満 員 御 礼 ヽ(*・ω・*ヽ) ! | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





"愛言葉はらぶ&?
\みーたん/

み~んなを
みーたん型ウィルスに
感染させちゃうぞ!

アイドル界の幸せの発信源に~?
\俺はなる!!!/

みーたんこと愛迫みゆです!




はいっ!!!
久しぶりにキャッチフレーズから
始めて見ました~っ(o`・ω・´o)o♡


覚えて\◯◯/の所は
一緒に言ってくれたら嬉しいです(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♡♡







昨日は愛乙女★DOLL定期公演でした!



なんと!
完 売 御 礼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!



ありがとうございます!(。TωT)ノ☆・゚:*:


後ろも横まで沢山の方がいて、
本当に嬉しかったです(´。・ω・。`)!


初めからめっちゃ緊張したああ (((;゚д゚;))) !!(笑)



初めて見るお顔の方が多くて
ゆりりんの復活を沢山の方が待っていたんだなーって((o(。・ω・。)o))♡


全員握手会でも
"ゆりりんを誘ってくれてありがとう!!"って沢山の方に言って頂けて、
私も本当に幸せな気持ちになりました(*´ω`*)(*´ω`*)





初めての方もらぶどるのライブ楽しかった!
って言ってくれて、
本当に嬉しかったです(´。・ω・。`)♡
これからもうみーーんな
愛乙女★DOLLのファンだからね~~(*´ω`*)☆!!



そして!
それもこれも、
いつも通り盛り上げてくれた
ドーラーのおかげでもあります♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとう (*/ω\*) ☆♪




photo:01




photo:02






大事なゆりりんの仲間入り!!!

これからよろしくね!ゆりりん (っ*'ω'*)っ☆!





昨日はみーたん推しも沢山見にきてくれて
本当に嬉しかったです(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.!!!


ほーんっと皆愛しい♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
絶対離さないからねー!
浮気したら、やだ (*´・ω・`*)←




昨日もプレゼントありがとうございましたo(*。>_<。*`)o!!



photo:03




photo:04




photo:05





お菓子沢山~っ(o`・ω・´o)o!!
みんな夏休み旅行
行ったみたいだね~♪♪
お土産嬉しいなああ(p`・ω・´q)



そして、綺麗になってね!
ってリップエステとゆう
唇がぷるぷるになる
機械を頂きました(*´ω`*)♡!



photo:06




withダッフィー(p`・ω・´q)(笑)


早速やったけど本当にぷるぷるになったよおお(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.


美容グッズは本当に大好きなので
すっごい嬉しいですo(*。>_<。*`)o
ありがと~~う♡♡




昨日は物販にも皆さん遊びにきてくれて
本当に嬉しかったです(*^_^*)
一枚でもありがたいのに
ループしてくれる方とか
愛されてるなあって
本当嬉しいですo(*。>_<。*`)o
ありがとう (*/ω\*)


やっぱりお話するの楽しいなっっ♪───O(≧∇≦)O────♪



あーりーがとーうー!!!






次の愛乙女★DOLLライブは

15日 「アイドルジェネレーションvol.5」
@吉祥寺CLUB SEATA



です!

1部、2部とも出演します(o`・ω・´o)

遊びにきってねーん!!!



そして、
次の定期公演は
来週の火曜日9/18です!


18日 定期公演「愛乙女★DOLLウィークリーインストア公演



整理券が昨日の時点で
ありがたいことに、
半分近く発売しているみたいなので
お早めのご購入よろしくお願いします!!!



みんな待ってるよおおお♪───O(≧∇≦)O────♪





今日は夕方から撮影です!


今日も一日頑張るぞおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



愛乙女★DOLLはこれからもどんどん
前へ前へ進んでいきます!!



みんな見逃すな~(((o(*゚▽゚*)o)))!



まだ見たことのない景色
一緒に見つけにいきたいのヾ(●′ω`)ノ♡

photo:07




photo:08





愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより☆


生☆メール

私からメールが届きますっ☆
アドレス帳に"愛迫みゆ"で
登録ーっ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.!!


twitter★愛迫みゆ

フォロワーさん3000人突破!!
たくさん登場してるよお♪☆



お仕事、出演依頼はこちらからお願いします☆info@arcjewel.com

CD「GO!!MY WISH!!」がオリコンインディーズ1位を獲得!!しました。


『GO!!MY WISH!!』の全国流通版が【8/22】発売決定!




【2012年9月30日】
愛乙女★DOLL 2ndワンマンライブ決定!
カラオケ【ライブ・イベント出演情報】
【9月】
15日 「アイドルジェネレーションvol.5」
@吉祥寺CLUB SEATA
18日 定期公演「愛乙女★DOLLウィークリーインストア公演

23日 
「VITAMIN WALLOP18~MY DOLL TOWN! 愛乙女★DOLL~」
@押上 

 
24日 Girl's Bomb!!(ガールズボム)
@渋谷O-WEST 

30日
 愛乙女★DOLL 2ndワンマンライブ
決定!

ラブラブ愛乙女★DOLL初の着うた配信開始!ラブラブ


「GO!!MY WISH!!」、「LOVE&PEACE」、「君とゆびきり」
3曲同時配信スタート!


 愛乙女★DOLL 着うた
 
http://tlc.mopita.com/tlc/landing?yp=s120425E*1q

 愛乙女★DOLL 着うたフル
 
http://tlc.mopita.com/tlc/landing?yp=s12042595PH

 





iPhoneからの投稿