何事にも向上心o(`ω´*)o!!! | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪







やぽぽんっヽ(*・ω・*ヽ) !!☆★




久しぶりにやぽぽんから始めてみました!みーたんです!




最近の私はですね~、


こないだの土曜日に
代々木体育館で行われた

ガールズアワード2012にまややんと行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆




モデルさんほんっとかっこ良かったーーーo(*。>_<。*`)o!!
大好きなトリンドルちゃん、山田優ちゃんにはそれはもう釘付けでした。(笑)


そして、そして!!!

大好きな白石麻衣ちゃんを見る事が出来て感無量。

生も可愛かったです(^ω^)♡♡♡


初めて乃木坂46さんも見れて
嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして、久しぶりにAKBも見れて
すっごく刺激を受けました!


やっぱりすごいなぁって(ノ)・ω・(ヾ)

それと同時に悔しくもなったけど

今ある私の居場所を、もっと良くしたい!
目標には努力がまだまだ全然足りない!ってすごく思いました。



本当に良い時間を過ごせました!

女子力もアップしたよ!



帰りにまややんと2人では意外に初プリクラ(ノ)・ω・(ヾ) !♡♡



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04






楽しかったーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!



女子力アップした気がします!

ダイエットも地味に開始しました!


本格的にやると私は続かないし、リバウンドしちゃう人だから
地道にやっていきます(*´ω`*)♡




女子力の話したから
今のNEW nail 載せちゃおヽ(*・ω・*ヽ)



photo:05





ピンクベースでバラです(*´ω`*)☆


やっぱりネイルすると女子力あがります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




何事にも本当に向上心って大切だなーって!



向上心なくなったらそこで終わりだよね!
らぶどるも昨日のレッスンでミーティングをして
一つ壁を乗り越えて
皆で更に上へ行ける気がしました!


向上心大切(*´ω`*)





最後わ~っ、私服でばいっちゃ!!!



photo:06






そろそろ私服特集しようかな(^ω^)




吉祥寺で待ってるぜい。




愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより☆


生☆メール

私と秘密のめーるしよっ☆
アドレス帳に"愛迫みゆ"で
登録ーっ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.!!


twitter★愛迫みゆ

フォロワーさん3500人突破!!
Follo me (*/ω\*) ♡♡


☆*愛乙女★DOLL*☆
ライブスケジュール♪
※予定は追加の場合がございます。


【11月】
10日 吉祥寺ライブ
12日 LUMINE the IDOL Fes.
 13日 定期公演
 17日 アイドルジェネレーションvol.6@吉祥寺
 20日 定期公演
23日 インストアイベントin福岡
 24日  アイドル横丁祭り!in小倉あるあるcity
 30日 定期公演
誕生日当日です(*`・ω・´)ノ☆彡

【12月】
 2日 『愛迫みゆバースデーライブ2012』
待ち合わせ場所は
幸せの発信源!
ねぇねぇ、かまってくれる???
\みーたん型ウィルス感染させちゃうぞ!/
★チケットは物販にて発売中です!
後日予約も受付開始します!

 30日 らぶどるえれ2マンライブ




iPhoneからの投稿