9/30 愛乙女★DOLL 2ndワンマンライブ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪






愛言葉はらぶ&??

\みーたん!!!!!/




みーたんこと愛迫みゆです (*/ω\*) !☆★




photo:01






愛乙女★DOLL 2ndワンマンライブ
in 渋谷O-WEST

にお越しくださった皆さん!
応援してくださった皆さん!
関わってくれた関係者の皆さん!



本当にありがとうございました (*/ω\*) !!



まずセットリストです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


OP映像
overture

1.lovely days
2.U
3.流れ星
4.MC
5.エアプレーン
6.デモ、サヨナラ
7.ハルナ☆カナ ユニット
8.Dolly Kiss
9.MC
10.まやソロ(赤いフリージア)
11.ゆきソロ(桜の時)
12.みゆソロ(おかえり)
13.告白映像(*´ω`*)♡
14.壊して、純情
15.みゆりりん♡ユニット
桜の花びらたち、スカート、ひらり
16.ゆきまや♡ユニット
ね~え?
17.kkbb
18.wake up girls
19.MC
20.GO!! MY WISH!!

アンコール
21.フレフレ
22.LOVE&PEACE






今回はOP映像から始まり、
ステージ袖で皆さんのお声に私たちもドキドキしながら待機してました|/// |(*・ω・*)ノ| ///|




ステージへ登場して、
皆さんをみると、
まぁー!カラフル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!



新しく発売した担当カラーのTシャツ、タオルを
沢山の方が身につけていて
ピンク色を発見する度に
幸せな気持ちになりました!!!ありがとう (*/ω\*)♡
ほんとーに愛おしい。



初っ端から飛ばしていきましたが、
皆さんの熱気がすごくて
笑顔が自然に溢れていました!



そして、ユニットコーナーでは
ハルナカナがらぶどるの
きみゆびを二人で歌ってくれたり、


みゆりりんゆきまやの四人で
どるえれちゃんのDolly kissを
初披露しました (*/ω\*) !!★


いつもはどるえれちゃんが私たちの曲を歌ってくれているけど

どるえれちゃん達の曲を私たちが歌うのは初めてでした!


すごくドキドキ!(p`・ω・´q)


みきてる先生に一時間で振り入れして頂いて
この曲すごく大好きで
前からやりたいって思っていた曲だったので
出来てすごく嬉しかったです(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♡





この曲の衣装は定期公演で好評を頂いた


photo:02




Yシャツで歌いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
喜んでもらえて嬉しかったです♡







そして、ソロ!!!


わたしは絢香さんの
"おかえり"を歌いました+゚o。(♡*′ω`*)



photo:03





すごく難しい曲で
ママと何回もカラオケに行って練習しました!


でも、歌詞に色んな想いが入っていて
絶対にこの歌にしたいって思いました!



みんなへのおかえりやありがとうだったり、

ママへのおかえりだったり

ゆりりんへのおかえりだったり

自分へのおかえりだったり、



沢山の想いを込めて歌いました!




本番はワンハーフだったけど
二番の歌詞で

"当たり前の幸せなんか
この世界に一つもない

あなたのため そう思えた
この気持ちが突き動かすの"



って所の歌詞とかほんとーに
その通りだなぁって!!!



バラードですごい緊張して震えたけど歌も沢山の方が褒めてくれて
本当に本当に嬉しかったです(。TωT)ノ☆・゚:*:ありがとう。



photo:08





(ちなみにこの左の洋服が
ママが買ってくれたソロの衣装です♡)





からーのー!

告白映像っ (`・ω・´) ♡



私の案で告白映像にしました!
まぁ私が聞きたかった、みたいな所あるけど\(^ω^\) ←笑

皆きゅんきゅんした??(///ω///)←


わたしは恥ずかしいから触れないっ (*゚ェ゚*) !!笑
みーたん推しが高まったよって言ってくれたので良かったです。。ホッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






photo:05






セーラー (ノ)'ω`(ヾ) ♡




そして、その告白映像でも着ていたセーラー服で

壊して、純情!!!



