セーラー服をっ♪ぬーがーさーないでっ♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



やぽぽん☆

みーたんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:01





いぇす!


昨日の定期公演は
制服公演でしたーっ(p`・ω・´q)♡!!



わたしはセーラー服にしました!


photo:02




どうでしょうか(´。・ω・。`)。。


皆が握手やチェキで
褒めてくれて本当に嬉しかったです。照


中には斜めな人もいたけどな!!←


セーラーにはハイソだろおぉぉ!って (((;゚д゚;))) ♡

確かに本当はハイソにしたかったんだけど
なくってニーハイにしましたん((o(。・ω・。)o))!


でも絶対領域に高まってくれていた方がいたので嬉しかったです。はい。笑


photo:03






そして、ライブでは
またやってしまいました。


わたしの無茶ぶり
キュンキュンセリフ大会!!!笑


制服公演とゆうことで

学校設定で((o(。・ω・。)o))!!



ほんとに無茶ぶりだったのに
みんな上手く答えていて、すごい( ゚д゚ )♡♡!




そんな私は無茶ぶり当本人にも関わらず全然思い浮かばなくって

最後だったし、オチだから
面白くしようとしました。笑

あんなの絶対に言いません!笑



言って後悔して、もっと上手くやりたかったー!!!って
少し凹んだのは内緒のはなし。笑






そしてそしてーー!!!


昨日のMCで発表になったことが沢山っっ((o(。・ω・。)o))!!!



私達愛乙女★DOLL


9月30日にワンマンを開催しまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!




その内容は

ソロあり、

ユニットあり、

新衣装あり、


そしてそして!!!

らぶどる初の演技か?!
ミニドラマ映像披露



ほんとに盛りだくさんです!!!




そして、300人の方が動員して頂くと!!


只今いる4期研究生の中から

誰かが愛乙女★DOLLメンバーに昇格します!!!


どうなるかは私たちもわかりません!!!

皆さんにもお力を貸して頂きたいです!よろしくお願いします!




そしてそしてーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!




同じく300人の方が動員して頂くと!
わたし達愛乙女★DOLLの

初のアルバム発売が決定しまーーーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぱちぱち!





らぶどる好きな方、

少しでも気になっている方、


みーたんが好きな方は!


絶対絶対にきてください!!!!!




チケットはライブの物販

ローソンチケット、ジョイサウンドショッピングモールにて

お買い求め頂けます!!!




9月30日はらぶどるに
みーたんに会いに

渋谷O-WESTに集合です♪───O(≧∇≦)O────♪


待ってます!!!!!





次のライブはどるえれちゃんのインストアイベントにゲスト出演します!
HMV大宮店さんです (*/ω\*) ♪


そして
明日は20時からアメスタに出演します!



次回の定期公演は
26日の水曜日です((o(。・ω・。)o))!
お間違いないようによろしくお願いします☆

整理券はもうすでに90番代までいっているみたいなので
お早めのGETよろしくお願いします (*/ω\*) ♪♪




伝えたいことがありすぎて
わちゃわちゃしてごめんなさい(。TωT)ノ☆・゚:*:!笑




photo:04







また更新するねーーーん♪───O(≧∇≦)O────♪






愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより☆


生☆メール

私からメールが届きますっ☆
アドレス帳に"愛迫みゆ"で
登録ーっ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.!!


twitter★愛迫みゆ

フォロワーさん3000人突破!!
たくさん登場してるよお♪☆


☆*愛乙女★DOLL
ライブスケジュール♪
※予定は追加の場合がございます。

お仕事、出演依頼はこちらからお願いします☆info@arcjewel.com

CD「GO!!MY WISH!!」がオリコンインディーズ1位を獲得!!しました。


『GO!!MY WISH!!』の全国流通版が【8/22】発売決定!




【2012年9月30日】
愛乙女★DOLL 2ndワンマンライブ決定!
カラオケ【ライブ・イベント出演情報】
【9月】
22日 HMV大宮店
どるえれインストアイベントにゲスト出演します☆
23日 
「VITAMIN WALLOP18~MY DOLL TOWN! 愛乙女★DOLL~」
@押上 

 
24日 Girl's Bomb!!(ガールズボム)
@渋谷O-WEST 

30日
 愛乙女★DOLL 2ndワンマンライブ
決定!

ラブラブ愛乙女★DOLL初の着うた配信開始!ラブラブ


「GO!!MY WISH!!」、「LOVE&PEACE」、「君とゆびきり」
3曲同時配信スタート!


 愛乙女★DOLL 着うた
 
http://tlc.mopita.com/tlc/landing?yp=s120425E*1q

 愛乙女★DOLL 着うたフル
 
http://tlc.mopita.com/tlc/landing?yp=s12042595PH

 


【メディア情報】


愛乙女★DOLL&Doll☆Elements冠ラジオ番組「MY DOLL TOWN!

iPhoneからの投稿