質問返し☆トップ画(・v・) | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




すっごい遅れてしまったんですが

前にした質問のお返事の続きを書きます(*´∩ω∩`*)ケーキ01らびゅ




結構前にしたので
また近々アメンバー様限定で
やろうと思います(*^^*)!!



なのでまだアメンバー様じゃない方は

気軽に申請してくださいね!(*´д`*)ハート②



そして質問も考えておいてくれたら
嬉しいですっ(*´ω`*)音符ぴーす






それでは回答スタート!!
(長いので注意ー><☆ミ)






ふぅめろ
2011/07/22 23:11

みーたんが一番魅力的だとおもう
女の子ってどんな子??

相談まじりになってきた(бωб)笑




魅力的だなーって思うのは
尊敬出来るひとかなぁ(*^^*)!
同性に憧れる人とか!☆ミ

だからやっぱり自分磨きを
怠らない人も魅力的かなぁ(*/ω\*)

あとは内面だったら
自分より他人のことを考えられる人(*^^*)







■36.無題
かずぴー
2011/07/22 23:34


18になったら結婚してくれますかー??笑





それはどうかな~(*´ω`*)♪(笑)
まずは会いにきてね(●´ω`●)←









ひいめろ*.candy doll
2011/07/23 00:11
すぎちゃったあぁあ(´;ω;`)

みーたんに答えてもらった質問
を、わたしのブログに載せても
大丈夫ですか?((/)・ω・(ヾ)
たくさんの人にみーたん知って
もらいたいんです´;ω;`♪・゚






もちろんだよーっ(*´>ω<`*)!!
嬉しすぎるよぉ(*´ω`*)
ありがとうっ(*/ω\*)









■38.やはり
りん
2011/07/23 00:22

みーたんの好みのタイプでしょうか(^^)






好きなタイプは
結果好きになった人だけど
あげるとしたら

☆一途
☆素直
☆積極的
☆男らしい(俺様とは違う★←)
☆優しい
☆面白い
☆一緒にいて落ち着く




かなー(*´>ω<`*)♪

とにかく私のことが大好きな人がいい!(笑)




☆tomo☆
2011/07/23 02:43
Q1>みーたんの得意なマリンスポーツとウィンタースポーツを教えてください・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・




マリンスポーツはやったことなくて
好きなウィンタースポーツは
スノーボードとスケートです(*>ω<*)☆ミ
今年はやりたいなぁ(*/ω\*)




q2>みーたんの愛用しているシャンプーとリンス、コンディショナーを教えてくださ
い・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・




いまはヘアグランスです(*>ω<*)☆ミ





Q3>どんな時に1番リラックス出来ますか?・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・



お家にいる時(*^^*)☆ミ









ウニ
2011/07/23 03:07

将来何になりたいか教えて(^_-)








愛乙女☆DOLLとしてはメジャーデビュー!
武道館でライブ出来るくらいの
アイドルユニットになりたいです!!



個人的には歌ももっと磨いてソロとかもしてみたいし
あとは今は演技がやってみたくてしょうがないんです(*^^*)









しゅ
2011/07/23 06:08

僕が大きくなったら
結婚してくれますか?

好きな男性のタイプを
教えてください!!


ちなみに僕わ
高校球児です!




まずは会ってみないとね(*бωб*)!←
会えるの楽しみにしてるね!!☆ミ

野球頑張ってねー(●´ω`●)!!!!!








ohn
2011/07/23 06:28

はぢめましてアイスがすきでよく夏場は買って食べてしまうのだけど、みーたんオススメのあまり太らないアイスがあったら教えてください。あとダイエット法も出来れば教えて







アイス食べちゃいますよねぇ~っ( ;∀;)!

太らないアイスかー!!
今は低カロリーのアイスとかも
売ったりしてますよねっ(*/ω\*)☆ミ









なこるる☆
2011/07/23 10:18
神戸(明石)の印象わ?

大好きな観光地わ…どこですか?

セーラームーンで好きなセーラー戦士わ?

ホラー映画とかお化け屋敷わ平気ですか?

来年の全国ツアーで
神戸にもぜひ来てほしいです(^o^)/♪


らぶどる☆の公式HPを教えて
ケータイでも見れるの?






