。・v・)ノ女子力っ・△・! | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



やっほーー(。>ω<。)ドキドキドキドキ(笑)



コメントありがとうっ焏ドキドキ


お姉ちゃん、お兄ちゃんが
沢山出来そうな予感っ(*´д`*)ハート



お嬢様もそうだけど
お姫様っぽいって書いてくれたコがラブラブ!キラキラ



確かに洋服とかは
姫系が多いからなぁ∩・ω・∩ドキドキ
お嬢様もお姫様も紙一重って事でラブラブ!ドキドキ(笑)




あとでコメント返ししますっ・△・ハート!!





今からパピー←と
ちょっくらお出かけしてきますっ☆


着なくなった洋服を
売ってくるのだよーっ(*`゚ω゚´*)ドキドキドキドキ




たいしたお金にならなそうだけど
引っ越しするかもしれないし

いらない物はどんどん捨てていかないとね(*´д`*)♪キラキラ





あたしとか結構捨てられない女だから
物が多くて大変っ(´∵`)ハート



化粧品とか無駄に集めちゃって
使わないやつとか
ちょっと使って新しいのにしたやつとか
沢山あったけど色々整理したっ・△・ドキドキ



美容グッズとかも集めるの大好きだから
沢山あるよーーっ(*・ω・*)ケーキハート



泊まりに来ると女子力上がるって
言われたことあって高まったなぁドキドキ





化粧とか美容グッズで
女の子は本当変われるからねっ♪


何年前かまでは全く知らなくって
化粧とかも本当適当だった…(笑)(笑)




けど面白いよね(´∵`)キラキラ


昔の自分はそれがベストだと思って
やってるんだもん(´・ω・`)ハート(笑)


はーやだやだ(´・ω・`)←←



出来る事なら昔に戻って
昔の自分に渇を入れたいよね・△・←



かと言って今も全然自分に自信ないし
もっと努力していきますっラブラブ!ドキドキ!!




みんなの女子力アップのオススメ品とか
あったら教えてほしいなぁあ(*´д`*)ハートドキドキ



男性の皆さんはどうゆう事するのッ!?キラキラ




ヘアーセットとかみんなすごいよねラブラブ!ドキドキ



ホストみたいなツンツンは嫌だけど

適度に盛ってるのは大好きっ(・v・)ハート


やらないのが似合う人もいいけどっ☆


まぁ一番は似合ってればいいよね(*∩ω∩*)ドキドキ





おっと(´∵`)

バス酔いしそうだから
この辺で┐(´・∀・`)┌ハートハート



ばいちゃーー(。>ω<。)ドキドキ