質問回答っ(*^o^*)画像追加☆♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




やぽぽんっ(*´>ω<`*)♪


photo:01






バクステで頂いたバラ!
ありがとうヽ(;▽;)ノ♡




みーたんこと愛迫みゆですきゃはっ♪balloon*

twitter★愛迫みゆ


ふぉろーみー(*/ω\*)♪


愛乙女★DOLLオフィシャルブログ




今日は

質問回答ですっダッフィーwハート☆



長いから注意っマイメロLOVE(笑)






スタートヽ(*´▽)ノ♪







お肌の手入れって
何かしてる(・ω・)?



普通の事しかしてないよ~っ(´;ω;`)♪
でも朝の洗顔は洗顔フォームとかなしで
水だけだよ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+





今までの曲のうち、どれが好き?


全部好きだよー!!
思い入れが強いのはラブピかな♪





一番はまっているものは?


ジルシチュアート
KーPOP(*^.^*)





みーたんが使ってる化粧品
 とかパックとか教えてくだ
 さいっ☆☆みーたんみたい
 な綺麗な肌になりた~いっ
 (´;ω;`)はあと←←切実<




化粧品は別記事で
アメンバー記事で書きます♪






今までの衣装で1番
お気に入りのどれ~?



ラブピとuと制服かな♪






一途な女の子ってどうおもいますか?



素敵です!
一途が一番よヽ(*´▽)ノ♪





ともこっていうけど、
アダ名つけてほしいな?
できたら、それで覚えてくれる?



ともたんかともも!(*>ω<*)
はーい!(`・ω・)ゞ




みーたん、ベースメイクはどこの化粧品使ってますか?



integlateです☆ミ
詳しくは別記事に載せるね♪





自分、左利きなんだけど 字を書いたり ご飯 食べてたりすると じ~っと 見られちゃうんだけど! 左利きって どうなのかな~?




左利きの人を見ると反応するかも!
何か頭良さそう!



問1
たまにブログのトップ画
みーたんの画像に
変更してるんですが
OKですか?



もちろん!
トップ画あたしだと
すっごく嬉しくなる!




質問2
みーたん&あーちゃん
二人とも1番の推しメン
なんですがOKですか?



もちー!!(*>ω<*)
同じくらい沢山愛してください♪







1、みーたんの好きな絵文字
1つ教えて!


好きなのはハートとかリボンかな♪o(・ω・´o)




2、みーたんと同盟組みたいから
みーたんに考えてほしいな♪



同盟ってお互い好きじゃないとだよね!
サンリオとかピンク?(*^^*)


3、ディズニーで
好きなキャラクターは?



ダッフィー、シェリーメイ
ミニーちゃん



4、ライブでしてるヘアゴムって
買ってるの?手作り?
買ったものならお店教えて~



いつのー?((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+



5、みーたんのかばんの
中身とお部屋どんな感じか
見たいなー


待っててねー!(*>ω<*)



6、みーたんだいすき☆


ありがとう!(*>ω<*)
ずっと一緒だよっ(*´∩ω∩`*)





私は、みーたんみたいに可愛くてお洒落になりたいです☆ミ
なので今度、みーたんのお化粧ポーチの中を見せてほしいです



嬉しいな♪
別記事で載せるね(`・ω・)ゞ♪




1.テスト勉強が
はかどりません!!

どうしたらいいかな(⊃д`。)←



わかるっ!!
休憩を挟むのも大事だよっ(*´∩ω∩`*)



2.あとね、み~たんの
私に対する印象(?)が聞いて
みたいなっ(`・ω・´)★



可愛い!(*>ω<*)





①みーたんがお気に入りの髪型は?

編み込み×巻きまき




②みーたん型ウイルスの治療法って
ありませんか?ともみ一生治らない
感じなんですけど…っ(´・ω・`)w



治療法はないんだな~っ(`・ω・)ゞ
不治の病だよー(*>ω<*)(笑)




③みーたんはk-pop好きって言ってた
けど好きなアーティストは誰ですか?



kara、shneeかな♪o(・ω・´o)






みーたんの一番好きな
『本』は?(゜∀゜)



マンガ!(笑)
雑誌!(笑)





質問1☆みーたんはアイドルになってなかったらどんな職業をしたいですか?



モデル、女優、ソロ歌手





質問2☆みーたんのお気に入りの顔文字はなんですか?
ちなみに私は(ノ)ω(ヾ)です♪




(・v・)(*>ω<*)(*/ω\*)かな♪




質問3☆私にあいりん以外のニックネームをつけてください\(^o^)/



あいりす(`・ω・)
あいりんが可愛いよー!(笑)




*みーたんは受験したときは
 どんな感じでしたか??


