☆復活☆しんぺた(o・ω・o)♪*゚ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




皆さんこんにちわわ(*>ω<*)キラキラハート


mixiでは色々落ち込んでしまって
ごめんなさい(´;ω;`)あせる!!

心配かけてごめんなさい!
ではなく心配してくれてありがとうっ炅ドキドキ


色々あって体調も崩れてしまったけど
もうだいぶ復活したので
大丈夫ですっ(*ゝωб)⌒ハートキラキラ



みんな本当にありがとうっ(*>ω<*)ドキドキケーキ



しんぺたラブラブ!ラブラブ!



(しん・ω・ぺた)25日☆thank、youケーキドキドキ



さきりん*さん

りさこりん・ω・さん

マリーノさん

(ゆい・ω・さん)さん

ふぅめろさん

ナベちゃんさん

(まゆ・ω・めろ)♪さん

*おがちん*さん

りょうまさん

もちライト@丸くて白い人さん

なかしゅん(≧ω≦)さん

かにゃいさん

ときどきじゃねぇさん

(株)かぶかぶさん

⊂(りおにゃん`・3・)⊃さん

よ-ふぇいさん

ハッサンさん

AKB48まっちゃんさん

まやぴょん(∪・ω・∪)さん

愛乙女★DOLL@あ-ちやんさん

(☆でんでんσ・∀・)σさん

緑茶さん

うた☆らいた~BONさん

あきらさんさん

りなちんさん

孝則さん

しゅーへいさん

☆TOMO☆さん

しょうゆさん

rokka-zuさん

がっくんさん

きょんちぃさん

美夏さん

さやえんどうさん

Qちゃんさん

一番ぺたドキドキたいっちさん

しょーへいさん


25日の一番ぺたケーキ
ハートたいっちくんハート
ありがと~うっ(*δvδ*)ノ!ドキドキ


(しん・ω・ぺた)26日☆thank、youケーキドキドキ




ナベちゃんさん

AKB48まっちゃんさん

拓ちゃん@先生さん

愛乙女★DOLL@あ-ちやんさん

⊂(りおにゃん`・3・)⊃さん

小李広の花栄さん

おかやんさん

かにゃいさん

もちライト@丸くて白い人さん

(まゆ・ω・めろ)♪さん

ときどきじゃねぇさん

(株)かぶかぶさん

ハッサンさん

なかしゅん(≧ω≦)さん

うっでぃーさん

きょんちぃさん

平プロさん

緑茶さん

まやぴょん(∪・ω・∪)さん

(ゆい・ω・さん)さん

りょぅこ@すみれちゃんが好き♪さん

りさこりん・ω・さん

ぺかちゅーさん

ゆ-ゆ(*´・ω・`*)さん

ぐっちぃさん

ふぅめろさん

よ-ふぇいさん

美夏さん

*おがちん*さん

ずっちょさん

Qちゃんさん

一番ぺたドキドキさやえんどうさん

ぐっちぃさん




26日の一番ぺたケーキ
ハートさやえんどうちゃんハート
ありがと~うっ(*δvδ*)ノ!ドキドキ







たくさん本当にありがとうねっ炅炅ドキドキ







あ!今日は新宿であーちゃんと
研究生2人がライブですヾ(o・ω・o)ノケーキハート

3人とも頑張ってねー(*>ω<*)ハートキラキラ



研究生はせっかくのアピールの場を生かして
自分を精一杯アピールしてこれますように(´・ω・`)ドキドキドキドキ



あーちゃんは不安も多いみたいだけど
あーちゃんなら大丈夫(`・ω・´)ハート

自信持ってふぁいてぃーんラブラブ!キラキラキラキラ




あ、でもみーたん推しの方浮気は禁物だぞ(*δvδ*)ノドキドキドキドキ(笑)




あたしも早く皆に会いたい炅!
ライブしたいよーっ(´;ω;`)!



ってゆっても明日ライブですドキドキケーキ(笑)



27日はロケットゲートに
集合だいっ(*ゝωб)⌒ハートキラキラ



予約してくれた方ありがとうっラブラブ!ドキドキ

楽しみすぎるねーっ(*>ω<*)!ハート



まだまだ予約受付してますので
じゃんじゃんしてね(*δvδ*)ノドキドキキラキラ





予約特典は…ケーキハート



あたしの写真にメッセージドキドキドキドキ

あとあと出ましたラブラブ!キラキラ

ハートみーたんのお菓子ポーチから
お菓子のプレゼントハート


いぇい(`・ω・´)ケーキドキドキ(笑)


追加もあるかも((´・ω・`)?





はいラブラブ!ドキドキ



予約待ってます(o*>ω<*)o!ハート






であであ。・v・)ノドキドキ

またにゃんちゅうσω・*。音符

み~たんより(*δωδ*)ケーキ♪。.