神戸牛!!(●´ω`●)(笑)

観光したことあんまりないなぁ!!
北海道とか京都は印象深いかな!☆

セーラームーンは
セーラービーナスです(*>ω<*)

ホラー系は全て苦手です( ;∀;)!

ぜひぜひ行きたいなああ(*>ω<*)
目指せ全国ツアー!!

携帯でも見れると思います!(●´ω`●)









あやかちゃん
2011/07/23 12:55
おっ!まだ終わってなかった!

すきなアーティストは??
あと、最近リップクリーム
なくしちゃって(´・ω・`)
新しいの買おうと思うんだけど
みゆちゃんが使ってる
リップクリームが知りたい!!




好きなアーティストは
KARAさん!(●´ω`●)
K-POPは全部クオリティが高くて
みんな大好きです(*>ω<*)!!!
わたしは今はメイベリンの
ベリーを愛用してるよお!!(*/ω\*)











今、夏休みに入りましたが、みゆさんの夏休みの思い出で一番印象的だったことは何ですか?(今日23日にアメンバー登録をさせていただきました。)
[





夏休みの印象的だったことは
やっぱりTIFです(*>ω<*)!!
本当に良い経験でした(*^^*)★!







はな(・v・)
2011/07/23 13:49

みぃたんにあたしの愛は届いてますか(*´・ω・`*)☆ミ




もっちろん!!
ずっと応援してくれてて
本当に嬉しいよお( ;∀;)!
そろそろ会いたすぎて大変(泣)←








かにゃい
2011/07/23 14:29

質問:俺のこと嫌いですよね?w






なんだその質問(>_<)(>_<)(笑)
おなじ質問をお返しします!←








アッキー
2011/07/23 15:40

AKBの中で、おしメンは誰ですか?





麻里子様
こじはるさん

でも皆可愛いよね~っ(・v・)★!!








MarUu
2011/07/23 16:20

好きな髪形とか教えて^^
ツインテールとってもかわいいぞ(//・_・//)



ツイン
内巻き
ミックス巻き

かな~っ(*´∩ω∩`*)








あやちぃ
2011/07/23 17:28
相談です(´・ω・`)

みーたんに会いたい気持ちはすごくあるんだけど、学校とか就活とかのことでいっぱいいっぱいで、
全然会いに行けなくて…。

その間にらぶどるはすごく遠い存在になっちゃった気がして寂しいんだなぁ(´;ω;`)

私のこと忘れないでね(泣)








忘れるわけないよ~っ(*´∩ω∩`*)!!
そうやって思ってくれてるの分かってるから(*/ω\*)

トップ画もプロフィールに
私の名前が書いてあるのもちゃんと見てるし
私もそれを見てホッとして
あやちゃんをずっと信じていられてるよ(*^^*)
ありがとお( ;∀;)!!








ψしおん
2011/07/23 18:56
ごめん!なんかいろいろ考えてたら
遅くなっちゃった

みーたん何が好きなの?
お菓子の話とかよくしてるよね
食もかな?
それ以外だね^ ^
なんかはまってることとか好きなものでもなんでも教えて^ ^






食べることは好きだよー!!
でもやっぱり控えなきゃ( ;∀;)(笑)

お買い物してる時とか
本当に幸せだよ~っ(*´∩ω∩`*) ☆

歌ってる時、皆さんに会ってるとき
は、言うまでもないくらい
私の生き甲斐だよー(*´д`*)(*´д`*)









きょんちぃ
2011/07/23 20:39

ベタだけど化粧ポーチの中身と使ってるカラコンの種類知りたい(●ω●)






お化粧品の記事は別の記事に
あげるねー(●´ω`●)☆ミ
カラコンはディファインだよ♪







日焼けモアイ像
2011/07/23 20:44

チームAのバックダンサーの時の思い出を教えて!





バックダンサーでもちゃんと見てくれてる人はいて
それがとっても嬉しかったです(*>ω<*)









行ってみたい土地は、どこですか!





韓国(●´ω`●)




日焼けモアイ像
2011/07/23 20:55

どうしても握手会の時 小森がキョトンとした顔します。
どうしたら心開いてくれますか?






面白い話とか!(*/ω\*)








みーたんのファン
2011/07/23 22:20
コメントするよ!