リニューアルした
壊して、純情
いかがだったでしょうか!!!


作ってくださった先生に感謝♪───O(≧∇≦)O────♪



先生がらぶどるは本当に皆ダンスがうまいから
いっぱい踊っちゃおう (`・ω・´) !って
格好いいダンスを考えてくださいました(///ω///)♡

次の披露も楽しみにしててね♡




そして、ユニット!!!



わたしはゆりりんと

"みゆりりん"


photo:06




このコンビで

桜の花びらたちと

スカート、ひらりを

披露しました (*/ω\*) !!



皆さんが本当に喜んでくださって、終わった後の反響もすごくて
本当にやって良かったなぁって思いました (*/ω\*) ☆

みゆりりん感激しております。






そして、アンコールも含め
らぶどる楽曲で
最後まで皆さんと一緒に
フルパワーで突っ走りましたo(・ω・´*)c<=3=3=3 !!☆




約2時間!!!

ほんとーあっとゆう間でした!o(*゚Д゚)o♡♡
終わりたくない!って本当に思いました!




昨日のライブ、
メンバーを見ても、皆さんを見てもどこもぜーーんぶ
笑顔で溢れていました (*/ω\*)



みんなが笑顔だからわたしたちも笑顔に。

わたしたちが笑顔だからみんなも笑顔に。


笑顔の交換こ!!
これが愛乙女★DOLLライブの素敵なところでもあります。



今回は動員目標がありましたが
結果は届きませんでした。


でも、台風が迫っている中
色んなアイドルイベントが重なる中、
わたしたち愛乙女★DOLLのワンマンライブに
あんなに沢山の方が来てくださった!

そして、あの素敵な瞬間を
来てくれた皆と作ることが出来た。
それだけで本当に誇りです。




台風や色んな条件を含めたとしても目標を達成出来なかったことは事実です。

でも、着実に成長している。って
本当に実感できました。


こうゆう経験を経て
また愛乙女★DOLLは一歩ずつ成長していくんだなって思いました。






わたしたちは本気でメジャーデビューを目指しています。


"本気"だからこそ

色々迷ったり、悔しかったりすることも沢山あります。


でも、みんなと一緒なら、本当に夢を叶えられるって思います。




やっぱり愛乙女★DOLLのライブって本当に来て見ないとわからないと思うんです!!!


初めての方は多くの方が
初めてだったけど本当に良かった!!!
って言ってくださいます。

だからぜひ一度愛乙女★DOLLのライブに遊びに来てみてください♪───O(≧∇≦)O────♪



みんなと一緒に素敵な時間を過ごせることを約束します☆★



まだまだな所も沢山あります!
でも焦らず、着実に進んでいきます!!!




らぶどるとこれからも一緒に
見たことのない景色見つけにいきましょう(*´ω`*)♡♡




終わってからママとパパとゆりりんと
プチ打ち上げっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ママもパパもあーちゃんも為ちゃんも友達も見にきてくれて
本当に嬉しかった(*´ω`*)☆



あーちゃんは
一緒に作りあげてきたこの愛乙女★DOLLを今でも心から応援してくれて
嬉しい感想をくれて、
リハも見てくれていて、
あーちゃんがいるだけですごく安心感がありました☆
ありがとう( ; ; )( ; ; )♡




ママは本当にあたしの応援を生きがいにしてくれていて、
病気から復活して、私が愛乙女★DOLLで活動することで
ママがキラキラしているのが本当に嬉しいです。



そして、最後にみーたん推しへ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



愛迫みゆ推してて良かったって
絶対に思ってもらえるように
これからもあなたの幸せの発信源でいられるよーに、

みーたん型ウイルスの薬は私だけだからなっ♪


ずっと応援しててもらえるように
もっともっと頑張ります (*/ω\*)



本当ーーーーーに
みんなが愛おしいです。


だいすきだよっ♡ (ノ)'ω`(ヾ) 照






新衣装可愛いだろぉぉぉ???



photo:07




by みゆちゃん(´ω`*≡*・∀・)




愛乙女★DOLL☆愛迫みゆより





iPhoneからの投稿