キュンキュン大会結果発表ー!!★ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





キュンキュン大会!
みんな沢山参加してくれて
ありがとうございますっ(*´ω`*)ハート!!



たくさんありすぎて
これでも選抜したんだけど
大量なので長いけど読んでねーっ(*´ω`*)☆おんぷ



まず



疲れて彼氏が帰ってきて、
後ろから抱きしめられて
「充電完了」




これ相当やばいよね(*>_<*)ノ(笑)
まさにきゅんきゅん!(*^^*)
愛されてるなーって感じするよねっ(●´ω`●)☆ミ








「俺には夢があるんだ。誰かと家族になりたいって言う夢。いつの日か叶う日に隣にいてほしい。」
キュンキュンというか、
プロポーズですね*>ω<*




最後の一言が『流れ星』の
わたしのパートなんですねーっ!
嬉しいっ(*>ω<*)(*>ω<*)









決めた クリスマスプレゼント 「約束」ちょうだい 「絶対オレから離れない」って約束 絶対 絶対 絶対 オレのこと 「裏切らない」って

引用:僕等がいた (矢野元晴)






いやー!
これ相当やばいねっ(*´ω`*)!
これにときめかない人はいない!(笑)








『俺は何があってもお前を信じる…いやむしろお前以外だれも信じてないよ\(^o^)』とか

『嫌いになんてならないでだと…笑わせんな!!俺がいつお前を嫌いになんかなるんだよ!!』





素敵です、はい。←←










好きです。
誰よりも何よりも大好きです。
ごめんなさい、
神様よりも大好きです。





神様よりって!!!
なんか最上級に好き!
って感じがやばいです(●´ω`●)










頑張ったねって
言われて頭ぽんぽん
されたいかな♪




頭ぽんぽんはやばいよね(*^^*)☆ミ
タイミングも大事だよね(*`゚ω゚´*)










お前が一番に決まってんじゃん!! 何やきもちやいてんの?でもまあそういうとこも好き!






決まってんじゃん!っていいね(*>ω<*)
最後のフォローも絶妙です☆ミ←←










①彼氏と2人で歩いてる時に目の前にお年寄りの仲が良い夫婦がいて
「素敵な夫婦だね」
って言ったら
『俺達もあぁゆぅ夫婦になろうね』
って言われて手をぎゅっと握られる。


②『会いたくなったから会いにきただけ。それじゃダメ?』





①かわいい~っ(・v・)☆ミ
青春だねっ(*/ω\*)(*/ω\*)


②ダメじゃないです。
すっごい嬉しいです、はい←←












だから
いったろ、俺には
すきな奴がいるって
ききたい?
だれが言うかって
ぜってー教えねぇからな

縦から読んでみ?





うわあー!!ロマンチックだね!!
こんなメール来たらやばいねぇ(*/ω\*)☆ミ










私のことどれくらい好き?

って聞かれて


言葉では表しきれないから…


(手を握る)この手を一生離さないくらい






こうゆうキザなセリフ
嫌いじゃないっす(*/ω\*)(*/ω\*)←←









一旦別れた彼氏に
 「やっぱ手離したくなかったなあ」
 って聞こえないくらいの
 小さな声で呟かれる,,,みたいな///←





うわ~っ切ない( ;∀;)
これは揺らぎますね(笑)










『ったく!危なかっしいんだよ!だから…俺のそばにいろよ。』





これやばーい!!(*^^*)
危なっかしいってきゅんきゅんする!☆ミ











みゆ!生まれてきてくれてありがとな
俺は誰よりもみゆのことが1番好きだ

自信を持っていえる

ずっと俺のそばにいてくれるか?
こんな俺でもついてきてくれるか?





付き合ってる設定だよね?(*^^*)
素敵ーっ(*´ω`*)☆ミ











「なんか一番に頭に浮かんだのが

お前だったんだよな。」






なんかちょっとそっけないけど
これはきゅんきゅんする(*/ω\*)♪♪










みーたんと男友達が
盛り上がって楽しそうに
話してる時に登場


みーたんの手引っ張って
階段の壁においつめて


「何楽しそうに
話してんの?
お前は俺のもんだろ?」







大好きです、こうゆうの(笑)
焼きもち妬かれたい!(*>ω<*)
あの君に届けのこうゆう焼きもちのシーンとか
すっごいきゅんきゅんする(*/ω\*)!










何気ない仕草でも 目だけは君だけを追っていた
…なんて考えた時はもう好きだった





いいねー(*`゚ω゚´*)!
好きなひとを自然に目で追っちゃう感じ!
気付いたらもう好きだったってゆうねー!(*>ω<*)










設定 → ライブ終わり

みゆの踊ってる姿
めっちゃかわいいよ!!
… みんなに見られたくねーなっ …




いいねいいねー(●´ω`●)!
マンガみたいっ(*^^*)☆ミ
こんなの言われたら絶対嬉しいね★










お前を幸せにできるかわからない…
だけど俺はお前となら幸せになれる
だからずっとそばにいてくれ





自分の為に私といたい!って
こんな嬉しいことあるの!!(笑)
この発想素敵すぎです(*`゚ω゚´*)









彼氏の友達の前で自分を紹介する時
『こいつ?俺の将来の嫁さん』






いいねー!(●´ω`●)
こうゆうのさらりと言っちゃうひと
格好いいですねー(*/ω\*)☆ミ!








