HMVイベント(*´ω`*)☆ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪






やぽぽーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




photo:02





photo:03





久しぶりのHMVポロシャツ♡



みーたんこと愛迫みゆです (*/ω\*) ♪♪




昨日は久しぶりに

HMV大宮店でイベントに

どるえれちゃんCD発売記念イベントのゲストとして
出演しました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しかったぁ(*ゝω・)ヾ♪!!!


今日はらぶどるえれ全員チェキとか

らぶどるえれの3ショットチェキがあったりで

楽しかったっ(p`・ω・´q)!!!


あおいたんが一緒になる度喜んでくれて高まったお。



そしてそして!!!
みーたんに2ショットチェキ来てくれた方ありがとおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2人でお話しするのが好きだなっ(((((((っ・ω・)っ♪♪
1番ゆっくり話せるからね~♪♪



ふらーっと見て気になった!
って初めての方がいたり

みんなと色んな話できたり、
楽しかったーー (*/ω\*) ★
あんがとおおおお!!!






そして、
今日は押上でWALLOP放送局の
公開収録があります(((((((っ・ω・)っ♪♪!!



わくわく+゚o。(♡*′ω`*)


そして!
久しぶりの私服ライブ!私服チェキです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




楽しみにしててねっ☆★
全力で待ってるよーーんヽ(*・ω・*ヽ) !!



「VITAMIN WALLOP18~MY DOLL TOWN! 愛乙女★DOLL~」
@押上







昨日のライブ終わりに
皆で、ずーーーーっと行きたかった

☆矢場とん☆


食べに行ったよおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




photo:04





みんなの第一声が勝手に

食レポみたいになってました(笑)



最高でした。

名古屋の感動再び!




でも夜に胃もたれしたのは
内緒のはなしっ (*/ω\*) ♪♪(笑)




昨日の私服で、



photo:05




photo:06




ハルナ、カナと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





でわでわ!
今日は押上しゅーごーだよー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚♡♡
またあとでねぇ♡♡



みーたんより(*ゝω・)ヾ♪☆





寂しいときは君の笑顔まるで

いつでもそばにいるみたいに

思い浮かべてみるよ

僕の悩みは君が消してくれるさ

笑顔見ると不安も飛んでいくんだ

僕なんてそんなときも

支えてくれた君へ


LOVE&PEACE/愛乙女★DOLL



愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより☆


生☆メール

私からメールが届きますっ☆
アドレス帳に"愛迫みゆ"で
登録ーっ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.!!


twitter★愛迫みゆ

フォロワーさん3000人突破!!
たくさん登場してるよお♪☆


☆*愛乙女★DOLL
ライブスケジュール♪
※予定は追加の場合がございます。

お仕事、出演依頼はこちらからお願いします☆info@arcjewel.com

CD「GO!!MY WISH!!」がオリコンインディーズ1位を獲得!!しました。


『GO!!MY WISH!!』の全国流通版が【8/22】発売決定!




【2012年9月30日】
愛乙女★DOLL 2ndワンマンライブ決定!
カラオケ【ライブ・イベント出演情報】
【9月】
23日 
「VITAMIN WALLOP18~MY DOLL TOWN! 愛乙女★DOLL~」
@押上 

 
24日 Girl's Bomb!!(ガールズボム)
@渋谷O-WEST 

30日
 愛乙女★DOLL 2ndワンマンライブ
決定!

ラブラブ愛乙女★DOLL初の着うた配信開始!ラブラブ


「GO!!MY WISH!!」、「LOVE&PEACE」、「君とゆびきり」
3曲同時配信スタート!


 愛乙女★DOLL 着うた
 
http://tlc.mopita.com/tlc/landing?yp=s120425E*1q

 愛乙女★DOLL 着うたフル
 
http://tlc.mopita.com/tlc/landing?yp=s12042595PH

 


【メディア情報】


愛乙女★DOLL&Doll☆Elements冠ラジオ番組「MY DOLL TOWN!


iPhoneからの投稿