週末の総括ーっo(`ω´*)o♡ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





みんなーー!!!



ブログ更新あいちゃってごめんなさい(´。・ω・。`)!☆




週末のまとめ~っ ⊂( ^ω^)⊃♡♡♡



14日は

アキバ☆ソフマップ一周年 記念ライブ

に出演させていただきました!!!




じゃーーん ⊂( ^ω^)⊃ ♡



photo:01






YGAさん、チョコレさん、テクプリさん、らぶどる、どるえれ



の皆さんで集合写真っ (*`・ω・´*) ☆




楽しかったーっo(`ω´*)o!!!




ライブは急遽四人で、
最初はみんなテンパってしまったと思います(´。・ω・。`)泣


わたしも最初緊張してたんですけど、
やっぱり歌って踊って、
それを見てくれて笑顔になってくださってるのを見て、
楽しく出来ましたっ (*/ω\*) ☆


また発見することもあったり、
よかったです!!!



二部は一部の反省も踏まえて、
振り間違いとか間違いを恐れずに、
とにかくめっちゃ楽しみました (*`・ω・´*) !


皆さんも、盛り上がってくれて
ほんとに嬉しかったです☆
ありがとう (*`・ω・´*) !!!




この日は二部に久しぶりのツインしました (*pωq*) ☆



photo:02





photo:03






ツインコンビ((o(。・ω・。)o))♡





そして、

16日(o`・ω・´o)☆!



ラジオNIKKEIプレゼンツ
"アイドルジェネレーション"
in初台DOORS




この日はゆきりんが体調不良で急遽お休みだったんですが、


三人で力を合わせて頑張ってきました (`・ω・´) !!



正直言ってめちゃめちゃめちゃめちゃ不安でしたo(*。>_<。*`)o!


でも、
2人がすごく協力してくれてね、


逆にね、
絶対らぶどるの実力見せつけてやる!
って思ったの!



間違いがなかった訳ではないけど、

とにかく全力で!

とにかく楽しんで!

出来ました (*/ω\*) ☆



どーらーの全力の支えもあって、
感じていた不安はものの数秒で
なくなりましたっo(`ω´*)o☆




皆にも終わったあと物販で、
すごい良かったよ!とか

言ってもらえたり、


社長にも褒めていただけて
本当に嬉しかった (*/ω\*)



正直最近、自分的に納得するライブが出来てなかったんだけど、

すごくやりきった気持ちで
終われましたっo(`ω´*)o!!!




そしたら逆に、

一部より、さらに!

を意識したら二部めっちゃ緊張しちゃって!笑



でもでも、
やっぱり皆の笑顔が見れたら
とにかく楽しんでて、
やっぱこれだなー!ライブだなー!


って思ったよ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.



本当にありがとう (*/ω\*) (*/ω\*)





物販も色んなお話出来て、
ほんとに楽しかった!!!!!



みんなの感想をすぐに直に聞けるって
本当に素敵だなって思いました (*/ω\*) ☆


楽しかったーーー!!ありがとう (*/ω\*) ☆





そして、この日は
なんと!



初MCもやらせて頂きましたー!!!





緊張した (((;゚д゚;)))



見えなかったってゆわれたけど、
内心わね!!!笑


でも、それより
めーーーっちゃ楽しかったーー!!( *′ω`ノ)ノ♡ヽ(ヽ′ω`* )




必死に盛り上げようと頑張ったんですけど、

それが伝わってたら嬉しいなぁ (*`・ω・´*)

良かったってゆってもらえて、
何か少し自信にも繋がりました!!



また機会があったらしたいなぁ (*`・ω・´*) ☆




そして、この日わ


出演者さんたちと沢山写真撮ったよーっo(`ω´*)o☆!!



photo:04




photo:05





青春女子学園のふたりっo(`ω´*)o☆




写真お願いしてくれて、

しかもずっと大好きってゆってくれてたから
お話出来て本当に嬉しかったなぁ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.


ありがとう (*/ω\*) ☆





photo:06






コロコロのもにゃちゃんとo(`ω´*)o


共演することも何回かあったのに
初めてお話したーー!!!

人見知り爆発してたからね((((;´・ω・`))) 笑

お話したらすごく話しやすかったので、
次また会えるのが楽しみだなっ♪




最後にFeamのりなちゃんと (*/ω\*)



photo:07






久しぶりに会ったーー!!o(`ω´*)o


今度遊ぶ約束したのだー!!

楽しみすぎるっ (*`・ω・´*) !!

ちゅきちゅき (*/ω\*)






本当に楽しい一日でした!!!






つぎは

21日の土曜日に、
公開ラジオがありまーーす!!!



皆さん応援しにきてくれたら
嬉しいです (*/ω\*) (*/ω\*)


待ってるねーー!!!!!





あ!

先日発表した、

9月30日の

愛乙女★DOLL 2ndワンマンライブ


のチケットも今週から物販で先行販売してるので、


皆さんお早めの購入よろしくお願いしまーすっ (*`・ω・´*) !!






photo:08






二部は超絶久しぶりに
ハーフツインしたりしてみたの。



らぶどるえれメンバーには好評で
めっちゃ高まったー (*`・ω・´*) !


が、みんなに

あんまり触れられなかったかなしす。笑

また、機会があったらするねーーん(((((((っ・ω・)っ♪♪





それでわ!!!


暑いから本当に熱中症とか気をつけてね((((;´・ω・`))) !!☆






愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより☆


生☆メール

私からメールが届きますっ☆
返信は私にしか見れないので
みーたんと秘密のメールっ(o`・ω・´o)

登録してくれたら嬉しいなっ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.!!


twitter★愛迫みゆ

フォローお待ちしております♪☆


☆*ライブ情報(*ゝω・)ヾ♪


【7月】
21日 ラジオ公開収録☆
28日 「神LIVE vol.3 ブチ抜き7時間」@渋谷www
31日 アキバ☆ソフマップ
8F マップ劇場にて
愛乙女★DOLLの定期ライブ決定!!!
記念すべき第一回目です (*/ω\*)


【8月】
2日 吉本興業創業100周年記念ライブ
4,5日 TOKYO IDOL FESTIVAL 2012
10日 六本木祭り!
19日 「アイドルジェネレーションvol.4~ラジオNIKKEI公開収録ライブ~」 @吉祥寺CLUB SEATA



予約や詳細などはこちらから!!


愛乙女★DOLLオフィシャルブログ