あーもう、大好き。





これやばいっっ(*>_<*)ノ!!
超伝わるっ(つд;*)!(笑)
やばいやばいっっ☆ミ







ストーリーなのもあったよ!!(●´ω`●)




みゆは学校で一番人気のB先輩に告白され明日返事をする約束になっていた
だから、今日までにA君に相談してとめてもらいたかった
けど、A君は授業中から放課後になってもまだ寝ていた

A「はぁーぁ、よく寝た。やばっ、もぅこんな時間、用事あったの忘れてた。
みゆきまだいたの?俺帰るからじゃぁね」

みゆ「あっ、A。話したいことがあるんだけど」

A「今じゃなきゃだめ?今日用事あるから明日聞くよ。またね」

教室をでてくA


みゆ「…Aのばか」


みゆは諦めて席を立ったとき
Aが教室に戻ってきて

A「やっべ、忘れるとこだった」

とみゆのところにきて
抱きしめて…





A「俺が幸せにしてやっから、誰のとこにも行くな。俺のそばにずっといろ…」


みゆ「…うん」







おー!実ったー!!(*/ω\*)
このマンガ読みたいって思いました←←
素敵~っo(*⌒―⌒*)o!★







あと夢系も☆ミ




お前がアイドルとして走り続けることをやめたとき、
きっと突っ走ってきた分だけ周りに男なんていないだろ?w
…そん時は俺がもらってやるよ!
お前の未来は俺が保証してやっから、
だから安心して気がすむまで夢に向かって走り続けろよ。





未来は保証するって嬉しいねー!!
これ言われたら本当に安心して
走り続けれそうな気がする(*`゚ω゚´*)(笑)







お前が夢を追い続けてる限り、俺も一緒になって走ってやる
夢を見失ったら?
その時は1から一緒に探せばいいさ
だからお前は何も気にせず自分の夢に正直にいてくれ






一緒に走ってください。
信じてます。
ってなりますな(●´ω`●)(●´ω`●)





『「頑張れ」なんて
言わないよ。
お前が十分頑張ってるのは
よく分かってっから。
ただ、頑張ることをやめないでほしい。
辛くなったら俺が側にいてやるから、
お前の夢が叶うまで、
頑張ることをやめないで。
それでもし夢が叶ったら、
「お前は誰よりも頑張った。だから夢が叶ったんだ」
って俺が必ず言うから。
だからって一人だけで
頑張んなよ?
お前の夢が叶う日には、
俺が隣にいたい。




わぁー!素敵だああ(●´ω`●)(●´ω`●)
夢見届けてください!って感じだね☆ミ









そして、メンバーも
あーちゃんとゆきりんが
参加してくれました(*`゚ω゚´*)りぼん







岩田あかね@愛乙女★DOLLさん
設定高校2年生(笑)


てかさお前好きな人いるの?


えっ?(*/ω\*)…
ん-いないょ-照
(実はいる)



えっいないの?
いると思った。まあ、俺はずっとお前が好きだよ☆





いいねー!(●´ω`●)きゅん
最後の一言にきゅん☆ミ








岩崎夢生@愛乙女★DOLLさん
お前さ、俺のこと好きなの?
なんで?

好きなら彼女にしてやっても
いいけど。





ゆきりんは俺様が好きみたいですな(*/ω\*)!!

わたしは俺様すぎるのは怖いから
最後に『俺は好きだけどね』って
デレが入れば最強です☆ミ







わー!!(●´ω`●)ハート②
もうみんな凄すぎて
選ぶの大変だった!(つд;*)

めっちゃ多くなっちゃったけど
これでもかなり絞りました´。・ω・。` !!








突発的に始めたきゅんきゅん大会でしたが
120件以上のコメント
ありがとうございました!(*>_<*)ノ


ほんと全部やばかった(*/ω\*)
体験談とかもキュンキュンだったなー!!



みんなが考えてくれて
コメントしてくれたってことが
もうすでにキュンキュンです←←(真顔)



愛迫みゆに対して言ってくれた言葉とかもね!!
みーんな嬉しかったです☆ミ
みんな大好きだーっ(*´ω`*)LOVELOVE







皆さんがいいなーって思ったのは
どれですかー(●´ω`●)?!☆ミ





次はあたしの大好きなマンガの
キュンキュンセリフを
あげたいと思いますっ(*`゚ω゚´*)!!






参加してくれてありがとうー!☆ミ
感想コメント待ってます(●´ω`●)
ハートハート



愛乙女☆DOLLケーキ01愛迫みゆ







Android携帯からの投稿