「。・v・)ノ好きなタイプ(*´>ω<`*)♪」のコメント返し♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪


遅くなりましたがコメント返し~!ハートドキドキ

20件以上の記事の
コメント返ししていきます溿ドキドキキラキラ



「。・v・)ノ好きなタイプ(*´>ω<`*)♪」のコメント返しハート


みずか(mixi:いずこ)
2011/05/12 22:46
共感出来るのいっぱい
ありましたよおおっ(ノ∀`)

私もかっこつけてない人がいいです!

私は趣味を共有出来る人が
すきです( ^O^ )!
外見はそこまでは気にしないんですが
清潔感がない人はいやですね…


ハート

だよねだよねっヾ(´。>ω<。`)ノドキドキキラキラ

格好つけるより飾らない人がいいよねハート
趣味共有出来る人いいねっ(*>ω<*)ケーキドキドキ
清潔感大事だーーっ(*ゝω・)ドキドキ


ゆうくん
2011/05/12 22:51
ヨウさんかっこいいよね///


おれもあんなかっこよさに生まれたかった(泣)



でも結果好きになった人が
好きなタイプなんだよね(笑)


ハート

ヨウさんたまらんっヾ(o・ω・o)ノドキドキドキドキ(笑)


それなー(*`・ω・´*)ゞハート
結果そうなりますよねラブラブ!ドキドキ



よ-ふぇい@Doller★
2011/05/12 23:05

タイプってタイプない
the 直感o(^-^)o←


ただ頑張ってる人見ると惹かれるよねw



タイプもそうだが...み~たんって何フェチ?


ハート

フェチか~(*δvδ*)ノキラキラ

二重幅と、足のふくろはぎ!!←←
スーッて細いと見ちゃいます!(笑)


◎えりなんこつ
2011/05/12 23:42
みーたん(`・ω・´)♪
久しぶりでふでふww

ツンデレの4:6比率
あたしも一緒です!

あひゃあ、あたしみーたん
と語れるかもしれぬ!



ハート

だよねだよね~(*´・ω・)bドキドキ

でも最近デレデレがいいなって思ってきた(´・ω・`)ハートハート(笑)

語るしかーー!!!ドキドキ(笑)




なちゃん
2011/05/12 23:45
断然安堂くんがタイプ(^o^)
でも遊くん良いと思う!ママレードボーイすっごく好きだったからあのツンデレ加減にドキドキしてた(*^_^*)

あとは君に届けの徹くん(龍のお兄ちゃん)がタイプ!



ハート

遊くん最高だよねっヾ(´。>ω<。`)ノドキドキドキドキ

そこ行くのか~っ☆(;*′ω`A+。゚ハート
今度徹くんに注目してみてみるうっラブラブ!キラキラキラキラ






あとは1個も当て嵌まらなかったとか
全然違った…って
コメントが多々ありましたが…

絶対ありえないよっ(*δvδ*)ノドキドキドキドキ


自分じゃわからないけど
絶対あるはずっ(*`・ω・´*)ゞハート



しかも結果

『好きになった人がタイプ!ドキドキ



だからねっ(*ゝω・)b⌒ドキドキケーキ(笑)





みんなコメントありがとうっハートハートハート




もう1個あとで返すよ~ラブラブ!ドキドキ





ドキドキみーたん(*・ω・*)ドキドキ