。・v・)ノ私服さん☆質問解答Part2♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



レッスン終わったよ~(*´ω`*)ドキドキドキドキ



新曲の振り入れでした∩・ω・∩ハート口紅

難しくて頭ごちゃごちゃ!あせる(笑)

お家帰ったら復習だーー\(^o^)/ドキドキあせる






私服チェックにコメント
ありがと~うっ(*´>ω<`*)!キラキラキラキラ



今日の私服は



愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-110805_181042.jpg




こんな感じでした(*´ω`*)口紅キラキラ



このワンピースも
ちょっと大人っぽい感じで
お気に入りっ(*´бωб`*)ドキドキドキドキ








はい!そして間が開いちゃいましたが

質問コーナーの解答Part2行きまーす(*>ω<*)ドキドキドキドキ






みずか(いずこ)
2011/07/22 21:12
ではでは早速!

1 おすすめのスキンケア方法とかありますか?


ハート
朝は洗顔フォームを使わないで
お水だけで洗う!とかかなぁ淼ドキドキキラキラ


2 今一番行ってみたいところは?

ハート
沖縄ドキドキ北海道ドキドキ大阪ドキドキ福岡
わ~いっぱいありすぎるっ><!あせる(笑)


3 みーたんは人見知りな方ですか?社交的な方ですか?


ハート
人とその時のテンションによるかなぁ(*∩ω∩*)!ドキドキキラキラ(笑)


4 どんなに眠くても必ず寝る前にこれはする!っていうのありますか?


ハート
髪は絶対乾かして寝るよ~淼ドキドキドキドキ
濡らしたまま寝ると
相当痛むらしいのだ(´;ω;`)!!あせる



5 握手会とかで女の子とはこういう話がしたいっていうのありますか?


ハート
恋バナとかしたいっ(*>ω<*)キラキラドキドキ

みんなの恋愛相談とか
聞いてみたいな~(*´ω`*)ドキドキドキドキ(笑)




うた☆らいた~BON
2011/07/22 21:12
ペタありがとうございました!

質問待っていました!

質問って言うか…お願いになっちゃうんですが。

詩の名付け親になってください!

詩のタイトルを考えて欲しいんです。

今、365日365詩って言う企画をブログでしてまして…

是非、365の中にみーたんがタイトルを考えてくれた詩を仲間に加えたいんです!

詩の内容は僕が書きます。

答えてくれたら嬉しいです!

お願いします!


ハート
あたしで良ければ全然いいですよ~っ(。>ω<。)!ドキドキ





ちなり@りんりん
2011/07/22 21:15


みーたん大阪
来たことある~?

みーたんに会いたいいい\(^o^)/


女の子のファンって
どう思う?♪


みーたん大好きっ(*^ω^*)




ハート
大阪行ったことあるよ~っ(。>ω<。)ドキドキドキドキ

大阪ほんと大好きだよッ淼キラキラ


会いたいとか嬉しい(*´ω`*)ハートハート
私も会ってみたいなぁ~ドキドキ


女の子のファンの子
ほんと大好きだよ~(*´>ω<`*)!キラキラ

みんな可愛くて
ほんとビックリするっ∩>ω<∩ドキドキドキドキ

同性の子に好いてもらうのって
すっごい嬉しいですσω`*ハート






デリカット
2011/07/22 21:16
昨今のエネルギー問題や紙などの資源を節約するという考えから電子ペーパーなどといった電子書籍の導入が求められていますが、この便利な電子ペーパーにもデジタルデバイドなど様々な問題がありますが、これを解決し、電子書籍を一般化し、普及していくにはどういった措置が必要だと思いますか?
……うそですww


本題
みーたん好き過ぎて生きるの辛いんですけどどうしたらいいですか?




ハート
ビックリした\(^o^)/!!キラキラ(笑)

ふふふ(*´>ω<`*)ドキドキドキドキ(笑)

嬉しいこと言ってくれるねぇ(*/ω\*)ハート
そのままずーっとずーっと
好きでいてください(*´ω`*)ドキドキドキドキ

私も大好きだー!!淼☆





ひでみん
2011/07/22 21:16

みーたんの化粧をするときの
ポイントがあればおしえて
ほしいなあああ(*・ω・*)

みーたんほんとだいすき!

付き合いたいくらい(照)




ハート
最近のポイントわ
目の下のキラキラかなぁ(*/ω\*)ドキドキドキドキ


大好きとか嬉しいぃ(*´ω`*)ドキドキハート
私もこないだ会えて嬉しかったし
大好きだよーっ(*`・ω・´*)ゞ!キラキラ


付き合いたいとか照れ(*/ω\*)ドキドキ
ひでみんの彼氏さんに
妬かれちゃうな\(^o^)/キラキラ←(笑)






今日はここまで~っ(*´>ω<`*)!ドキドキドキドキ




明日(6日)はドキドキ渋谷wombドキドキさんで
ライブでーすっ(*>ω<*)キラキラ


そうそう明日は
明日と12日に来て下さった方に


予約特典『『ドキドキ愛乙女★DOLL 新曲披露公演 Vol.2ドキドキのライブ映像DVD』』


が付いてきますよーーっ(`・ω・´)ドキドキキラキラ!!



これは来るっきゃないよねo(・ω・´o)キラキラハート!!



楽しみに待っておりますっ(*/ω\*)ドキドキドキドキ





出演時間はハートハート17:40~17:55ハートハート

です\(^o^)/!!キラキラキラキラ



明日も楽しみましょうね~っ(*>ω<*)!ドキドキドキドキ



愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-clubImage.jpg



前撮ったりっぷうとのプリクラっ淼ハート






であであ。・v・)ノドキドキ

またにゃんちゅうσω・*。音符

み~たんより(*δωδ*)ケーキ♪。.