。・v・)ノグルっぽ☆質問返しPart③♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪







私のグルっぽです(*´>ω<`*)!ドキドキキラキラ


良かったら入ってくれたら
嬉しいですっ(*´∩ω∩`*)ドキドキハート



見て見て~っ(o*>ω<*)oキラキラ


愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-20110905213702.jpg



こないだ載せた
幼なじみのみーたん仕様携帯が
パワーアップしていたぁあラブラブ!ドキドキドキドキ(笑)


本当にみーたん携帯だっ(*´>ω<`*)ハートキラキラ!!


プリクラプレゼント企画とか
またあれば良いんだけどなぁドキドキドキドキ







はい!!
それでは質問回答行きますドキドキキラキラ

間が空いてしまって
ごめんなさい(T-T)(T-T)!!キラキラ


今回は一気に20個返します淼ハート



スタート(●´д`●)ドキドキドキドキ






ひいめろ*.candy doll
2011/07/22 21:18

みーたんってみんなの妹だけど‥
わたしはみーたんの妹になれry?
ほんとにみーたんに憧れてる‥//

あとこれ答えにくかったらスルー
して大丈夫だよ♪((/)・ω・(ヾ)
わたしすみれ推しなんだけどみー
たんは同じ7期生だったすみれと
仲よかったんかな‥?`・ω・´

質問質問でうざくてごめんね!泣
あ、いつもぺたありがとう(℃^*)



ハート
あたしで良いなら
大歓迎だよーっっ(*/ω\*)ドキドキキラキラ
憧れとか嬉しすぎるよお><ハート

すーちゃんとはよく一緒に帰ったり
お泊りしたり仲良かったよお淼ドキドキドキドキ






kanna(*・v・*)ノ☆
2011/07/22 21:20

み~たんみたいに可愛くなるにはどうしたらいいですかっ?*

つまりみ~たんが自分磨きに
やってることとか
教えてください(*´ω`*)♪




ハート
わああ><ありがとう炅キラキラ


自分磨きかあ~っドキドキ!!
自分磨きに出来るものは
惜しまずに買って
試したりするよっ(*´ω`*)ハート

あとは半身浴したりとか
絶対化粧したまま寝ないとかかなラブラブ!ドキドキ





なちゃん
2011/07/22 21:26

最近オススメの曲教えてください\(^o^)/


ハート
アイドルの曲は好きな曲
いっぱいだよ~っ(●´д`●)ドキドキキラキラ

特に好きなのは
ももクロさん☆
ぱすぽさん☆
東京女子流さん☆

かなっ(*´>ω<`*)ハートハート




260(絆)@4th
2011/07/22 21:30
いろんなアイドルから、ペタをいただいたり、コメントをいただいたりしています。全部は無理ですが、一度ぐらいは観に行ってあげたいです。しかし、時間とお金がありません。どうすれば良いでしょうか。(´・ω・`)


ハート
本当に行きたい子を見つけて
時間とお金を作って
行くしかー(o*>ω<*)o!ドキドキ



@あやちゃい
2011/07/22 21:30

しつもんするーっ><♪

・わたし、みーたんの彼氏に
なりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))←
・好きな芸人はいますかっ?
・何でそんなに髪の毛が
とぅるとぅるなのー(>_<)?

おねがいします( *`ω´)



ハート
あやたんはもう私の彼氏だおドキドキ

芸人さんは昔から
タカトシさんが好きだよ(*´ω`*)ドキドキキラキラ
あと面白いのは
アンタッチャブルの山崎さん!!(笑)


髪の毛はハートケラスターゼハート
本当にオススメだよ(*∩ω∩*)ドキドキドキドキ




ハセツネ
2011/07/22 21:31

アメンバーさんにしてもらってて、よかったです!


で、質問ですが、
ダイエットしたいのですが、どうやったら健康的に痩せられますか?



ハート
ダイエットは
やっぱり軽くでも運動と半身浴をしたり
あとは野菜を摂ると良いですよぉ(*´ω`*)ドキドキ



ゆうすけ
2011/07/22 21:48

久し振りのコメです♪

最近小森美果さん等の7期生とは遊んだりしてますか??

みーたんと付き合うならどうすればいいですか??(笑)(笑)(笑)



ハート
相変わらず仲良しです(*´vωv`*)ドキドキドキドキ


まずは直接
お話しましょう(●′pω`●)*・°キラキラ(笑)





*・v・)ノゆなめろ♪☆
2011/07/22 21:54


1みーたんが使ってるお化粧品とポーチは
なにー(*´>ω<`*)?

2私みーたん大好きっ♪みーたんは
私のことすきー(*´・ω・`*)…



ハート
お化粧品は別の記事で上げるねラブラブ!キラキラ


ゆなめろちゃーん(*/ω\*)ドキドキ
大好きに決まってるーっラブラブ!ハートハート
ありがとうね(*´∩ω∩`*)ドキドキ




ピカぴょん
2011/07/22 21:54

お気に入りのスイーツがあったら教えて下さい★

最近コメントできてなくてごめんね(。-人-。)


ハート
お気に入りは
☆こんがりプリン
☆クレープ
☆チーズケーキ
☆アイス


かなかなっ(*´>ω<`*)ドキドキドキドキ!!!






