。・v・)ノこあらにちわ← | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



やほーっ(*´ω`*)ドキドキドキドキ



更新2日開いてしまって
ごめんなさいっ(T-T)!あせるあせる


引っ越しの準備で
大忙しでした(´;ω;`)!あせるあせる



いまは無事に引っ越しもして
荷物の整理でございます溿キラキラキラキラ



こんな大変なのね、引っ越しって…・△・



残りも頑張るぞーー(*/ω\*)ドキドキドキドキ






昨日はレコーディングでした淼ハートキラキラ





毎回歌大好きだーーーラブラブ!キラキラドキドキ!!

って思うのっ(●′pω`●)*・°ドキドキドキドキ



ずっと歌ってたい(*´ω`*)ハート

だからレコーディングでは
いっつもテンションが高いです☆(笑)




3曲目の『君とゆびきり』
本当我れながら超いい曲です(*´д`*)ドキドキドキドキ




早く皆さんに披露したいよーーっラブラブ!キラキラ!!




8月21日の新曲披露公演ハートハート


絶対絶対来てねーっ(*`・ω・´*)ゞドキドキドキドキ





早くCDにもなるといーーなー淼ドキドキキラキラ
今から楽しみ楽しみっ(*ゝω・)b⌒☆ハートハート





それでわ最後に
昨日食べたコアラのマーチ溿ドキドキ



愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-110808_173207.jpg




まゆげコアラかと思ったけど
凛々しいだけだった(´・ω・`)キラキラ(笑)



思わせぶりあかーーん(T-T)ドキドキ!(笑)





しょうがないから
みーたんコアラでっ(*/ω\*)ドキドキドキドキ




愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-Image027.jpg




(*´∩ω∩`*)ハートハート(笑)





また時間見つけて更新します(*´>ω<`*)ドキドキキラキラ




みーたんより(*/ω\*)ドキドキ