。・v・)ノ浴衣ーーー!!☆ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




皆さんおはようございますっ(*´ω`*)キラキラドキドキ


今日は久しぶりのオフです∩>ω<∩ハートキラキラ

一日すっぴんで過ごして
引っ越しの終わってない片付けを
したいと思います(*´ω`*)ドキドキドキドキ




そして昨日は
あっと驚く放送局さんにて
公開収録がありましたo(・ω・´o)ドキドキドキドキ


Marry☆Dollさん
ありがとうございました(*/ω\*)ハートキラキラ


面白くて可愛いくて、本当に楽しくて
そして勉強になりました(*´ω`*)ドキドキドキドキ


ありがとうございましたσω・*。キラキラキラキラ

またご一緒したいなぁ~溿♪


来てくださったファンの皆さんも
ありがとうございました(*/ω\*)ハートハート



公開収録が終わってから



ついに浴衣オフ会開始ーーっドキドキ淼!!




神社で皆さんと待ち合わせハートハート



愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-110813_161107.jpg




神社巡りしたよ~っ(*´vωv`*)ドキドキキラキラ





みーたんin神社(*/ω\*)ドキドキ(笑)


愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-Image034.jpg




おみくじ引いたり、おさい銭したり
チェキ撮ったり楽しかった∩・ω・∩ドキドキドキドキ!!



そしてみんなでテクテク歩いて
次の会場へっ(*ゝωб)⌒!ハートキラキラ




じゃあ~ん(*/ω\*)ドキドキ



愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-110813_173456.jpg




立食パーティー(*´>ω<`*)ドキドキドキドキ!!






皆さんと新曲披露公演の映像見ながら
食べながら、沢山お話したり
楽しい時間を過ごしました(*/ω\*)ドキドキキラキラ



こんなに沢山おしゃべり出来ることも
オフ会ならではで
普段あまり喋れなかった方とも、お話し出来たり
本当に満足な時間でしたっ(*´>ω<`*)ハートハート



最後は披露公演の映像で
みんなで沸いたり
皆さんが盛り上がっているのを見て
本当に暖かい気持ちになりました(*/ω\*)ドキドキドキドキ



本当にDollerが大好きです溿キラキラ




来て下さった皆様
本当にありがとうございました(*/ω\*)ハートハート




そしてそして浴衣は…




愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-Image033.jpg





白とピンクの下地に
お花柄でした~(*/ω\*)ドキドキドキドキ




ピンクの下地にする予定だったんだけど
手違いでこれになってしまったんですが←

これも可愛いっ(*´бωб`*)ハートハート




見事に
みんなピンクっ(*ゝωб)⌒!キラキラドキドキ(笑)

あーちゃんは大人っぽい黒だったけど♪



愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-110813_160243.jpg




みんな可愛かったー(*/ω\*)(*/ω\*)ドキドキドキドキ



みんなと写メも撮れたし
またまとめて載せますっ(*δvδ*)ノハートハート




愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-110813_161148.jpg






DollもDollerも
大好きぃ~(*∩ω∩*)ドキドキキラキラ!!




また浴衣着たいなっ(*´ω`*)ドキドキ
どうかなどうかなっ溿ドキドキ


これは幼なじみが
着付けとヘアスタイル
してくれたんだお~っ(*ゝω・)ハートキラキラ
スゴイっ(*´・o・`*)!!キラキラキラキラ




また絶対
オフ会しましょお~(*´>ω<`*)!!ドキドキドキドキ




らぶどる★みーたん(*`・ω・´*)ゞ



Twitterドキドキ




であであ。・v・)ノドキドキ

またにゃんちゅうσω・*。音符

み~たんより(*δωδ*)ケーキ♪。.