。・v・)ノカラオケ大会とその後⌒♯ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪


皆さんこんにちわ!キラキラケーキ


遅れてしまいましたが…(*>_<*)ノあせる


17日はカラオケ大会でした(*ゝω・)ハートハート

一週間前が締め切りにも関わらず
30人近くの方が参加してくれましたラブラブ!ドキドキ


私は最初まりまりとペアで
やらしてもらいましたっ(*∩ω∩*)ドキドキ


覚えてる限りで歌った曲キラキラ

二人でケーキ

ハート初日
ハート口移しのチョコレート
ハート恋の呪縛
ハート会いたかった
ハート禁じられた二人
ハート10年桜
ハート涙の色(あーちゃんと)
ハート言い訳メイビー(ファンの女の子とドキドキ)

一人でケーキ

ハート愛のばかやろう
ハートタネ
ハート泣きながら微笑んで

ハートおかえり『絢香』(ゆきりんの部屋で)
ハート純愛のクレッシェンド(あーちゃん、まややんの部屋で)



こんな感じでしたあっ(`・ω・´)ドキドキ♪!


みんな歌うまいから焦り焦りっ焏あせる


そしてファンの皆さんも
めっちゃ歌うまい!!ラブラブ!キラキラ



青いベンチや

女の子のアイドル曲とか

ミスチルやポルノや

津軽海峡とかとか!←


皆さんの歌も聞けてよかったぁ(*>ω<*)ドキドキドキドキ



終わりに記念でチェキタイムヾ(o・ω・o)ノハート王冠2


撮ってくれた方ありがとう(・ω・)ノドキドキ



皆さんのチェキデコって渡すので
少々お待ちをー(*∩ω∩*)!ドキドキケーキ
愛情込めて書くでいっ(`・ω・´)!ハート



チェキタイムあること
書いてなかったから
混乱させてしまった方いたら
本当にすみませんでした><反省、、




カラオケ大会王冠2
こんな感じで沢山歌えて
身近で皆さんとこうゆうイベントが出来て
本当に楽しかったです(´;ω;`)ケーキドキドキ

遠くから来てくれた方とか
本当にありがとう(´・ω・)つドキドキ

またやりたいなーっ(o*>ω<*)oハートラブラブ



その時はまたぜひ②待ってますラブラブ!ドキドキキラキラ





はい!カラオケ大会が終わったあとは



差し入れに頂いた


愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-110417_174447.jpg



チーズケーキケーキ
みんなでミニ打ち上げで食べましたハートラブラブ!

めっちゃおいしかったー(*∩ω∩*)ドキドキドキドキ


ありがとうっ(´;ω;`)ハートキラキラ




そしてみんなと解散してから


超久しぶりに会う小学校の頃からの友達と
いつもの親友ちゃんと
合流してご飯っ(*∩ω∩*)王冠2キラキラ


友達と遊ぶの久しぶりだったけど
良いリフレッシュになりましたラブラブ!ドキドキ


二人とも大好きー(*´ω`*)ハート



そして②(笑)


その後は美容院!キラキラ



ちょっと髪が重かったから
すきに行ってきました∩>ω<∩がま口財布ドキドキ

行った美容院は
いつもの『BLLIANT』さんですラブラブ!ドキドキ


終わったあとカタログ撮影しました!


とゆうことで
髪をアレンジしてもらったんですが


似合わないっ(´;ω;`)!あせる(笑)

私こうゆうの似合わないのよね~(笑)


こんな感じでした焏キラキラ



愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-Image022.jpg




カタログっぽいよね!ドキドキ(笑)


自分は20点つけたけど

ヘアアレンジは80点いぇいラブラブ!キラキラ

似合う女になります(´・ω・)つラブラブ←←


和崎さんありがとうございましたラブラブ!




これで17日の一日は終わりました(●`・ω・)oO○ハートドキドキ



昨日のことわまた(*δωδ*)♪ドキドキキラキラ。.




であであ。・v・)ノドキドキ

またにゃんちゅうσω・*。音符

み~たんより(*δωδ*)ケーキ♪。.