☆ハロプロ(o・ω・o)♪*゚ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



こんにちわ~(*>ω<*)ドキドキケーキ



題名の通り最近ハロプロ音符
またハマっております。・v・)ノラブラブ!!


ファンの方や.らぶどるメンバーの
おかげだねヾ(o´ω`o)ノハートハート(笑)



前々から曲聞いたり好きなのは

ドキドキ℃uteドキドキヾ(・ω・*Ξ*・ω・)ノドキドキ

一推しは舞美ちゃんかな(*>ω<*)ラブラブ
美少女すぎる(*ゝω・)b⌒☆

ゆーても皆可愛いくて
スキ~っヾ(o・ω・o)ノキラキラ



しかもダンスの上手さ
すごいし*。・ω・`)っあせるあせる



めっちゃ勉強になるよーっ!!ハート




ドキドキBerryz工房ドキドキも最近スキなの~ラブラブ!ラブラブ

好きな歌がたくさんある(*>ω<*)ハート


Berryzの推しメンは前々から
キラキラ梨沙子ちゃんキラキラだお溿☆




スマイレージも好きだよ~ドキドキラブラブ!


スキちゃんスキちゃんヾ(o・ω・o)ノラブラブハート






アルバムとか借りたいんだけど
あたしのお家の近くのレンタルshopは
ハロのアルバムの揃えが悪ry…


だからひたすらYoutube鑑賞
でっせヾ(o´ω`o)ノ音符



可愛い子って癒しだわぁあ(*´д`*)ドキドキ





あーあたしも頑張ろっ(`・ω・´)ハートハート




ハロプロ好きの皆さん
今度語りましょヾ(o・ω・o)ノキラキラドキドキ
色々教えてーっ(*δωδ*)ケーキ♪。.





今日は嬉しい事がありますラブラブ!ラブラブ
何かな何かな~ヾ(・ω・*Ξ*・ω・)ノハート






であであ。・v・)ノドキドキ

またにゃんちゅうσω・*。音符

み~たんより(*δωδ*)ケーキ♪。.