。・v・)ノ約束のゆびきり~♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪


やぽぽんっ(*´ω`*)ハートハート


前記事に君とゆびきりの歌詞
載せましたっ(*´>ω<`*)キラキラ


サビと2番は考えましたっ淼ドキドキ


恋する女の子の歌詞です(*´ω`*)ハートハート


最初と最後で要所要所に
チェックポイントがあるんです!!ラブラブ!

最初は“君にゆびきり”なのが
“君とゆびきり”になってたりね(*/ω\*)ドキドキドキドキ


早くみんなに聞いてほしいなドキドキドキドキ





昨日はレッスン前に
ぶらり旅っヾ(o・ω・o)ノドキドキドキドキ



久しぶりにタピオカ飲んで
幸せっ(*´бωб`*)キラキラキラキラ



愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-110824_164401.jpg




あとずっと欲しかった
これ買ったよ~(*´>ω<`*)ハートハート!!




愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-110824_231436.jpg





ミネラルファンデーション溿キラキラドキドキ



ちょっとお値段高いんだけど
半額近くになってたから
これは!!って感じでした(*´ω`*)ドキドキドキドキ



持ち運びが出来る
スティックタイプとか
チークとかダイヤモンドパウダー?が
付いたやつとかもあって
めっちゃにらめっこして決めたんだけど
のちのち半額を見つけて
こっちにしましたσω・*。ハートキラキラ(笑)


その前の時間は一体…><あせるあせる(笑)


何はともあれ
手に入って良かったああ(*ゝω・)b⌒☆ドキドキドキドキ!!




その後はあーちゃんと合流してご飯食べて
レッスン行ってきましたξ。・ω・∩ミキラキラ



レッスンまりまり面白かった淼ハート(笑)


愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-2011082115110000.jpg


仲良しーっヾ(´。>ω<。`)ノキラキラドキドキ




そして相変わらず
まややんを笑わすのが
楽しみなみーたんでした(●´д`●)ドキドキキラキラ(笑)




レッスン後はあーちゃんが
お泊り来たよ~っ(*´ω`*)!!ハートドキドキ




一緒に去年のTIFのDVDを
見たりしましたっ(*`・ω・´*)ゞキラキラ!!



これは気合いが入りますなぁ~淼ドキドキドキドキ





今日のレッスンも
頑張ってくるよぉーo(・ω・´o)ハートハート!!




そして皆さん昨日のコメント
ありがとうございました炅炅キラキラ



嬉しすぎたっ(T-T)(T-T)ドキドキドキドキ




・みーたんほど向上心がある子はなかなかいないよ!本当に推しててよかったなって思う!


・いつも頑張り屋でファン想いで
みんなに優しくて可愛いみーたんが
大好きだよ(*^_^*)
ずっとみーたん推しだからね!


・一推しとかじゃないよ^^
単推し\(^o^)/


・むかしもいまもこれからもみーたん推し


・そうゆう熱いみーたんが好き



他にも全部全部全部
本当に嬉しかった(T-T)(T-T)キラキラキラキラ



本当にみんながいるから
頑張れるってこうゆうこと(*つω・`*)ドキドキドキドキ



みんなにも私がいるから
色々頑張れるって思って貰える位の
存在になりたいな(*/ω\*)ドキドキキラキラ



熱いみーたんでも大丈夫で
よかった(*´>ω<`*)ハートハート!!←



キャッチフレーズにも
入れるべきかなっヾ(o・ω・o)ノドキドキキラキラ(笑)




なんか良いのないかなぁ~淼ドキドキ




おっとおっと♪
レッスン始まるっ(*´>ω<`*)ハートハート!!



行ってくるね~っ(*/ω\*)ドキドキドキドキ



らぶどる*みーたんより∩・ω・∩キラキラ