まっきー
2011/07/22 21:58


みーたんと話すとき
盛り上がる話題はなんですか?




ハート
なにかな~っ!!キラキラ(笑)

逆にお話聞きたい人だから
学校生活とか聞きたいなーラブラブ!キラキラ





Rena
2011/07/22 21:58
1.どうすれば私みたいな人がみーたんみたいに可愛い女の子になれますか?(・ω・` )



2.個人的な質問っていうかお願いなんですがあだ名をもしよろしければつけてもらってもいいですか?



3.私達に何か質問ありますか?
こういうのもたまにゎ面白いのでゎと思って★



ハート
そんなそんなっ(*´vωv`*)あせる

でも女の子って可愛くなろうって思うと
いくらでも可愛くなれると思うんだあドキドキ

あとは良い意味で一目を気にすると
綺麗になれる気がするっ(`・ω・´)キラキラ
芸能人がすごい綺麗になっていくのも
そうゆうことなのかな~って(*´ω`*)!ドキドキ


あだ名は、
『れなれな』がいいなぁあラブラブ!ドキドキ



おっ(●′pω`●)*・°!ハート

そうだな~♪
blogでどうゆうこと
やってほしいかなラブラブ!キラキラ??





やーたつ
2011/07/22 22:02

「今日の私服さん」の写メはいつも同じ場所で撮られていますがご自宅ですか?



ハート
ご想像にお任せします(*´vωv`*)ドキドキ






つかさちやん
2011/07/22 22:16

リズリサ以外でよく買う
ブランド教えて下さい(。・ω・)
あと、近々お手紙書きますねっ☆



ハート
INGNI、Barbie
PinkyGirls、Vaniila
dazzlin、wonderRocket
とかかなぁ~(*´>ω<`*)ドキドキドキドキ




drum王子~未来まで愛ing~
2011/07/22 22:19

ジャニーズとお仕事
したことありますか?


ハート
ないですおv(。・ω・。)vキラキラ




孝則
2011/07/22 22:22
みーたんは富山で有名な鱒の鮨&ほたるいか&白エビ&氷見の天ぶりを食べたことあるねんかな!

あと富山で知ってることあったら教えてねん!


あともしみーたんが男やったららぶどるメンバーの中で誰を彼女にしたいか教えてほしいねん!



ハート
ないですね~っ(T-T)キラキラドキドキ
行ってみたいっ´・ω・`っハート



彼女にするなら
まややん(o*>ω<*)oドキドキ!!




紘翔
2011/07/22 22:27
3つほど質問良いですか?
まず1つめ。

AKB時代にこれだけは
やりたかったなぁと思う事はありますか?

2つめ!

みゆさんはアジカン
(アジアンカンフージェネレーション)と
いうバンドを知ってますか?

そして3つめ!

俺はフリーライターとして今年の8月から
ブログ内で小説を書いて秋に公開する
予定なのですが、もしそれが書籍化して
うまく行ってドラマ化したらみゆさんを
主演に抜擢したいのですが
出てくれますか?



ハート

う~ん・△・キラキラ
番組にでたかった♪


知ってますよぉ(*´>ω<`*)ドキドキ


わぁ~(●´д`●)ドキドキ!!
私で良ければ大歓迎ですラブラブ!ラブラブ!キラキラ
最近演技にも興味あるんですハートハート





レイアック
2011/07/22 22:28

関西のライブはいつですかー?



ハート
決まってないんですけど
したいですねぇ~(*/ω\*)キラキラドキドキ!!




みおちゃ
2011/07/22 22:35

使ってる香水はなんですか?

あと、ピアスあいてたりしますか?


ハート
香水はこれだよんっ(*/ω\*)ドキドキドキドキ
1000円だったのーラブラブ!キラキラ(笑)


愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-Image002.jpg


ピアスは開いてないよんっ・△・!!





ビル
2011/07/22 22:49

このまえまみょんやあやのんらでお祭りいったみたいだけど2人ってどんな感じの娘なの!?

あとお祭りいったら必ず食べるものとか買うものとかある?



ハート
まみょんは以外とサバサバ系だったおドキドキドキドキ
あやのんは相変わらずの癒し系ドキドキドキドキ



くら☆
2011/07/22 23:01

みーたんのことが好きすぎるんですけどどうしたらいいですか←

あと好きな男性のファッションを教えてください(^q^)




ハート
それはみーたん型ウィルスだね(*/ω\*)ドキドキキラキラ
ずっーと好きでいてね(*´>ω<`*)ハート


好きな服装は
原宿系とか・△・ドキドキ!!

くろぶち眼鏡とか
ループタイとかが好きですっ´・ω・`っキラキラ(笑)







今回はここまで~(*∩ω∩*)!ドキドキキラキラ



またじゃんじゃん
返していきますねっ(*´ω`*)ドキドキドキドキ
皆さんありがとう(●´д`●)ハートハート