緊張したー!
面接とか怯える子羊だったよ←



*みーたんみたいにほそくなりたいんだけど
 みーたんは何か気をつけてる(・v・)?


それが気にしてないんだよお(>_<)(>_<)
だからやばいんだけど、
野菜は取るようにする位かなあ(>_<)




*プリでみーたんみたいにかわいくとる方法!


プリクラ苦手なのー(>_<)(>_<)!(笑)
逆に教えて~っ(*´ω`*)★♪(笑)



*らぶどる関西でぜひぜひイベント
 してください(*><*)!!(←質問?)


ぜひ行きたい!
そうゆう声がたいせつなので
これからも応援してくれたら嬉しいな!
絶対行くからね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+





新大久保でオススメのお店3つくらい教えて(*・ω・)ノ


昨日の記事に書いたよお(*^.^*)♪



1☆こないだ、せっかくの誕生日ライブだったのに、そっちに帰れませんでした(;ω;`)(;ω;`)
なかなか会いにいけないけど、みーたん推しって認めてもらえますかー??(´・ω・`;)





もちろん!
ずっとみーたん推しでいてね♪o(・ω・´o)





2☆挑戦したい髪型とかやってみたい髪型はある??♪



編み込みして三つ編みのやつー(`・ω・)ゞ







①もうすぐクリスマスだけど憧れのクリスマスのシチュエーションは?


ディズニーランドとかっ(*´∩ω∩`*)



②みーたんにとってファンのみんなとは?


語りつくせないなぁ(*^.^*)
本当にありがとうじゃ感謝の気持ちが伝わらない!




③無人島に3つだけ何か持っていくとしたら何?



人、携帯電話、チョコ←



④らぶどるをこれからどういうグループにしていきたい?


メジャーでも通用するグループ



⑤あんまり会いに行けないけどみーたんファンでいてもいい(;_;)?



その質問厳禁!(笑)
当たり前よん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+
みーたんが好きならみーたんファン!










あたしバトン部だったんだけど、みーたんの好きなスポーツわ(*´ω`*)?




テニス、スノボー





好きなケーキはなんですか
ヽ( @⌒ー⌒@)ノ?←



チーズケーキ、ショートケーキ、ミルクレープ



食べられないものってある?
たい焼きとドーナッツどっちがすき?



シナモン、干ぶどう
ドーナッツ好きだー(`・ω・)ゞ




みーたんに質問っ(`*ω*´)☆

らぶどるのメンバーの中の
推しメンは誰~?(*^ω^*)聞きたいな~♪誰だろうっ?*




決められないっ(>_<)(>_<)(笑)
みんなそれぞれ良い所があります!(*^.^*)




①熱海って知ってる?(来たことある?)

あるよー!(*>ω<*)


②ダイエット法教えて!

食事前にサラダを食べる♪


③憧れのアイドル(歌手)とかいる?


女子流ちゃん、ももクロちゃん



④いつか神奈川か静岡でliveやって~☆ミミ


やりたいやりたい!
呼んでーっ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+




⑤らぶどるの曲の歌詞をうpしてくれると
 嬉しいです(*´ω`*)


hpに何個かupされてるよん!(*^.^*)







美容について気をつけてる事を
教えてくださいっ!



化粧をちゃんと落として寝るo(__*)zzz

冬でも朝の洗顔はお水♪






らぶどるのライブが毎回楽しすぎます!
やってみたいライブ演出とかは?



ありがとーうっ(*´>ω<`*)!

うーん!色々あるけど
花道とか!(*^^*)




目指すアイドル像とかは?


憧れられるひと!(*^.^*)




①10代のうちにやり残したこと

高校生の時もっと友達と遊んでおけば良かったかなぁ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+

②今年一番の思い出

生誕祭かな♪o(・ω・´o)

③らぶどるとしての最終目標

目標はでっかく!武道館!

④愛迫みゆ個人としての最終目標

女優さん、モデルさん、ソロ歌手

⑤好きな男性のタイプ、服装

似合ってれば良いよお(*^.^*)♪
好きなのは清潔感のあるやつ♪


⑥好きな食べ物

アイスクリーム、チョコ
ねぎとろ、ハンバーグ、お寿司♪


⑦僕みたいにみーたん一筋な人ってどう思いますかね?←

僕みたいに??←
一途なひとは←素敵ですね(*>ω<*)♪(笑)


⑧ 僕のニックネームを考えてください

前に考えたくらたん安定(*>ω<*)(*>ω<*)


⑨リア充になりたいんですけどどうしたらなれますか?

自然となるものだよ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+


⑩よくわからなくなってきたのでこの辺で終わりにします(笑)


質問ありがとうなのだ(*^.^*)♪






ラブエレで仲の良いメンバーは、誰ですか?



