。・v・)ノ本気と書いてマジと読む。← | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





おはようございますっ(*´ω`*)ドキドキ



TIF二日目だよ~っ(o*>ω<*)oハートキラキラ




今日も楽しみっ(*ゝωб)⌒★ドキドキ

早くステージ立ちたいなっ(*>ω<*)キラキラドキドキ





昨日の『』の真相は…


新キャッチフレーズでしたラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラ




実は昨日のメインステージの時から
新キャッチフレーズになりましたドキドキ淼!!





こちらですドキドキドキドキ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


愛乙女★DOLLのリーダー

愛言葉はらぶ&みーたん!!
『私にはあなたが必要です』

ちょっぴりドジのかまってちゃん


みーたんこと愛迫みゆです☆


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




こんな感じになりました~っ(*/ω\*)ドキドキ


でも昨日緊張しちゃって


『ちょっぴりドジのかまってちゃん』

って所を『照れ屋でおちゃめの』
って言ってましたξ。・ω・∩ミキラキラ(笑)


逆にいきなりこれが出て来たのが
ビックリだっ(。>ω<。)!!ドキドキ(笑)


ちょっぴりドジどころじゃないね溿あせる(笑)



昨日も待ち合わせの駅
間違えるしさ~っ┐(´・∀・`)┌あせる



そしてリーダーだから!!って
しっかり者キャラに見られてると思うんですけど
実際全然しっかり者じゃないし
ただのかまってちゃんなので
無理にしっかり者を演じてる部分がありました……(*´・ω・`*)あせる




まぁまとめたりするのも好きだし
全然するんだけどねっσω・*。ドキドキキラキラ
いつもそんなキャラじゃないんです´。・ω・。`←←


ただの寂しがりやのかまってちゃん><←




だから『無理に頑張るみーたん』じゃなくて
『自然体のみーたん』でいたいと決めました(*´・ω・`*)ドキドキドキドキ




そしてっ♪

『私にはあなたが必要です』



ここにも色んな感情がこもってます!!キラキラ



今応援してくれてる皆が本当に必要。


そしてこれから応援してくれる人も必要だから
本当に感情がこもってますドキドキ



昨日言われたんだ><


『センターだし、俺の応援はいらないでしょ~』


そうゆう言葉
何度も言われた事があります。



『みーたん人気だし俺はもう必要ないよねっ』


とか(´・ω・`)



去っていく背中を
何人も見ました(´・ω・`)


そうゆう理由だけじゃないと思うけどねっ。


私は人に自分の感情とかを伝えるのが上手じゃないから

なかなか分からないと思うんだ´。・ω・。`




でも本当に皆さんが大切だし
本当に大切な存在なんですo´・ω・`o



センターだから人気

それも違うっ(´・ω・`)。




正直、私がセンターでいいのかなとか
思ったりする時もある(´・ω・`)


もっと人気な子がセンターの方が
ファンの方も喜ぶんじゃないかとか><




でもね!!
パフォーマンスには自信持ってやってるし
誰にも負けないぞ!!って気持ちでやってる!!キラキラ


まだまだ体力とかもないし
体弱いから自分が思うように動かなくて
まだ全然私の満足する形じゃないけど
1ステージを誰よりも大切に、
らぶどるを好きになって貰いたい!!
ってそうゆう気持ちでやってます><キラキラ





でもね、前に違う推しの方や推しの方に

『みーたんはらぶどるの絶対的エースです
それはDollerみんな思ってます』


って言って貰ったんです><キラキラ



本当に嬉しくて
くじけそうな時もこの言葉を思い出すと
本当に頑張れます><ドキドキ




私自身まだまだ満足行ってないし
向上心は絶対ずっと忘れたくないし
どんなに辛い状況でも
もう諦める事は絶対したくないんです。


私はこう見えてプライドも高いし
こうゆう弱音?は吐きたくなかったけど
やっぱり悔しいし
いま応援してくれてるファンの方にも心配とかして貰うのも
本当にせつなかったりするし(ノ_・。)

だから本当に一人一人の方が大切だし
『ファン想い』とか言って頂くけど
もっともっと一人一人の方に
感謝の気持ちを伝えたくて堪らないんだょ炅炅キラキラキラキラ





それに今は私は本気で
らぶどるに未来をかけてます。


そしてらぶどるの未来を信じてます。


私だけじゃなくメンバー皆そうです炅ドキドキ!!



昨日も初めて愛乙女★DOLLを見て下さった方に

『彼女達は本気でメジャーを目指して頑張ってるのが伝わってきた』


って言ってもらえて
伝わったんだー><!!
って本当に嬉しくなった(*>_<*)ノキラキラ



一からのスタート。
いや0からのスタートの私達だけど
絶対上に行けるって信じてる。


だって皆本気だもん。

いかないわけないっ(*>ω<*)ドキドキ!!




『応援してて良かった』って
絶対言わせるようになるからねっ!!溿ハート




終わってから書こうかなって思ったけど

きっと今日のTIFが終わったら
また違う感情や感想が生まれてくるはず(*´・ω・`*)キラキラドキドキ


だから思ったことは
すぐ書きたかったので
書きましたっ(*´ω`*)ハートハート



これは暗い記事とかじゃなくて
決意表明だよっ(*/ω\*)ドキドキ





今日も沢山の方に
私たちの『本気』が
伝わりますようにっ!!!!!!!!!!






行ってきますっヾ(´。>ω<。`)ノキラキラキラキラキラキラ





また感想待っててね(」`・ω・)」ドキドキドキドキ






握手会もライブも楽しみだぁあ(*´>ω<`*)ハートハートキラキラ




みんなに早く会いたい(*つω・`*)ドキドキ
かまちょかまちょー(*>_<*)ノ!!ドキドキ





らぶどるハートみーたん