。・v・)ノ好きなタイプ(*´>ω<`*)♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




言っていた好きなタイプを
書いてみました(*´>ω<`*)ドキドキ






中身編(・ω・)ノケーキドキドキ

ハート優しい
ハート私が大好き←
ハート思いやりがある
ハート面白い
ハート一緒にいて落ち着く
ハート常識、礼儀がある
ハートポジティブ
ハート飾らない人
ハートツンデレ(ツン:4ドキドキデレ:6位が希望←)
ハート遠回しじゃなくてハッキリな人
ハート嫌味言わない
ハート隠し事しない
ハート浮気しない
ハート格好つけない
ハート良い意味でマイペース
ハート口軽くない
ハート信用性がある
ハート俺様じゃない
ハート友達、家族想い
ハートしつこくない
ハート面倒くさくない
ハート面倒くさがりじゃない←
ハート甘えさせてくれる
ハートヤキモチ妬いてくれる


外見編(・ω・)ノリボンドキドキ

ハート私より背高い
ハート痩せ型
ハート清潔
ハート色白>色黒
ハート二重フェチ←
(普段奥二重っぽいのに
目つぶりかけた時に二重になる←)
ハート髪をセットしてる
ハートオシャレ



かなああ(*・ω・*)ドキドキドキドキ


たっくさんあげたけど
全部求める訳じゃないですσω・*。ドキドキキラキラ(笑)

理想理想っ(*ゝωб)⌒ハート



わかりやすく
好きなタイプを漫画のキャラに例えると…


キラキラ遊くん(ママレードボーイ)

キラキラ花沢類(花より男子)

キラキラ風早くん(君に届け)

キラキラヨウくん(高校デビュー)

キラキラ(ストロボエッジ)



ですっ(*´>ω<`*)ドキドキ♪(笑)

たくさんいるけどこれは


まぁ何考えてるか分からないけど
根からの思いやりのある
飾ってない面白い感じの人が
好きなのかなっヾ(・ω・*Ξ*・ω・)ノハートキラキラ

逆に俺様系は苦手かも…(´・ω・)つあせる(笑)





とゆう訳で長々読んでいただいて
ありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ(笑)



皆さんの好きなタイプも
超~~気になるっ(*´>ω<`*)ハートハート



教えて教えてラブラブ!ドキドキ






であであ。・v・)ノドキドキ

またにゃんちゅうσω・*。音符

み~たんより(*δωδ*)ケーキ♪。.