質問嬉しい)^o^(


では


①好きなタイプを詳しく
(出来れば男女両方知りたいな~)


男性は
上に書いた通りなんですけど
あとはあんまり自分に自信ない人のほうが
好きかもしれないっ(*/ω\*)(笑)
だから自信満々の俺様キャラが
あんまり好きじゃないのかな~っ(・v・)

あとはとにかく私が大好きじゃないと嫌かな!(●´ω`●)(笑)


女性は
☆一緒にいて楽
☆何でも話せる
☆友達想い
☆自分勝手じゃない
☆人によって態度変えない


とかかな!(*´д`*)☆ミ





②好きなブランド

☆INGNI
☆Allamanda
☆Minirdees
☆Barbie
☆LIZLISA
☆Dazzlin
☆サマンサタバサ
☆PinkyGirls

とかかなぁ~っ(・v・)★!!



③好きなキャラクター

☆ダッフィー
☆シェリーメイちゃん
☆マイメロ
☆キキララ






マーリン
2011/07/23 22:41

質問です。
アイドルでみーたんの一番仲良しは誰ですか?
一番好きなキャラクタはなんですか?
今後、やってみたいお仕事は?




一番って難しいなぁあー!!
メンバーは外したとして
やっぱりなるるは友達想いで
何でも話せる存在かな!☆
大切っ(*`゚ω゚´*)★


いま一番好きなのはダッフィーと
シェリーメイちゃんかな☆ミ

やってみたいお仕事は
演技のお仕事です(*>ω<*)!!




のぶさん。
2011/07/23 23:20

こんばんみーたん
ごはんを食べる時何を飲みますか?
やっぱ麦茶?
byのぶさん。



お水ですっ(*´ω`*)!!








まさにい
2011/07/23 23:48

みーたんが今やりたいイベントはありますか?





オフ会やりたーい!!
ディズニーいきたい!!
バスツアーいきたい!!


たくさんあります(*^^*)(*^^*)(笑)








なな
2011/07/23 23:51

わたしのこと覚えていますか><?

新大久保で、みーたんおすすめのスポットやお店を教えてほしいです(*´ω`*)





もちろん!!(●´ω`●)
ななちゃーーん(*/ω\*)

新大久保のオススメ、、
色々行くんだけど
お店の名前が出てこなぁい!!汗
キムチチーズの美味しいお店があるから
今度名前ちゃんと見てくるね(*>ω<*)(*>ω<*)






みき☆
2011/07/23 23:56
最近ファンになりました!
みーたん可愛すぎる(*/ω\*)


☆みーたんの好きな芸能人

アイドルだったら
ももクロさん、℃-uteさん
後藤真希さん、高橋愛ちゃん★


女優さんは
井上真央さん☆ミ

-----越えられない壁------

北川景子さん
佐々木希さん
深田恭子さん
ベッキーさん

あとKARAさん!


かなぁ(●´ω`●)☆ミ




☆サンタさんに何をお願いする?

現実的に可愛いお洋服に囲まれたい←


☆好きな人にはどうやってアピールする?

アピール出来ない(/_;)(/_;)(笑)
こう見えて奥手なんです(>_<)(>_<)(笑)


☆どんな人を好きになる?

タイプにあげた人★!


☆または好きにならない?

少しでも私に興味なさそうだったら
多分まず好きにならないかな!(笑)







はやと
2011/07/24 10:38



みーたんみたいにモテモテに
なるにはどーしたらいいですか?☆




わたしモテません(>_<)(>_<)(笑)
そのままで大丈夫だと思います!
モテたいってすごい分かるけど
そのままのあなたを好きになる人が
必ずいるはずっ(*`゚ω゚´*)★!






これで全部です!!
たくさんの質問ありがとう
ございましたっ(*`゚ω゚´*)!!




また質問コーナーしたときは
また質問待ってますねー(*´∩ω∩`*)らびゅらびゅ





アメンバー申請も、読者登録も
よろしくお願いします(●´ω`●)!!




Twitterのフォローも
してくれたら嬉しいです(*/ω\*)☆
次の目標は1,500人ー!!★



Twitterのトップ画!







セーラー服にしましたあ☆ミ





でわでわ(*/ω\*)!!

らぶどるダッフィー愛迫みゆLOVE




Android携帯からの投稿