たーーくさんの幸せをありがとう。 | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪






みなさんこんばんみーたん*うさぴめ.照*はーと













ブログの更新遅くなってしまって
ごめんなさいっ(´;ω;`)!



昨日は緊張であんまり寝れなくて
たくさん寝てました(>_<)(>_<)




また長くなってしまうと思いますが
気持ち込めて書くので見てね~♪∩>ω<∩GOODWハート






まずは昨日のセトリです(*/ω\*)☆ミ





1☆流れ星
2☆君とゆびきり
3☆エアプレーン
4☆好きすぎてバカみたい(ソロ)
5☆100回のKISS(ソロ)
6☆スキちゃん
7☆壊して、純情
8☆GO!!MY WISH!!

アンコール
1.ありがとう(ソロ)
2.友
3.LOVE&PEACE





こんな感じでしたぁ(●´ω`●)ハート②




久しぶりの主催ライブでもあって
すごく緊張してたんですけど


ステージに立った瞬間
いつものファンの方
久しぶりの方など

大好きな人たちの顔を見て
本当に幸せな気持ちになりました。







ソロ曲も本当に緊張したーー!!
歌詞も間違えてしまってごめんなさい(>_<)!
でも伝わったよ♪良かったよ♪
って言ってもらえて
本当に嬉しかったです(>_<)!!



みんなのことが好きすぎてバカみたい!
って本当にやりたかったんだ(*/ω\*)2(笑)




最後のソロ曲は
『ありがとう』

まさにこれだ!と思って
急遽だったけどどうしても歌いたくて
この曲にしました(*/ω\*)wハート☆て

伝わったかな??








ビデオレターでも言ったとおり
私は本当に言葉にするのが苦手で
昨日もちゃんと伝えられたかなって不安なんだけど
本当に皆にはいつもいつも
感謝でいっぱいなんです。








そして横断幕やお花やケーキ
メッセージの詰まったファイルのプレゼント
のサプライズ、





















メンバーからは
『友』のサプライズと
皆からingniの洋服のプレゼントや
あーちゃんからのお手紙のサプライズ








あーちゃんありがとう(*´∩ω∩`*)はーと
ほんと大好きーー!!



あーちゃんママから
プレゼントも頂きました!








手紙にも感動してしまった(>_<)!
本当にありがとうございます☆ミ
あ!このハンドクリーム
欲しかったやつだから
ビックリしましたー!!(笑)
あーちゃんママもあーちゃんも
大好きです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+LOVELOVE






本当に全部全部嬉しくてビックリして
泣きすぎて大変だった(>_<)(>_<)(笑)






あの何時間は確実に
私がいっちばーーん幸せ者でしたラブ2




本当にありがとう。







物販でもあんまり時間はなくて申し訳なかったんだけど

みんなと話せて本当に嬉しかったです!☆

たくさんのプレゼントもありがとう!









ぜーんぶ大切に使います!(●´ω`●)








この色紙や手紙たちも
嬉しすぎて見ながらまた泣きました(*つω・。`)はーと(笑)














本当にありがとう!!
みんな愛してるよー!!















ぎゅーーっ(●´ω`●)音符!!★とっち















みんなとの集合写真も念願だったから
こんな素敵な瞬間に撮れて
本当に良かったーっ(o*>ω<*)o2GOOD



安定の待ち受けです!!





本当にありがとう!!


社長さんも『らぶどるのライブ史上歴史に残るライブになった』
って言ってくれて、


昨日はまた未来の目標を再確認出来た
ライブにもなりました!!



昨日の言葉は全て本当!




わたしたちは本気ですきゃはっ♪!!★とっち



これからもらぶどる、
そして愛迫みゆをよろしくお願いします♥はーと




本当にありがとう!!!




みーたんよりラブはーと




Android携帯からの投稿