。・v・)ノアニメさんっ♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




こんにゃく(・ω・)ノ


あ・△・間違えた!

こんにちは(*δωδ*)ドキドキ♪。.(笑)




やばいよやばいよ



愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-c8653e99.jpg




けいおん!やばいよ・△・!キラキラ




最近ハマってるよーーっ




歌とか好きすぎるぜいっ溿ドキドキ


移動中、寝る前はもっぱら
けいおんが流れてますo(・ω・´o)キラキラ



アニメ自体はなるる家で
少ししか見たことないから
時間ある時借りに行って
見よーっと(●`・ω・)oO○ドキドキドキドキ



あと見たいアニメ淼ハートキラキラ



愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-IMG_20181.jpg



あの花!


最終回だけ見て感動感動感動っっ



アニメはあんまり見なかった私が
見入ったアニメ!キラキラ溿



最初から見たいんだ~っ(*/ω\*)!ドキドキドキドキ




他にも見たいアニメがあって
大変っ(*´vωv`*)!あせる



オススメのアニメありますかσω・*。ハート??



ぜひぜひ教えてください(*/ω\*)キラキラハート





アニメと言えば、やっぱり
キラキラママレードボーイキラキラが神(`・ω・´)ドキドキ




あれを越す恋愛アニメは
ないと思ってます\(^o^)/キラキラ


結構昔のアニメだけど
本当に良いから知らない方は
ぜひ見てくださいっ(*>ω<*)ドキドキドキドキ



あとは
カードキャプターさくらとか

そう!なんか名前忘れちゃったんだけど
3人の女の子がウエディング姿に
変身して戦うやつ!!

名前が思い出せないの(´・ω・`)!泣


それが好きだったな~(*∩ω∩*)ハート



あとあと
カートゥーンネットワークってゆう
スカパーのアニメチャンネルとか大好きで
小学生の時よく夜更かしして
見てましたっ(●`・ω・)oO○ドキドキドキドキ




あー懐かしい(*/ω\*)(*/ω\*)ハートキラキラ




ママレードボーイについて
語りたいよーヾ(o´ω`o)ノドキドキ


とゆうか見たい!!


好きすぎてDVDBOX買ったつもりが

レーザーディスクを買ってしまって

家の中に埋まっているとゆう

悲しいエピソードもありますが…(笑)


YouTubeとかで探して見よ(´・ω・`)キラキラ←(笑)





いきなり語りだしてしまって
ごめんなさい(´;ω;`)あせるあせる(笑)




皆さんの好きだったアニメ
オススメのアニメ

教えてほしーい(*´ω`*)ドキドキドキドキ





であであ。・v・)ノドキドキ

またにゃんちゅうσω・*。音符

み~たんより(*δωδ*)ケーキ♪。.