。・v・)ノハマりたいもの!☆ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




やぽぽん(o*>ω<*)o!キラキラドキドキ




ちょっと久しぶりの更新になってしまって
ごめんなさいっ(*>_<*)ノあせるあせる




最近は風邪を引いていて
ひたすら寝てました(´;ω;`)キラキラ




生活が昼夜逆転しちゃって
朝寝て夕方に起きるという
最悪なサイクルになっています><!あせる



今日は早く寝ようっ(´;ω;`)!キラキラ







前回の記事のカチューシャ
褒めてくれて高まったああ(*/ω\*)!ドキドキドキドキ


カチューシャ集めしようかな(*´бωб`*)ハートキラキラ




あと


私が今ハマりたいものは……←←





ワンピースとアニメ!!ドキドキ



です(*´>ω<`*)ハートハート




ワンピースはやっぱり
好きな人が多いから
すっごい気になるっ!!キラキラドキドキ




アニメは最近だとあの花が
大好きだあああヾ(´。>ω<。`)ノ!キラキラ




こないだの再放送は
泣きましたねぇ~(´;ω;`)!あせる



めんまかわいいいい(*´д`*)ドキドキドキドキhshs




アニメ詳しくないから
色々知りたいんだなっ♪ハート溿


あとは『けいおん』と
『アイドルマスター』が
気になるのーっ(*∩ω∩*)!ドキドキドキドキ




皆のオススメもあったら
教えてねっ(●´д`●)ドキドキドキドキ








ハマってるもの
みーたんとか……………




照れるじゃんか(*´∩ω∩`*)ドキドキ照←







そんな皆に私は日々
元気付けられてますっ´・ω・`っドキドキドキドキ






今日はレッスンっ(*´>ω<`*)!キラキラキラキラ




頑張ってくるねーぃ(●´д`●)ドキドキドキドキ




みんなのオススメアニメやハマりたいもの←
あったら教えてねいっ(*´ω`*)ドキドキラブラブ




であであ


愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-422623756.jpg





次の記事で少しコメント返し
していきたいと思いますっ(*/ω\*)ハートハート





らぶどるドキドキみーたん

よりっ(*´∩ω∩`*)ドキドキ