スキンケア編っεεε(〃・ω・)o゚・:* | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



やぽぽん((o(。・ω・。)o))!



みーたんです♪(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ♪






昨日はコメントありがとーーうっヾ(*′ω`*)♡(*′ω`*)ノ゙ !!




ああゆう記事好きって言ってもらえて

嬉しいよーーっヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ ♪☆





あたしがウキウキしてるの伝わるって、、、・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚笑♪




ありがとうっ♪☆







オススメ品他にも載せていくねっ(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ♪




今日はスキンケア編♪(人>ωб*)





昨日ジルシチュアートのベースメイク載せたけど、




photo:07





前はRMKのこれ↑使ってたよー♪☆





この時ほんとメイクとか詳しくなくて、
適当に塗ってたから、
良いとかよくわからなかったんだ!*。:゚(´っω・*)゚・。+




でも確かに汗かいてもあんまり取れなかったし、
肌荒れしなかったから
合ってるのかもしれないっ♪☆





落ちやすい人はこれがオススメかもっ(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ♪!!!






でも、これ!(*´・人・*)☆



photo:03




クリームベース!


これ一回借りたことあるけど、
やっぱり上のやつより凄い良かった!☆





だからまたRMK使いたいなー!
って思ったんだよねーっ(*・艸・)。+:*♡





photo:06




化粧下地もあるよっ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


これもすごい良かった!!




photo:09




コンシーラー気になるっ!☆

クマが悩みーーっ(´・ω・`;)




photo:08





リキッドファンデーションはこうやって↑

たくさんの種類の色があるから

気になった方はぜひ見てみてねっεεε(〃・ω・)o゚・:*♪


ちなみにわたしはピンク系の201を使ってたよ((o(。・ω・。)o))♡




やっぱりお肌は大事だよねー!




ってことで、
次は洗顔編☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





洗顔はLUSHです!!☆




photo:10





天使の優しさ


最強ですっεεε(〃・ω・)o゚・:*



乾燥肌の方に、オススメだよっ♪☆



そして前にオススメって言ってた

パックの写真見つけたから

貼っておくね(*・艸・)。+:*♡



photo:11




人魚姫と


photo:12




鏡よ、鏡



だよっ ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆



化粧水も♪



photo:13






全部乾燥肌の人用だよっ♪(ヾ(o・д・)ノ☆




今使ってるのは


化粧水も乳液も


"白潤"を使ってるよ((o(。・ω・。)o))♪




あとこれっ!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



photo:14





アヴェンヌウォーター

化粧水前に吹きかけます!!



これもオススメなのだ( *′ω`ノ)ノ♡ヽ(ヽ′ω`* )





はい!今回はスキンケア編でしたっo(・ω・´*)c<=3=3=3






少しでも参考になったら嬉しいですっヾ(*′ω`*)♡(*′ω`*)ノ゙ ♪






いつも思うんだけどね、


本当に同性の女の子からの支持って

ほんとーに嬉しいことなんだよおo(*>_っ<)ノ゙!!!




愛乙女★DOLLのライブは
女の子が多いよね!って言われるの
すごい嬉しいし、


みーたん女の子多いよね!
とか本当に嬉しいし、




本当に可愛いくて、良い子ばっかで


みんなみんなあたしの誇りですヾ(*′ω`*)♡(*′ω`*)ノ゙




男性の皆さんももちろんなんだからーーっ(☆*>u<)ノ♪





そんな大好きなみんなが喜んでくれるような記事を

これからも書いていきたいなって思います!☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





よろしくお願いしますっ(*ゝω・)ヾ♪





次の記事は一回全部消えながら

昨日夜中に泣きそうになりながら

色々気持ちを込めながら書きました!


また夜更新しますっ(人>ωб*) ♪☆!







twitter★愛迫みゆ


フォロワーさん"2000人"
突破ーーーっっ(*/ω\*)♪
フォローお待ちしております♪☆


愛乙女★DOLLオフィシャルブログ

愛迫みゆ出演☆ミニ写真集付きアプリ小説






4月のライブは

7日☆一部、二部
川崎クラブチッタ

14日☆昼1000円ライブ@渋谷REX
夜、東京キネマ倶楽部

16日☆渋谷O-EAST

22日☆披露公演@渋谷WWW




です!!!





それでは!
またねーんっ♪☆



らぶどる((o(。・ω・。)o))愛迫みゆ♪









iPhoneからの投稿