ラブドル?(*^^*)
は、本当に皆仲良しだから
決めれないのだ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)






みーたんが好き、まりまりが好きどうすればいい( ̄△ ̄;)?!


二人ともをたくさーん同じくらい愛してください!(*^.^*)






ライブを盛り上げる為に心がけてる事はありますか?(*^^*)




アイコンタクトかな♪o(・ω・´o)






1.おすすめのチョコ系
お菓子教えて~


ブラックサンダーは安定(*>ω<*)

あとはキットカットとか好きぃ!(`・ω・)ゞ





2.定番の朝ごはんとかって
ある(*^^*)??


定番はないなぁ~っ(*´ω`*)★♪





「まゆ」で可愛いニックネームをお願いします(ゝω・)*



まゆたん(*´д`*)






やらなきゃいけないことに追われてどうしようもなくて色々パンクしそうなんだけども
あのなんかあの
みーたん大好きだよ



みーたんが付いてます!
ありがとう!わたしも大好きだあ(*^.^*)






んじゃ、
こないだ焼肉屋行ったら、みーたん世代の女の子が1人焼肉してたので・・・

この中で持ち帰りじゃなく1人で入れるお店ある(・・?
「ロイヤルホスト・サイゼリア・モスバーガー・マクドナルド・スターバックス・ラーメン屋・牛丼屋・喫茶店」



ラーメン屋、牛丼屋以外なら
行けるかなぁ~(●´ω`●)






今回手作り衣装にチャレンジしましたけど
次に作るとしたらどんな衣装を作りたいですか??



フリフリとか?(*^^*)(笑)







みーたんは、小森と仲良しだけど、グループ間で仲の良いアイドルグループとかいますか??♪



グループ全体で!はまだないのかなぁ(*つω・。`)(*つω・。`)

でもらぶどるえれ仲良しなんですよ(*^o^)/\(^-^*)





ライブのときって自分たちでヘアメイクやっているの(・v・)?
メイクも髪型も完璧だったから自分でやっていたら、すごいなぁって思いました☆ミ



ヘアメは全部自分たちですよ~(●´ω`●)!☆ミ

編み込みは私はまだ出来ないので
いつもまややんかゆきりんにやってもらいます(*´ω`*)♪





あと全国ツアーはいつやるのかな?新潟はこれから雪降るから春になったら来てねヾ(*´ω`*)ノ←



いつかないつかな!
今年やれたら嬉しいなああ(*бωб*)♪
そうだね!りょーかいヽ(*´▽)ノ!(笑)






流れ星の中で好きな歌詞はどこですか??( ̄∀ ̄)



『私達に出来ることが必ずあるはずだから』
『泣きたい時は泣けばいいよ
強がれるのは強さじゃない』






①私の事覚えていますか?

★もっちろん(●´ω`●)



②現場に行けないファンもファンだと思いますか?


★もっちろん!!!(`・ω・)ゞ←





クリスマスに18歳の女の子にプレゼントする予定です!
どんな物が喜ばれますか?具体的にお願いします!あまり経験が少ない者で!ヨロシクお願いしますm(._.)m!!




その子がボソッと言ってた欲しい物とかをあげたら
感動するんじゃないかなぁヽ(*´▽)ノ♪






来年の目標!



メジャーデビュー




1日オフの日はなにをして過ごすことが多いですかか?



寝るかお買い物かな♪o(・ω・´o)





あと今後やりたい企画とかってありますか?浴衣オフ的なやつ←



焼肉オフ会!しゃぶしゃぶオフ会!←

食べ物ばっか(笑)(笑)



あとはやっぱり公開レッスン(*´д`*)







みーたんだいすきだ!ちゅ!コクり逃げ(笑)



逃げるなー待てーぃ(●´ω`●)(笑)





今気になっている
アイドルはいますか(・ω・)?


乃木坂46の白石麻衣ちゃん!(*>ω<*)







わ~っ(*´ω`*)♡d.heart*


今回はたくさんこたえました♪o(・ω・´o)

また少し私のこと
知ってもらえたかな??(*^^*)




次がラストになりますっ(*´∩ω∩`*)はーとて







これであなたもみーたんマニア!!(`・ω・)ゞ







最後まで読んでくれて
ありがとーうっ(*´>ω<`*)!ハート☆ミ




コメントしずらいよね!
ごめんね!ヽ(;▽;)ノ

してくれた方ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




画像何個か貼るね~っ!!☆





photo:04





すっぴんヽ(;▽;)ノきゃー!


photo:03





うさぎみーたん!




読んでくれてありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




みーたんより( *`ω´) ♡




twitter★愛迫みゆ


ふぉろーみー(*/ω\*)♪


愛乙女★DOLLオフィシャルブログ












愛乙女★DOLL(・v・)愛迫みゆ





Android携帯からの投稿