。・v・)ノはーおー(*´>ω<`*)← | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



皆さん

はーおー⊂(^ω^)⊃ドキドキキラキラ


あ!おはようございます・△・ハート
みーたんです(*´>ω<`*)ドキドキドキドキ





昨日編集しようとしたら間違えて記事消しちゃった(*>_<*)ノあせる
ごめんなさい(*つω・`*)!キラキラキラキラ





昨日のレッスンでの腹筋で
お腹が筋肉痛やばい(;;゜;ё;゜;;)!!あせる
でもちょっと鍛えられたかと思うと
嬉しいっヾ(o´ω`o)ノドキドキドキドキ

面倒くさがりで三日坊主な私ですが
毎日続けます(●`・ω・)oO○キラキラ
ふぁいてぃん∩>ω<∩ハートハート





こないだ載せた写メ★


愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-Image033.jpg





今日髪型どうしようかな~(*´ω`*)キラキラ



こないだ結構久しぶりに
ポニーテールしたよっ(*∩ω∩*)ハートハート


愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-Image034.jpg




やっぱり



愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-Image031.jpg




ツイン淼ドキドキ






もっと自分でヘアアレンジ
出来るようになりたいな~。・v・)ノドキドキドキドキ




ヘアアレンジといえば

明日の浴衣は髪型どうしようっ!!・△・キラキラキラキラ


髪飾りとか今日買いに行こ~っとドキドキ



浴衣楽しみすぎるーっ(*´ω`*)ハートハート




何より皆さんとオフ会をするって事が
楽しみで仕方ないけどねっ!!淼ドキドキキラキラ





ツイッターでも書いたけど
皆さんが恋しくて
早く会いたすぎるんですo´・ω・`oドキドキ



1週間開くだけで
だいぶ開いた気がするのは私だけ(・v・)キラキラ??←



今日も明日も楽しみましょうね(●`・ω・)oO○ハートハート





あ~!
みんなのblogやプロフィール欄に
私の名前が書いてあると
本当に本当に暖かい気持ちになる
みーたんでした(●´д`●)ドキドキドキドキ



本当にありがとうっ(*/ω\*)(*/ω\*)ハート
これだけで本当に元気ない時も
元気になれますっヾ(o・ω・o)ノキラキラ


みんなサランヘヨっ(*´ω`*)ドキドキドキドキ






最近コメント少なくて
寂しいな~なんて思ったり
思わなかったり(*つω・`*)ドキドキドキドキ(笑)





であであ。・v・)ノドキドキ

またにゃんちゅうσω・*。音符

み~たんより(*δωδ*)ケーキ♪。.