すぎる、、しょぼんドキドキ

遊ぶ約束もしたから早く会いたいな♡(*ゝω・)




photo:04






本当に楽しかったよーー:*。・:*三( o'ω')oラブラブ!!




そして土日はライブがなかったので
何か行動を起こそう!とゆう事で
土日限定で久しぶりのTwitterのリプ返しが解禁されたのですニコニコ!!



久しぶりのリプで沢山の方に直接いつもの感謝とか伝えられて嬉しかったな(*´ω`*)♡


ワンマン行くよーって言ってくれた方も多くて本当嬉しかったニコニコドキドキ




わたし達愛乙女★DOLLのワンマンへ向ける気持ちが少しでも伝わっているといいな:*。・:*三( o'ω')o♡





photo:05




女の子が作ってくれた画像ドキドキ



ありがとう(*´ω`*)ドキドキ



みんなも楽しみにしてくれてて本当嬉しいですニコニコドキドキ



地方からこの為に足を運んでくれる人もいたりね、
初めてワンマンライブに来てくれる人もいたり、
きっと私達と同じ位緊張してくれてる皆がいたり、
本当に考えるだけで楽しみだなぁ~ニコニコドキドキ




まだまだローソンチケットで発売しております!ニコニコドキドキ



Lコード【75948】ですドキドキ!!



迷ってる方は迷っていたのがバカみたいだーって思う位
さいっこーに楽しい2時間をプレゼントするからねラブラブ


待ってるね ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚




photo:06




photo:07




photo:08





photo:09





沢山画像ありがとうドキドキ





ちょっと、書きたい事がありすぎて
先週の事までこんな長くなってしまったので!笑



もうひとつ記事あげたいと思いますドキドキ
昨日と今日の事もあとで更新するね♡



両方ともコメントくれたら泣いて喜びます。゜(゜´ω`゜)゜。ドキドキドキドキ




そして、その前に!先週の公演のお話をさせてくださいっニコニコドキドキ




先週はソロ公演ラスト!でして!


わたし愛迫みゆのソロの番でした ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ドキドキ



私はDREAMS COME TRUEさんの
『未来予想図2』を歌わせて頂きました!




みんなが静かに私を見つめてくれていて、
緊張した!めーーっちゃ緊張した!



手ぷるぷるしてて、前の人にバレてたくらいo< ´・ω・` >o!笑



でもしっかり気持ちは伝えたくて!

気持ちを込めて歌いました(*´ω`*)音譜



みんなも良かったって言ってくれて
本当ーーに嬉しかったよニコニコ!!


歌はやっぱり今でも3度のケーキより大好きなので!←

大好きな歌を褒めて貰えるのは
言葉に出来ない位嬉しいのです。




未来予想図の歌詞もちゃんと意味があって、

みんなにもこの先の未来を一緒に過ごしてほしいので
わたしの気持ち君に届けー!!!

って感じでした ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ラブラブ



本当ーーにありがとうございました!!!



そしてユニット曲はAKBさんの『口移しのチョコレート』をやったよニコニコキスマーク


前からこの歌みーたんにやってほしいって何人かの方が言ってくれていて
今回出来て本当嬉しかったです♡(*ゝω・)
みんなも喜んでくれてありがとう♡



photo:10





時間ない中覚えて一緒にやってくれた

まややんゆりりんありがとうラブラブ!
また今度もっともっと完成度あげて
またやりたいな(∩*>ω<)⊃━♡゚.★*。クラッカー





最後まで読んでくれてありがとう(*´ω`*)♡


次の記事もお待ちをーーニコニコドキドキ



愛乙女★DOLL(((o(*゚▽゚*)o)))愛迫みゆより



音譜ライブスケジュール♪音譜
※予定は追加の場合がございます。
2013年
【4月】
10日 TopYell発売サイン会♡アキバ☆ソフマップ 18:00~
13日 愛乙女★DOLL 3rdワンマンライブ
14日 アイパラ IDOL Party #8
16日 定期公演@アキバ☆ソフマップ1号店
21日 アイドルジェネレーション
23日 定期公演@アキバ☆ソフマップ1号店
27日 イベント予定
28日 イベント予定
29日 定期公演@アキバ☆ソフマップ1号店




愛乙女★DOLL
オフィシャルブログ



生☆メール

twitter★愛迫みゆ

ビターチョコバレンタイン PV♡♡


生☆メール

2人だけのメールしよっ☆
アドレス帳に"愛迫みゆ"で
登録ーっ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.!!


twitter★愛迫みゆ

Follo me (*/ω\*) ♡♡



愛乙女★DOLL グッズ
webショッピング開始しました!
地方の方やなかなか来られない方
ぜひぜひご利用ください (*/ω\*) ♡

Tシャツ、チケットにサインキャンペーンを行っています♪
みんなに愛を込めてメッセージ、サイン書きしまーす!

コチラから


お手紙などの宛先(*´ω`*)♡

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-12-6 秋葉原アークビル5F
アクアルナ・エンターテイメント(株) 宛
です。
「愛乙女★DOLL 愛迫みゆ」宛




iPhoneからの投稿